アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

昨日はご来店いただきありがとうございました^^今日から遠征に行ってきます^^週末は自販機でのチケット購入を宜しくお願いします。



昨日はドッグカフェとフリードッグランでした。ただ・・・朝から雨・・・。



お昼ごろにはザーザー降りに。どなたも来られないかもと思っていたのですが、お客様が(*'▽')




雨の中、本当にありがとうございました!





OI000616.jpg




ランチは豚のシチューとパンランチ




IMAG7649.jpg





IMAG7646.jpg





スイーツはパンナコッタとベイクドチーズケーキでした^^




次回は晴れますように^^




そして、今日の夜から遠征に出発です。週末のドッグランの受付は自動販売機でチケットを購入して頂き(ご予約して頂いた方のみ受付できます)




IMAG7668.jpg




IMAG7666.jpg




瓶の中のチケットの裏にお名前を書いて頂いてチケットを瓶の中に戻して頂き、カウンターの上にある箱にお入れください。それで受付は終了となります。





自販機でうまく購入できなかった場合や、団体様の場合は室内ルームに連絡先が書いてありますので、そちらにお電話を頂けましたら、受付に伺います。宜しくお願いします。





あとは静電気防止で入口の金属の取っ手にテープを貼りました。帯電しやすい方はテープを持ってお開けください。




IMAG7657.jpg





IMAG7661.jpg






青いスプレーとエレナックという静電気予防液を置いております。青いスプレーは服など全体にスプレーしてもらい、エレナックは摩擦が多い部分のみにスプレーしてください。





IMAG7655.jpg




エレナックの方は、全体ではなく6プッシュぐらいの量でお使いください。服やワンちゃんの服などにお使いください。



IMAG7653.jpg





静電気を感じられない方もおられるのですが、体質や体調、乾燥している季節などもあるかと思います。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。





当日受付は下記で当日の朝から受付しております。是非、お待ちしております^^





ドッグラン当日受付






2018年03月06日

ありがとうございました!明日、明後日は寒くなるみたいです。あとはチケットについて。



週末はご利用をありがとうございました!土日は良いお天気で良かったです^^




そして、昨日からバタバタしております・・・いつも溜めないで頑張ろうと誓うのに・・・




溜めてしまう確定申告の資料と記録・・・。来年こそは・・・( ;∀;)





IMG_20180304_104556_293.jpg





日曜日から、自動販売機でドッグランのチケットの販売を開始しました。





途中から100円玉が多かったらしく、使えなかった方がおられ、すみませんあせあせ(飛び散る汗)





IMG_20180304_104556_290.jpg





ここで、チケットについてご説明を。自販機で買っていただくと、瓶に入った状態で出てきます。





瓶から出してチケットの裏にお名前を記入していただき、瓶の中に戻してもらい室内ルームのカウンターの上に、瓶入れがありますので、そこにお入れください。ボールペンもカウンターにあります。





室内のご予約が入っていない場合は、休憩所として開放しており、ご自由にご利用できます。





室内ではカプセルコーヒーやワンちゃんのおやつ、ドッグフードなどを販売しております。





カプセルコーヒーはセルフサービスとなっております。ワンちゃんのおやつ、ドッグフードをご購入のご希望のがある場合はお声掛けください。





23843510_1113928205405512_4379078234812923152_n.jpg





ドッグランの団体様、長い時間のレンタルはスタッフが受付に参ります。少数でのご利用で30分、1時間の方は自動販売機で購入して頂けましたら、受付もなくスムーズに時間いっぱいご利用して頂けます。





そして、静電気についてですが、色々と考え中です><良い製品に出会えたのですが・・・環境の条件に合うものがなく・・・。また、一番いい方法を早めに見つけていきたいと思います。





とりあえず服や体などにスプレーするタイプは試してみようと思っています。入り次第、入り口に置きますので、お気軽院ご利用ください。













2018年03月03日

本日はありがとうございました!自動販売機の設定がうまくいきません><



本日はご予約と当日受付で1日、貸切ドッグランの方をご利用頂き、本当にありがとうございました^^




明日もご予約が入っていない空いている時間は当日受付をしております。





PC310860.JPG






明日の朝に、空いている時間の受付を開始します。宜しくお願い致します。




そして、明日は夕方からお友達同士の集まりに室内スペースもご予約を頂いております。




室内スペースの方は夜もレンタル可能です(21時頃まで)




夏は涼しい室内で、パピー教室や、しつけ教室などを開催する予定です。




P1091080.JPG




そして、明日から自動販売機でドッグランのチケットを販売する予定だったのですが・・・




細かい設定がうまくいかずで><また、改めて設定が出来ましたら販売します。




販売可能になりましたら自動販売機でチケットを購入して頂き、指定の場所にお名前を書いて頂いたチケットを入れて頂けましたら受付終了となります。




団体様、領収書などが必要な場合はスタッフが受付に参ります。宜しくお願い致します^^






はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。