アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月26日

DSC_0083.JPG


DSC_0082.JPG

ベランダに出ると虹虹が見えた(*^▽^)/★*☆♪

それも二重に・・・

生まれて初めてだった!

2018年10月31日

十数年前に母が、畑で見つけた石が、ツルツル研いたように綺麗で拾ったと言い私に見せてくれ、あげると言ったので、もらい受けた(*^^*)

ずっと見付からなかったのにふと思い出したように出てきた!

DSC_0022.JPG


思わず撮ってみた(^-^)

2018年10月28日

サトウキビ

DSC_0011.JPG

外は少し肌寒くなってきたようだ!

風が葉になびいてサヤサヤと音をたてる八分音符

心地よさを感じた( ´∀`)

2018年10月23日

サトウキビ

今日のサトウキビ


DSC_0010.JPG


雨️が降り、少し涼しくなってきた!

一定期より伸び悩んでいるような気がする。

温かくしないといけないのかな((o( ̄ー ̄)o))

2018年10月14日

サトウキビ

DSC_0009.JPG

たまに雨降りが続いたりすると
水を汲んでベランダに持っていくのが、
つい水やりを面倒がり、枯らしそうに(-_-;)

自分は毎日、喉を潤し栄養を取っているのにと申し訳なさで時折、気が向くと水やりをするm(__)m

昨日、今日と水やりした。

2018年10月07日

サトウキビ

DSC_0007.JPG

DSC_0006.JPG

サトウキビ 成長 ハカマを取ってすっきり




サトウキビ

やっと元気を取り戻した葉四つ葉

真夏日に水やりを忘れて葉が枯れかかってしまい、諦めようかなと思った太陽失敗

最近、雨雨️が続き少し青々としてきたので、たい肥を買い追肥した四つ葉


DSC_0004.JPG

サトウキビ

やっと元気を取り戻した葉四つ葉

真夏日に水やりを忘れて葉が枯れかかってしまい、諦めようかなと思った太陽失敗

最近、雨雨️が続き少し青々としてきたので、たい肥を買い追肥した四つ葉


DSC_0004.JPG

ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(03/31)母の日
(07/26)
(10/31)
(10/28)サトウキビ
(10/23)サトウキビ
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
はっちゃんさんの画像
はっちゃん
ちょっとワガママだと自覚していますが、周りから天然で、時に爆弾発言をする厄介なおばちゃんと思われています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。