アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月03日

魔法科高校の劣等生 18話 「九校戦編XI」

■今週のまとめ

「お兄様は単独で戦略核ミサイルに匹敵する戦力です」


■今週の見どころ

四葉家の当主。エロい。
18_01.jpg

メイド服のエリカ様。かわいい。
18_02.jpg


アニメ感想ブログ一覧

2014年07月27日

魔法科高校の劣等生 17話 「九校戦編]」

今週のエリカ様。
17_01.jpg
17_03.jpg
17_04.jpg


ミユキのCADに細工をされてタツヤくん激おこ
17_05.jpg
「ミユキが身に着けるものに細工をされて、この俺が気付かないと思ったのか!!!」

17_08_2.jpg
「お兄様は私のためだけに怒ってくれる・・・。(お兄様大好き×100)」

17_08.jpg
「そうだな・・・俺はお前のためにだけ本当に怒ることができる」

↓周辺にいるMOBの反応
17_09.jpg
17_10.jpg

( ゚д゚)ポカーン
アニメ感想ブログ一覧

2014年07月20日

魔法科高校の劣等生 16話 「九校戦編\」

16話は萌えシーンが少なかったけど、今までで一番面白い回だったかもしれない。
モノリスコード決勝がこんなに面白くなるとは・・・。
かなり気合入った作りになってたと思う。

優勝!
16_02.jpg


ミユキたんの声で脳が溶けそうになった。
タツヤくんが、ここまで強くなれたのも分かる気がする。
16_01.jpg

最終回までにエリカ様無双が見られたらいいなあ。

アニメ感想ブログ一覧

2014年07月16日

モモキュンソード 1話 「憑依合体!モモキュンソード!!」

タイトルのセンスと投げやりながら熟練された技術を感じさせるアニメ全体の構成、

そして何より・・・

01_01.jpg

01_02.jpg

01_03.jpg

01_04.jpg

01_05.jpg

01_06.jpg

01_07.jpg

(●´ω`●)大満足

2014年07月13日

ソードアートオンラインU 2話 「氷の狙撃手」

2話も面白かった。

シノンかっこいい。
5.jpg

普通に面白くて困る。

アニメ感想ブログ一覧
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。