アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月06日

ありがとうございました!明日、明後日は寒くなるみたいです。あとはチケットについて。



週末はご利用をありがとうございました!土日は良いお天気で良かったです^^




そして、昨日からバタバタしております・・・いつも溜めないで頑張ろうと誓うのに・・・




溜めてしまう確定申告の資料と記録・・・。来年こそは・・・( ;∀;)





IMG_20180304_104556_293.jpg





日曜日から、自動販売機でドッグランのチケットの販売を開始しました。





途中から100円玉が多かったらしく、使えなかった方がおられ、すみませんあせあせ(飛び散る汗)





IMG_20180304_104556_290.jpg





ここで、チケットについてご説明を。自販機で買っていただくと、瓶に入った状態で出てきます。





瓶から出してチケットの裏にお名前を記入していただき、瓶の中に戻してもらい室内ルームのカウンターの上に、瓶入れがありますので、そこにお入れください。ボールペンもカウンターにあります。





室内のご予約が入っていない場合は、休憩所として開放しており、ご自由にご利用できます。





室内ではカプセルコーヒーやワンちゃんのおやつ、ドッグフードなどを販売しております。





カプセルコーヒーはセルフサービスとなっております。ワンちゃんのおやつ、ドッグフードをご購入のご希望のがある場合はお声掛けください。





23843510_1113928205405512_4379078234812923152_n.jpg





ドッグランの団体様、長い時間のレンタルはスタッフが受付に参ります。少数でのご利用で30分、1時間の方は自動販売機で購入して頂けましたら、受付もなくスムーズに時間いっぱいご利用して頂けます。





そして、静電気についてですが、色々と考え中です><良い製品に出会えたのですが・・・環境の条件に合うものがなく・・・。また、一番いい方法を早めに見つけていきたいと思います。





とりあえず服や体などにスプレーするタイプは試してみようと思っています。入り次第、入り口に置きますので、お気軽院ご利用ください。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7400764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。