アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

クリスマスのワンコ写真!一気にご紹介^^



ワンコの写真をありがとうございました^^!



クリスマスが終わってしまったので、追記で一気にご紹介^^



本当にありがとうございました
写真はこちらから
posted by 管理人ao+1 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2017年12月25日

メリークリスマス♪ ワンコの写真 第1弾!!



ワンコの写真、第1弾!第2弾は明日のblogで^^



可愛い写真をありがとうございました^^





1858420A-6B83-46B5-BC1B-D5C8AC081398.jpeg


仲良しさん♪「小町ちゃんと大和ちゃん」





7B52E11C-C7AA-4E21-BE5C-455746BD9904.jpeg


カッコいい〜!眼鏡っ(*‘∀‘)「にこちゃん」






1514182705872.jpg


立派なお鬚!!「まおちゃん」






IMG_2034.jpeg


美味しそう〜!なケーキとパチリ♪「ももちゃん」





1514182593240.jpg


とっても可愛いトナカイさん♪「はるちゃん」




1514182552787.jpg


ばっちりアイコンタクト♪「海斗ちゃん」





とっても可愛い写真ばかり^^ありがとうございました!!




明日は第2弾^^まだまだ、可愛い・カッコいい〜!写真をお待ちしております^^





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング




posted by 管理人ao+1 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。