アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月22日

次の木曜日はカフェ・フリードッグランになります^^メニューは、お花見ランチとパンランチを予定しております^^スイーツはチョコレート系、前回、人気だった関東風桜餅も予定しております。フリードッグランのみもお待ちしております^^頭数制限の予約開始しております!



今日は寒い1日となりましたね><




カフェとフリードッグランのご案内となります^^





フリードッグラン・カフェのご案内





ランチは、お花見ランチとパンランチの2種類となります^^




パンランチは宮崎牛のローストビーフか、ハムをお選びください。




お天気と良いと良いのですが^^お待ちしております!





PC140423.JPG






2019年03月15日

カフェ・フリードッグランにお越し頂きありがとうございました。3月・4月はイベントや教室が色々と開催されます!ゴールデンウィークもイベントを予定しております^^



昨日はカフェ・フリードッグランにお越し頂きありがとうございました。





とても、お天気も良く沢山のワンちゃんに来て頂き、賑やかな1日となりました^^




1552660297436.jpg



7296.jpg



今回は鉄鍋メニューを出してみました^^お一人様のすき焼きランチ(*'ω'*)



S__2007043.jpg




そして、ナカザワの生クリームをたっぷり使った、タラコクリームパスタランチでした^^


12365.jpg




ワンコのケーキも売り切れ^^次回もワンコケーキご用意致します!




スイーツは関東風桜餅を午後から焼いて、できたてを販売。好評だったので次回もご用意する予定です。




そして、イベントも予定が続々と!気になるイベントがありましたら、ご予約お待ちしております^^







ノーズワークは犬ありは受付終了となりましたが、犬無しのご見学は受付中です!



鼻を使ったとても楽しいトレーニングになります。興奮状態を抑えたい、精神的に強くしたい





鼻の能力を使った、トレーニングをしてみたい。などなど、是非お待ちしております^^





ゴールデンウィークの予定も3月中にはご案内・ご予約ページを載せていきます。





宜しくお願いします^^!!






「ペットの健康」の資格なら


楽天トラベル







2019年03月06日

約1週間ぶり?の投稿となりますあせあせ(飛び散る汗)先週はカフェ・フリードッグラン、貸し切りドッグランなどのご利用をありがとうございました。とっても効果のある消臭液の販売始めました!


2月は何だか忙しい・・・。そう、コツコツやっていれば忙しくないはずなんですが・・・



毎年、ギリギリまで確定申告の資料まとめ〜^^;来年まではコツコツ・・・やれるはず(;´・ω・)




IMAG0562.jpg




先週はカフェ・フリードッグランにお越し頂き、ありがとうございました。ワンコケーキ人気でしたので^^




次回のカフェでも販売予定です!ご予約があればお待ちしております^^




IMAG0563.jpg




芸北のジャムなどの試食も頼まれており、皆様に是非ご感想をお聞かせ頂けましたら^^




来週のカフェメニューの予定になります。ランチのドリンクはスイーツに付けることもできます。




Aランチ  ポークシチューランチ  1300円

※きなこ豚の肩ロースを煮込んだシチュー+パン+サラダ・スープ+ドリンク




Bランチ  きのことベーコンのクリームパスタランチ  1200円 

※ナカザワの生クリームを使った贅沢なクリームパスタ+サラダ・スープ+ドリンク


+300円でフリードッグラン付けられます。




そしてカフェで新しく消臭液の販売も始めました。私は長年使っているものですが、とても良いです!





IMAG0299.jpg




お庭の臭いが気になる、トイレトレーの臭いが気になる、などなど。




ブリーダーさんや空港会社、工事現場など色々な所で利用されている安全で効果の強い商品です。




県外に発送なども出来ます。お気軽にご連絡ください。小さいサイズで試したい方もお気軽にご相談ください。





エーグル (AIGLE)

クロックス 公式オンラインショップ





2019年02月24日

週末は沢山のご利用をありがとうございました^^3月もセミナー色々と開催します!近々、ノーズワークも開催のお知らせをさせて頂きます。木曜日のカフェはワンコケーキは予約で売り切れとなりました><ランチのご予約は受付中です^^



週末は沢山の方にアオプラスワンをご利用頂きまして、ありがとうございました!




土曜日は寒かったですが、日曜日はポカポカで気持ち良かったですね^^




52915669_2329874367335356_8665702964767227904_n.jpg




23日の攻撃性のセミナーはランドセルを背負った子供が苦手というワンちゃんがいましたので慣らす・無視できる練習を。




あとは我慢をする練習、自分をコントロールする練習などをしました。皆さん、真剣!お疲れ様でした。




次回は3月24日を予定しております。宜しくお願いします。




そして、今度の木曜日はカフェになりますが、ワンコケーキは予約でいっぱいとなりました><





6070.jpg





人用のスイーツは3〜4種類のご準備の予定です。今週のお薦めは温かいフォンダンショコラのアイス添えです^^




ランチは、パスタランチが残り少なくなっておりますが、パスタもドライカレーも当日でもご注文できます^^




皆様のお越しをお待ちしております。フリードッグランの頭数制限のクラスは12時半と14時半になります。





IMAG0038.jpg





そちらの方も、埋まってきておりますので、頭数制限をご希望の方は、ご予約くださいm(__)m




その他の時間はフリーとなっております。500円で走り放題です。




ドッグランやカフェでの練習もお気軽にどうぞ^^お悩みなどがあればアドバイスなども出来ます^^




すぐに帰られる予定の方、あまり長くおられない方は第2駐車場にお停めいただくと車の移動がないかと思います。




来られた際に、お声を掛けてください^^では、お待ちしております。






GREEN DOG

犬診断(いぬのきもち)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




2019年02月15日

フリードッグラン&カフェにお越し頂きありがとうございました^^今日から3日間、セミナーや教室が続きます^^3月の愛犬カフェレッスンをイベントに追加しました。



木曜日はフリードッグラン&カフェでした。メニューはバレンタインランチとパスタランチでした^^




30382.jpg




バレンタインランチは大人のお子様ランチでした^^




S__1032198.jpg





パスタランチはミートソースでした^^あとは人気だったスイーツの盛り合わせ。




S__21340164.jpg




はりきって盛り付けたら、お腹一杯になる〜><と、ちょっと多すぎたみたいであせあせ(飛び散る汗)次回は、ほどほどにします(笑)




9901.jpg




苺フェアでしたので、ワンコ達にもランチには苺をプレゼント♪




9908.jpg




今回は苺を主に使った6種類のスイーツをご用意していましたが最後は、冷蔵庫が空っぽに(*'▽')ありがとうございました!




2222.jpg




ちょっと寒かったので、ドッグランの方は人が寒そうでしたがあせあせ(飛び散る汗)




S__72441871.jpg




来月ぐらいになったら、暖かくなってワンちゃんと一緒になって遊ぶには良い季節になりますね^^




次回は2月28日となります。ランチは予定ではドライカレーランチとトマトクリームパスタランチの予定です。




皆様のお越しをお待ちしております^^アオプラスワンのカフェはちょっと他のカフェとは違いまして・・・





色々な場所やドッグラン・カフェでも、ゆったり待つ練習や他のワンコとの挨拶の練習などの場にしてもらえたらなと思っております^^





S__35405935.jpg






初めてのワンコ向けに、12時半からと、14時半からの1時間は5頭までの頭数数制限をしていますので、ご心配の方などは、そちらにご予約ください^^




フリードッグラン頭数制限クラス




その他の時間は頭数制限なしのフリーとなります。しつけ相談やお悩みなどもランチやスイーツが落ち着きましたら合間にお聞きしてアドバイスなども行っております^^





お気軽にご相談ください^^室内でのマナーの練習のカフェレッスンも3月追加しました^^











2019年01月22日

今日は霜がすごいですね!午後からは暖かくなるそうで良かったです^^木曜日はお天気もいいみたいです。お待ちしております!



今日は人工芝フィールドが霜で真っ白でした!最近は朝は寒いですが、午後から暖かい日が多く嬉しいです^^




本日もドッグランOPENしております^^ご予約、お待ちしております^^





そして、今週の木曜日はフリードッグラン&カフェをOPENします!





S__35405926.jpg





ランチは2種類ご用意しております。ご予約お待ちしております^^




・牛すじ煮込みの、おにぎりランチ(スープ・ドリンク付き)  



・焼き立てパンのサンドランチ(スープ・ドリンク付き)




すじ煮込みのおにぎりランチは残り2つとなっております。パンランチの方はまだ余裕がございます^^




フリードッグランのみのご利用も出来ます。フリードッグランのみは500円となります。





IMAG8195.jpg





手作りスイーツもご用意しております。スイーツは毎回、メニューが変わります。





是非、お待ちしております(*'▽')












2019年01月04日

明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。3日の再オープンイベントに沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。来週はフリードッグランになります。ランチはご予約があれば、ご用意できます^^



明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。




3日の再オープンイベントも雪を心配してましたが、良いお天気で本当に良かった><




S__35405900.jpg




初めての祝日オープンでしたので、多くの方に来て頂きランチとスイーツも完売となりました^^




ranti13.jpg




気になっていたけど、平日は来れないから今日は来れました!と初めましての方も多く、本当にありがとうございます。




S__35405898.jpg






S__35405906.jpg





S__35405913.jpg






S__35405923.jpg







6074.jpg






来週の10日はフリードッグランをOPENしております^^





カフェの方はお休みの予定でしたが、ランチはご予約があれば、ご予約分のみご用意致します^^





トマトパスタか鶏肉のカレー煮込みパスタのどちらかをお選びください。お待ちしております^^






2018年06月30日

ドッグカフェとフリードッグランにお越し頂きありがとうございました。ワンちゃんが苦手な子も練習に^^7月は26日のみ営業となります。お誕生日ケーキのご注文もありがとうございました^^



木曜日はカフェとフリードッグランにお越し頂きありがとうございました^^



今回のランチはパンランチとパスタランチでした^^一枚も撮れていなかったので、お写真を頂きありがとうございます!




3973.jpg




28582.jpg



28581.jpg



28580.jpg



3974.jpg



S__21618733.jpg



夕方からは他のワンコが苦手な子の慣らしの練習も^^



S__21618729.jpg



S__57507858.jpg




みんな笑顔でいれたことが嬉しかったです^^



そして、お誕生日ケーキのご注文を頂きまして、チョコレートケーキを作成^^



今回の飾りはチョコレートで薔薇を作ってみました^^今の時期は手の温度で溶けてしまい、ちょっと最初は苦戦しましたがあせあせ(飛び散る汗)



喜んで頂けると嬉しいのですが^^




P6290252.JPG




次回のドッグラン・カフェは12日が仕事で県外の為、7月26日となります。宜しくお願い致します。







2018年06月04日

熱々のカレーパン^^食べに来られませんか^^ワンちゃんは500円でフリードッグランで走り放題です^^



次回のフリードッグラン&カフェですが、前日の遅くまで仕事で県外のため><準備が出来ず><ランチはお休みとなりますが、当日は熱々のカレーパンをご用意したいと思っております^^





P9020473.JPG





P9020474.JPG





出来上がり予定は12時の予定です^^是非、熱々をどうぞ^^数に限りがありますが、お待ちしております。




その他は、当日にご用意できるメニューになるかと思います。宜しくお願いします!




フリードッグラン 10時〜



カレーパン出来上がり 12時頃



スイーツは当日、作れるメニューになります。




2018年06月01日

6月14日のフリードッグラン・カフェについて



前回の記事で書くのを忘れてしまっておりましたあせあせ(飛び散る汗)



6月14日のフリードッグランとカフェについてですが、前日の遅くまで仕事で県外にいるため・・・



材料の買い出し、仕込みなどが出来ないため><カフェのランチの方はお休みとなります。





IMAG8079.jpg






フリードッグランはいつも通り、500円で走り放題となっております。




カフェもランチはお休みとなりますが、その日にご用意できるものだけになるかと思いますが・・・




焼き立てのパン、ご注文が入ってから準備する形となりますがスイーツも予定しております。



是非、お待ちしております^^



14日は10時からフリードッグラン、オープンしております。



2018年05月17日

蒸し暑くなってきましたね><来週はドッグカフェです^^ランチメニューのお知らせ



今日は朝から蒸し暑いですね><あまり暑くならなければ良いのですが。



昨日もスクールのワンコたちはバテ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)



そして20日の日曜日はアジリティ練習会になります。急遽、他の場所での開催が決まり、すみませんあせあせ(飛び散る汗)



今回は、アジリティの競技会に今から挑戦するワンコ達が多いので、沢山の経験をしてもらえると良いのですが。



4427.jpg




当日参加も出来ますので、お待ちしております^^



練習会場所


◎倉橋グラウンド



8時から準備開始 8時半から練習会開始です。



小規模の練習会ですので、皆さんとお話しながら、1日思い切りアジリティを楽しんで頂ける日になればと思います。




P5100564.JPG




そして、来週の木曜日はドッグカフェとフリードッグランです。ランチメニューは・・・



◎ミルクハースの海老パンと白パンの卵サンドのランチ



◎鶏のビール煮とバターライスのランチ



になります。ご予約もできますので、コメントやメール、インスタなどで、お気軽にご連絡ください。



スイーツは



◎イチゴムースとミルクブラマンジェ



◎ふわふわ生地の生クリームサンドケーキ



◎抹茶プリン



の予定です^^お待ちしております。





2018年05月05日

GWのイベント・ドッグカフェにお越し頂きありがとうございました!明日はカフェはお休みとなります。



今日はGWイベント1日目でした^^ドッグカフェも本日はOPENしておりました^^




P5050341.JPG





P5050385.JPG





沢山のご来店ありがとうございました!いっぱい走った後はピザ作り開始です!





P5050357.JPG





生地の感触が気持ちいい〜!と盛り上がっておりました( *´艸`)





P5050363.JPG





好きな具をのせて、皆さんオリジナルのピザを作りました^^





image4.jpg





皆さん、真剣!子供さん達もピザ作りに挑戦^^色々なピザが焼きあがりました^^





明日もピザ作りイベントです^^カフェの方は明日はお休みとなります。





そして、とっても素敵な棚を作ってきただきました^^





P5050392.JPG






一から手作り^^凄いです!!本当にありがとうございました!





では、明日もお待ちしております!フリードッグランは当日受付できます^^






2018年04月12日

本日はドッグカフェ・フリードッグランにご来店をありがとうございました。



本日はドッグカフェ・フリードッグランにご来店をありがとうございました。




GWのイベントのピザのご試食もありがとうございました^^




P4120010.JPG




5月4日は管理人もいますので、しつけ相談などもお気軽にどうぞ^^




GWのイベントについてはコチラ






本日のカフェのランチは朝に焼いたパンでローストビーフサンドランチと^^





P4120022.JPG





ハッシュドビーフランチでした^^おかげさまでランチは完売!ありがとうございました。





バタバタしており、写真はほとんど撮れずでしたあせあせ(飛び散る汗)ご来店を本当にありがとうございました。





closeの後は、ワンコと練習・運動!





IMAG8079.jpg




いっぱい走った後はボール遊び^^




IMAG8086.jpg





走れ、走れ〜!!




IMAG8090.jpg





元気いっぱいな11歳。





IMAG8106.jpg





IMAG8100.jpg





まだ、たまに若いですね。何歳ですか?と言われることがある14歳(*'▽')




みんな元気!良いことだ^^




次回のドッグカフェ・フリードッグランは26日になります。お待ちしております^^





2018年04月11日

明日のランチはローストビーフランチとハッシュドビーフランチです^^



明日はドッグカフェ・フリードッグランになります。




ランチのメニューはローストビーフサンドランチとハッシュドビーフランチになります。




ローストビーフサンドランチは残り1食、ハッシュドビーフランチは少し余裕をもって、ご用意します。





IMG_20171214_191601_996.jpg





スイーツは生チョコケーキとロールケーキ、シフォンケーキ、シフォンケーキ生クリームサンドになります。





IMAG7892.jpg






IMG_20180322_194544_489.jpg





※写真は今まで、出した時のものになります。その日によって少し変わります※





日除けもつきました(*'▽')皆様のお越しを心よりお待ちしております。





IMG_20180409_190457_447.jpg






2018年04月05日

少しあいてしまいました・・・。愛犬カフェレッスンの様子とランチの予約を開始!



少しバタバタしており、久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



先日、愛犬カフェレッスンがありました。最初は興奮気味だった子も、最後は落ち着けていました^^





IMAG7889.jpg





IMAG7883.jpg





IMAG7881.jpg





IMAG7923.jpg





急に暑くなったので、しつけ教室も室内で^^夏は涼しく快適にレッスンが出来そうです^^




IMAG7914.jpg





暑くなるとドッグランの方も、日陰がない時間は暑くて使えない状態に><




9日〜11日、18日とドッグランのメンテナンスと暑さ対策、工事などもあるため、お休みとなります。




少しでも快適に使っていただけるようになると良いのですが><




そして、12日のフリードッグランとカフェのお知らせです。




ランチのご予約のフォームを作りました^^ランチの種類、時間を選択できます。




お待ちしております^^




ランチのご予約



はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。