アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

一緒に座ること

一緒にテレビや動画を見て過ごしていると

私が座ってその前に妻が座って、というように
夫が妻を後ろから抱くように、妻が夫に背もたれるように座って過ごすことが多くあります

これがまた、お互いの温度も身体も近くに感じれて良いんですよね!
実際物理的にくっついていられるわけですし!

で、意外と後ろで支えるのって地味に腰にくる!(笑)

テレビとか動画を見ながらだと1時間とかあっという間に経つし
気付けば腰が疲れたーー!!ってなるんですよね

それで先日調度腰を痛めて病院に行ったばかりだったんですよ
背骨の右側部分がめちゃくちゃ痛くなっちゃって座っても寝ても痛くて
なんだコレって検索してたら内臓が悪いかも?とか結構怖いことが書いてあって
すぐに病院に行きました

人生初めての整形外科に!
はやり結構お年を召した方が多くて、少し場違い感から隅っこに座ってました。

レントゲンとか足腰を動かしたりして診断してもらった結果「肉離れ」とのことでした
へー、腰でも肉離れになるんだな〜と感心しながら

5日くらいかけて良くなると思うので痛め止めと湿布で様子みましょう、と処方してもらいました


そんなこともあって、地味に背もたれのある椅子があったらなーと思うところ

もしくはコルセットとかで腰を支えてもらうべきかな〜などと考えたり(笑)


肉離れめっちゃ痛かったんで、腰大事にしましょ!







posted by 青葉響生 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
青葉響生さんの画像
青葉響生
アニメやゲームが好きな子供がそのまま大人になったような私で 上手くはないのですが絵も描いていたりもしていました。 (プロフィール画像は当時描いたものを使ってます)
ブログ
プロフィール

にほんブログ村
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(6)
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。