アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月23日

最終日が終了。あっという間の4日間でした。点チョパ子全てのコースをコース減点無しのクリンラン!おめでとうございます。



最終日がとうとう終了・・・・もう、あっという間の4日間でした。そして感動と興奮の4日間でした。




また来年も、この場に来たいなと凄く強く感じました。





やっぱり世界を見ないと今の自分を変えることも、今の自分の甘い考えからも脱出できないなと感じました・・・。




原点である犬と楽しむこと、犬との付き合い方、犬への教え方、それを強く、強く感じられる世界でした。





P9221908.JPG






P9221909.JPG






今年はトップ上位が波乱のクラスもありました。世界一になれるかも。というプレッシャーも相当あるのだと見ていても感じました。





その中で走り切る世界のトップ選手達、シーンと静まり返った中、ゴールした瞬間に大歓声。





本当に鳥肌が立ちます。また、この世界を見に来たいな。そして、この中で走りたいと思えるまで自分自身も相棒のワンコも成長したいな。




願う事、言葉にすること。それが凄く大事だと聞いて、そうか〜と。今の環境、今の状況に色々と諦めてしまったことも多かった。





P9221936.JPG





でも、挑戦したい、やってみたい!こうしていきたい!をするためには、どうしたら良いか。




後ろ向きじゃなくて前向きになれたら少しは変われるかな。そして日本に、この素晴らしいスポーツを広げていきたい。




まずは楽しむ・運動でのアジリティからでも良いので広まっていけるように盛り上げて行けるように頑張りたい!





P9221903.JPG






そして、スクールから出場した小村点チョパ子ペア^^本当に頑張った!




4走中、全てコースミスなし。走り切りました!




チーム戦は日本は世界6位、個人戦は総合で小村ペアは世界14位でした。




本当に小村ペアの走りに感動しました。ありがとう!!1年間の課題も見えたし、また来年を目指して頑張るぞ!と誓い合いました('ω')ノ





P9231962.JPG





日本チームの皆様、お疲れ様でした!




今日はフリーなので少し街を観光です^^明日の夕方の飛行機で日本に帰国です。




アオプラスワンもスクールのメンテナンスも家の事も家族に任せっきりなので、本当に家族には感謝しかありません><




そして、LINEやメールで応援メッセージなども送ってくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました^^




スクールのfacebookの動画は数日は残しておりますので、是非!アジリティにご興味がある方にみてもらえると嬉しいです^^!






ゆるゆるクラフト部の募集


攻撃性・吠えるにお悩みのセミナー


愛犬カフェレッスン


ノーズワーク座学と初回実技


愛犬バランスボール10月20日(日曜日)


愛犬バランスボール10月21日(月曜日)









posted by 管理人ao+1 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9227751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。