アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

練習会・愛犬フィットネスにご予約をありがとうございました。



9月23日が練習会、24日・25日と愛犬フィットネスでした。連日、沢山のワンちゃんにお越し頂きありがとうございました。



16337.jpg



16339.jpg



16340.jpg



初めての方も多く、もっとバランスボールでのフィットネスが広まってくれると嬉しいです。



16336.jpg


16341.jpg


16338.jpg



少しずつ難易度や鍛えたい場所などでフィットネスの内容も変わってきて、とても楽しそうです。



16342.jpg


16345.jpg


16343.jpg



次回は11月を予定しております。また皆様のお越しをお待ちしております。



16346.jpg


16335.jpg


16347.jpg


16348.jpg



そして、11月3日・4日に倉橋グラウンドでアジリティ模擬競技会と、しつけ教室・アジリティ体験会が開催されます!



16349.jpg


16352.jpg


16350.jpg



しつけ教室とアジリティ体験会は4日のみとなりますが、ワンコインの500円で体験して頂けます。



お申し込みも始まっております。お気軽にお待ちしております。締め切りは10月26日までとなっております。



JFF杯 アジリティ模擬競技会


しつけ体験・アジリティ体験



お待ちしております!!









2018年09月20日

室内の教室・イベントを少しずつ再開しております^^



9月もあっという間に終わりに近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)



今度の日曜日は倉橋島の倉橋グラウンドでアジリティの練習会を開催しております。




0520 (384).JPG





呉も、まだまだ復興が進んでいない場所もあり、渋滞もありますがご見学などもお気軽にお待ちしております。



31号線も、しばらくは通れないと言われていたのに、駐車場に道路をつくって迂回させるという素晴らしい発想で5日ぐらいで通れるようになったりと・・・




山陽道も電車も、しばらく駄目かもと言われていたのに。本当に日本の道路技術は凄いです。




広島市も呉市も、そして被害があった沢山の場所が早く元気になりますように!!




P4170148.JPG




そして、9月から教室やセミナーを少しずつ再開しております。24に・25日はバランスボール。




10月はカフェレッスンやクリッカートレーニングも開催予定です。




色々とイベントや教室も増やしていけたらと思っております。お待ちしております!





2018年09月13日

暗くなってはいけないのですが・・・



災害から2か月が過ぎ、来月は1周年。7月の災害にあった時は、何とか10月までには!!




と前向きに考えられていたのですが、この2か月で現実を見せつけられたというか・・・




あー・・・いつになったら、再開できるんだろう。もう何年も無理なんじゃ・・・。




そんな気持ちが、どんどんと大きくなって頑張ってやっていくことが、だんだんと意味があるのか・・・




と悪い方に、悪い方に思い始めて、前向きに考えられなくなってきてしまい・・・悪循環です。





IMAG9198.jpg





小さな小川にも土砂や石も沢山あるので、雨が降れば一気に濁流になって




IMAG9197.jpg




凄い勢いで流れています。橋も大丈夫かな??と心配になります。




IMAG8975.jpg




水路が直っていない為、雨が降れば道路は川になります・・・。




IMAG9095.jpg





水路には沢山の泥がたまっていて、工事が完了するのは2年後とか・・・。




もう何とか再開をしようと思っても、色々な問題も事情も、沢山の山積みな問題がいっぱいで。




そして、あとは、お客様の安全が一番ですので、もう少し道路もよくならないと心配です・・・。




市や業者の作業も何が優先で何が後回しなのか分からず・・・。何だか待っているだけでは駄目なんだろうな。




早くワンコ達が元気に走り回る姿を見たい!!






はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。