アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月19日

海外遠征2日目のレポ いよいよ会場へ!アジリティ世界大会 団体戦始まります。





ホテルに到着した次の日は会場で犬のチェックと公開練習。




P9181880.JPG





まずは健康状態などのチェックから^^





P9181888.JPG





P9181898.JPG






チョパコ、何だかご機嫌^^終わったらいよいよ会場へ!





P9181911.JPG





広っ!そして会場を見下ろすように設置してある席で2階や3階は角度が結構あって、怖っ(;'∀')確実に落ちたら死ぬ・・・




P9181908.JPG





P9181909.JPG






P9181913.JPG






応援の幕も無事につけられました。ご本人のご希望でアップで載せてほしいメッセージがあるらしい↓






P9181914.JPG





気づかれた方は、どこかで会った時には愛されてるね〜と褒めてあげてください(笑)





さて、公開練習も無事に終了して、大会前の晩御飯。大会が始まると外食は難しくなるので、ちょっと良い雰囲気のお店へ足をのばしてみました。





70418264_516628539121461_5903286025542696960_n.jpg






写真は一枚のみ・・・でも、このターキーが本当に美味しかった><そして、下手くそでも英語で話しかけてみる!の実戦で、少しは成長?できたかも^^;;





海外にいる間に、もうちょっと成長できたら良いな〜。





今日からの大会期間中は夜は部屋食^^持ってきた折り畳みのポットが役に立つ〜!結構、すぐに沸くので優れものです^^





70557874_516628689121446_3197886697022947328_n.jpg





71005534_516628625788119_2635399135485755392_n.jpg





71056829_516628569121458_3398783319846944768_n.jpg





さて、只今現地時間は朝の5時前。お昼御飯作って、準備して行ってきます!





動画の方は日本チームはスクールのフェイスブックの方に載せていきます。





他の国の方の動画は勝手にはアップできないかと思うので限定でLINEやグループ公開などをしていこうと思っております^^





では、日本からの応援パワー!待ってます!宜しくお願いします!(^^)!








ゆるゆるクラフト部の募集


攻撃性・吠えるにお悩みのセミナー


愛犬カフェレッスン


ノーズワーク座学と初回実技


愛犬バランスボール10月20日(日曜日)


愛犬バランスボール10月21日(月曜日)










posted by 管理人ao+1 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年09月18日

海外遠征1日目



日本を17日の朝に出発して、日本時間の夕方にフィンランドの空港に到着。



新しい機体だったらしく、とても綺麗で機内食も、とても美味しかった!



飛行機にカメラが付いていて、上からと下からの映像やコックピットから見える映像などもあって楽しかった^^



71186747_516086562508992_2774882068188889088_n.jpg




映画や色々と楽しめるものも多く、今回は長かった〜という感じがなかった^^




空港から2時間かけてホテルに移動。ホテルについてフロントで、もみじ饅頭とロイズのチョコチップスをお土産に(*^^*)




ロイズのチョコチップは受け入れられるとして、もみじ饅頭がどうか^^;;でも喜んで頂けて良かった^^





70245703_516081895842792_2653510338263121920_n.jpg





お部屋はとても綺麗で今まで海外で泊まった中で、一番良かったです^^無料Wi-Fiもあって便利!




クローゼットやコーヒーやお茶のサービスもあって、無いと書いてあった冷蔵庫もあった^^





70392166_516092492508399_8909674561927118848_n.jpg





でも売り物のワインとか、ジュースがいっぱい入っているので、あまりスペースはないですがあせあせ(飛び散る汗)




荷物を整理したら、ちょっと街を散策に。しかし寒い!!もうちょっと防寒着があっても良いと思ったぐらいあせあせ(飛び散る汗)




そのまま夜ご飯どうしようかな〜と色々と回って美味しいと言われているハンバーガー屋さんへ。





71516557_516096079174707_1006369927612858368_n.jpg





日本みたいに手元にメニュー表があると、指さしできるのですが無かったので注文に少し苦戦あせあせ(飛び散る汗)




無事に買えて美味しく頂きました^^盛り付けは斬新だったが^^;;そしてトイレは有料^^;海外は多いですね。




帰ってから疲れ切って就寝。しっかりと寝て朝御飯に^^




70276419_516083245842657_6845152983252992000_n.jpg





クロワッサンもヨーグルトもデザートも全部美味しかった。チーズも豊富で明日からも楽しみ^^




そして今朝、聞き間違えかもしれないけど、スタッフの方に「き・の・う・は・あ・り・が・と」と少し照れた感じで言われてその後に、英語でグッドモーニングと言われました^^




お土産の事かも??(*‘∀‘)お口に合っていると良いのですが^^




これから選手の皆さんは練習に。付き添いは待機です。午後からは公開練習。




いよいよ会場が見れます^^楽しみです!!






ゆるゆるクラフト部の募集


攻撃性・吠えるにお悩みのセミナー


愛犬カフェレッスン


ノーズワーク座学と初回実技


愛犬バランスボール10月20日(日曜日)


愛犬バランスボール10月21日(月曜日)















posted by 管理人ao+1 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年09月12日

壮行会お疲れ様でした!来週からフィンランド^^行ってきます!



7日・8日は倉橋島で壮行会でした!ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m




IMG_6898.JPGIMG_6967.JPG




いや〜暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_7047.JPGIMG_6951.JPG




そんな中、本当にご参加をありがとうございました^^



IMG_6920.JPGIMG_6938.JPG





素敵なプレゼントもあり、メッセージも小村ペアの力になると思います^^




tyopa.jpg





DSC_1660.JPG




ありがとうございました!!壮行会などの写真はメンバーズルームにも載っております^^




IMG_7404.JPGIMG_7363.JPG




若い子たちも多く、ビギナークラスはとても楽しみですね^^



IMG_6844.JPGIMG_6821.JPG





そして日曜日は海!暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_9051.JPGIMG_6293.JPG





でも皆さん、海を満喫しておりました^^




IMG_9104.JPG





そしてサプライズでケーキを作ったのですが、暑さで生クリームが溶ける〜あせあせ(飛び散る汗)




チョコレートは前日に作っておいて飾りに。




DSC_1690.JPG




暑いから心配していましたが、あっという間に皆さんで完食^^



4日後ぐらいにはフィンランドへ向けて出発です!現地からもリポート載せます^^



ご参加の皆様、本当にありがとうございました^^









新しいイベントも追加されました!




ゆるゆるクラフト部の募集


攻撃性・吠えるにお悩みのセミナー


愛犬カフェレッスン


ノーズワーク座学と初回実技


愛犬バランスボール10月20日(日曜日)


愛犬バランスボール10月21日(月曜日)










2019年09月05日

週末は倉橋でのイベントです。宜しくお願い致しますm(__)mそして、本日はクラフト部でした。次回は10月!チクチク羊毛に挑戦してみませんか?愛犬も一緒でもOKです^^



今週末は倉橋でのイベントです。お天気も何とか??もちそうです。



あまり暑くならなければ良いのですが・・・。



土曜日は倉橋グラウンドでアジリティ壮行会、日曜日はカープボートさんで海遊び壮行会^^




GPTempDownloadS2JYTKZV.jpg




楽しみましょう〜!!お風呂は温泉館が工事の為、シーサイド桂ヶ浜荘さんのお風呂を貸して頂けるとの事でm(__)m



土曜日の夜にお風呂をご利用の方は、受付の際にお知らせ頂けましたらm(__)m




アジリティ壮行会が終わった日の夜は、倉橋グラウンドで持ち寄りの宴会をしております。




0706 (121).JPG





ご参加お待ちしております。持ち寄りの為、会費などはありません。車中泊もできます。




日曜日の朝9時から他の団体様が利用されるので、なるべく早い時間にグラウンドから出て頂くことになります><宜しくお願い致します。当日参加もお気軽にお待ちしております^^





そして、本日は第1回、クラフト部でした。1回目は羊毛フェルト




2019.9.5 羊毛フェルトに触れてみるの会_190905_0071.jpg




針を使ってチクチク。




2019.9.5 羊毛フェルトに触れてみるの会_190905_0075.jpg




第2回目は10月の3日になります。次回も羊毛フェルトになります。




201995_190905_0009.jpg




2019.9.5 羊毛フェルトに触れてみるの会_190905_0079.jpg




愛犬も一緒に参加できます^^のんびり待つ練習も出来ますね^^




201995_190905_0010.jpg





ドッグランが空いていれば、ご利用もできます。楽しくゆる〜く始めてみたい方^^




2019.9.5 羊毛フェルトに触れてみるの会_190905_0074.jpg





是非お待ちしております。ご予約は下記のスケジュールからご予約できます^^宜しくお願いします。





ゆるゆるクラフト部の募集


壮行会と海遊びのご案内


攻撃性・吠えるにお悩みのセミナー


愛犬カフェレッスン


ノーズワーク座学と初回実技









はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。