アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

本日はドッグカフェ・フリードッグランにご来店をありがとうございました。



本日はドッグカフェ・フリードッグランにご来店をありがとうございました。




GWのイベントのピザのご試食もありがとうございました^^




P4120010.JPG




5月4日は管理人もいますので、しつけ相談などもお気軽にどうぞ^^




GWのイベントについてはコチラ






本日のカフェのランチは朝に焼いたパンでローストビーフサンドランチと^^





P4120022.JPG





ハッシュドビーフランチでした^^おかげさまでランチは完売!ありがとうございました。





バタバタしており、写真はほとんど撮れずでしたあせあせ(飛び散る汗)ご来店を本当にありがとうございました。





closeの後は、ワンコと練習・運動!





IMAG8079.jpg




いっぱい走った後はボール遊び^^




IMAG8086.jpg





走れ、走れ〜!!




IMAG8090.jpg





元気いっぱいな11歳。





IMAG8106.jpg





IMAG8100.jpg





まだ、たまに若いですね。何歳ですか?と言われることがある14歳(*'▽')




みんな元気!良いことだ^^




次回のドッグカフェ・フリードッグランは26日になります。お待ちしております^^





2018年04月11日

明日のランチはローストビーフランチとハッシュドビーフランチです^^



明日はドッグカフェ・フリードッグランになります。




ランチのメニューはローストビーフサンドランチとハッシュドビーフランチになります。




ローストビーフサンドランチは残り1食、ハッシュドビーフランチは少し余裕をもって、ご用意します。





IMG_20171214_191601_996.jpg





スイーツは生チョコケーキとロールケーキ、シフォンケーキ、シフォンケーキ生クリームサンドになります。





IMAG7892.jpg






IMG_20180322_194544_489.jpg





※写真は今まで、出した時のものになります。その日によって少し変わります※





日除けもつきました(*'▽')皆様のお越しを心よりお待ちしております。





IMG_20180409_190457_447.jpg






2018年04月10日

涼しくなりました。のんびりお昼寝?もできます。



月曜日から水曜日まで、人工芝のメンテナンスと日除けの設置でお休みを頂いております。




昨日は人工芝の土が流れた場所の補修と座っていただく場所の面を人工芝に変えて頂きました。






IMAG8045.jpg





ちょっとお昼寝。もできるようになりました(笑)




IMAG8058.jpg




そして、陰がなかったので、テント屋根がつくまでの間、簡易的にですが遮光シートを。




IMG_20180409_190457_447.jpg





一気に涼しくなりました^^夏はテント屋根と他の場所は遮光シートで陰をつくります^^





IMG_20180409_190457_448.jpg





本日は、草が生えたり土が崩れてきた法面を綺麗にする工事です。




水曜日までのお休みの他に18日もテント屋根の設置のため、お休みを頂いております。




宜しくお願い致します。夏も快適にご利用できるようになると良いのですが^^




2018年04月09日

パン教室とお菓子教室、とっても楽しかったというお声を頂きました(*'▽')



日曜日はパン教室とお菓子教室でした^^




どちらも満席で、とっても楽しかった〜!というお声を頂きました。




P4081716.JPG



生地のこね方や扱い方などを丁寧に教えて頂けます。




P4081713.JPG




少人数制なので、細かく教えてもらえて質問などもしやすい教室になっています。




P4081718.JPG




焼き立てのパンは最高に美味しいです!!




P4081720.JPG




今回のお菓子教室はショートケーキ!^^




P4081721.JPG




皆さん、真剣!とっても美味しかったです!!との感想も。



また日曜日の教室も開催予定です^^決まりましたらイベントに載せます。



今日からはドッグランは工事で水曜日までお休みとなります。宜しくお願いします。



木曜日は通常通り、フリードッグラン・ドッグカフェをオープン致します。



お待ちしております。





2018年04月07日

メンテナンス・工事のお知らせ



昨日の記事で手作りピザのリンクに間違いがありました><




修正しました。GW、是非お待ちしております^^




そして、9日からドッグランの工事・メンテナンスがありますので水曜日までお休みとなります。




12日のフリードッグランはオープンします。




18日には鉄筋などの搬入などがあるため、室内・ドッグランともにお休みとなります。




宜しくお願い致します。




P1091056.JPG




はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。