アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

愛犬との生活に必要な、しつけと付き合い方。時間が掛かりますが、愛犬としっかりと向き合える訓練になります。アジリティと海遊びの壮行会・パピー教室も受付中です!



昨日は、吠える・噛むなどの問題や関係性をつくる為のセミナーでした。




IMG_20190811_221258_296.jpg




このセミナーも6回目となりました。ゆっくりと愛犬と向き合う2時間のセミナーになります。




自分の犬がどういう行動を起こすのか、なぜ吠えるのか、なぜ噛むのか。




飼い方や飼い主さんの接し方で問題行動が出てしまったり、環境を変えることで大きく変化することもあります。




nike.jpg





なので子犬からの接し方、飼われている環境は、とても大きく影響します。




関係が出来ていないのに、いきなり座れやマテ、おいでを教えても遠回りしてしまったり関係が悪くなることも。




ori.jpg





どうやったら問題行動が出ない様に飼えるのか、出てしまった問題行動はどうしたら改善するのか。




それは、まずはリラックス出来る事、生活に必要な事を教える事。それを一番に考えた訓練をします。




1234.jpg




そして、頭を使わせること。オヤツも使いますが、ほとんど使いません。




ご褒美は飼い主さんに褒められる事、飼い主さんと遊ぶこと。になるようにしていきます^^




体験からも出来ますので、お悩みがある方はお気軽にご相談ください^^




2019.8.8フリーラン&カフェ_190812_0024.jpg




愛犬と楽しく素敵な生活ができるように、お手伝い致します^^




8月25日にはパピーのみのセミナーも開催します。トイレや飼い方、付き合い方のセミナーになります。




こちらも、お気軽にご参加をお待ちしております。




24358.jpg




本日、お昼ごろにバランスボールのスケジュールをお送りします!ご確認を宜しくお願いしますm(__)m





パピーセミナーのご予約


新規ノーズワークの受付


9月7・8日 壮行会と海遊び









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9060883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。