アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月07日

愛犬フィットネス、とっても楽しそうです^^



昨日から愛犬フィットネスセミナーを開催中です。とっても楽しそうな声が聞こえてきます^^



夜は富永先生との食事会でしたが、皆さんと富永先生と盛り上がっておりました(*‘∀‘)



今回のセミナーの様子は今日の夜にレポートを載せたいと思います^^今日も朝からセミナー始まります!





そして、昨日は当日受付のワンちゃんも遊びに来て頂き、ありがとうございました!




本日の当日受付のドッグランは下記からのご予約を宜しくお願いします。




ドッグラン当日受付




また、皆様のお越しをお待ちしております。






ドッグランランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


2017年12月05日

今日は寒かったですね><夜から初雪!積もりませんように><



今日は本当に寒かったですね><朝から厚着をして仕事をしていましたが、それでも寒すぎました




午後からは試験の練習を人工芝フィールドで^^




IMAG6886.jpg




IMAG6889.jpg




遠隔の待ての練習中をパチリ♪




受けられる13頭のワンちゃんが無事に合格できますように><




そして、夜からは初雪!!すぐに止むと思っていたら、今も降り続いており・・・




明日からフィットネスセミナー・・・どうか積もりませんように><






ドッグトレーナー・訓練士ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






2017年12月04日

コーヒーの第1回目の試飲会を6日に行います。




本日はアンケートで、コーヒー豆のお薦めのお店の回答で多数お名前が出ていた、お店に行ってみました。




24327832_200347473865555_5837838626691481600_n.jpg




とっても素敵なお店でした!コーヒーに詳しくないので^^;;色々と教えて頂き、お薦めの豆を購入。




こちらの豆の前に他のお店の豆も色々と試してみましたが、私的には一番好きな香りです^^




6日と・7日の午後から試飲会を行います!皆様のご意見・ご感想をお待ちしております^^





24312729_121068015344184_1604654039516552615_n.jpg







ドッグランランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






本日お休みとなります。



本日はフィールドと室内のお掃除と検査などもあるため、お休みとなります。



すみませんが宜しくお願いします。



そして、アンケートに方にご回答をありがとうございます。今日、お薦めで何名かの方が書いて頂いていたお店に行ってコーヒー豆を買いに行ってきます!!



カフェは12月14日・28日に限定OPENします。コーヒーや焼き立てパンで作ったパニーニランチ、手作りスイーツをご用意してお待ちしております。




PB160026.JPG




14日はフリードッグランも開催中です!



11時〜17時まで1頭500円でご利用できます(家族割引あり)



※フリードッグランは貸切ではない為、ヒート犬、他の犬が苦手、吠えてしまったり攻撃性がある場合はフリードッグランの方は申し訳ありませんがフィールドには、ご入場できません。


※カフェをご利用の場合は、ワンちゃん連れの場合は必ずワンちゃんにマナーパンツ・マナーベルトを着けてください。




カフェは人のみでも、もちろんご利用できます。皆様のご利用をお待ちしております。





ドッグランランキング


パン・お菓子作りランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





2017年12月03日

ありがとうございました!



週末が終わりました!教室やセミナー、貸切りドッグランに来て下さった皆様、ありがとうございました!




土日は特にスクールの方に朝から夜までいるので、なかなかao+1のお客様とお会いできないので残念です。




IMAG6830.jpg




スクールの方も寒い中、ご参加の皆様お疲れ様でした!そして、ありがとうございます^^




いつもスクールから帰って、担当だったスタッフにao+1のお客様のお話を聞くのが、とても楽しみです^^




スクールがお休みの日は、ao+1の方にいますので、色々なワンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!




ドッグランは第2・第4木曜日以外は、当日受付は予約に空きがある時のみ受付しておりますが基本、予約制の為、事前のご予約をすみませんが宜しくお願いします^^





そして今月のお菓子教室のご案内です^^




締め切りは12月8日となります。ネットからのご予約かお電話で宜しくお願い致します。




1512221598702.jpg





ご予約はこちら





☆お知らせ☆



12月の室内が貸切りなどで、休憩所としてご利用できない日になります。



12月6日・7日 愛犬フィットネス


12月10日 クリッカートレーニング


2月11日 パン教室・お菓子教室


12月24日 クリッカートレーニング




宜しくお願い致します。






ドッグランランキング


パン・お菓子作りランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。