アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

カフェにご来店ありがとうございました。次回は7月11日になります。バランスボールも追加!攻撃性のセミナーも開催予定です。イベント中止の場合は早めにご連絡しますm(__)mそして、諦めなくてよかった・・・助成金が!><



少しまとまった雨が始まりました。今日は雨が降る前に早い時間からレッスンを開始して早めに終了。




今日の夜は、まとまった雨になるとの予報なので、万が一の事を考えて子供たちは実家に泊まらせることに。




ここ最近、降るぞ、降るぞ!と予報があっても大雨にはなっていないので・・・





ちょっと大丈夫かな?と気が緩んでいるので、しっかりと気を引き締めなければ><





2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0019.jpg





木曜日はカフェでしたが雨も土砂降りでもなく一安心。





2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0029.jpg




ランチはカオマンガイランチとトマトクリームパスタランチ、ホットドッグランチの3種類でした^^




2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0027.jpg





少し雨が強くて走れない時間は、皆さんで編みものタイム。




2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0025.jpg





私も挑戦してみたかった!とても楽しそうでした^^





2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0024.jpg





雨が止んだらワンコ達のランタイム。




2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0016.jpg



2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0009.jpg



2019627 フリーラン&カフェ(編み編み)_190629_0001.jpg




スイーツは6種類でしたが全て完売!ありがとうございました。また次回も人気メニューは販売予定です^^




23510.jpg




そして、とっても、とっても嬉しい連絡が。




沢山の方が動いてくれて、助けてもらい災害の助成金ですがアオプラスワンのドッグラン認められそうです。




話に行く度に、もう駄目だと諦めそうになっていましたが、諦めたら駄目よ!!とお力を貸して頂き・・・




ドッグランも対象にしてもらえる様です!とお電話を頂きました。すべてが出る訳ではないですが・・・




一部でも負担が減るのであれば、本当に助かります><本当に本当にありがとうございました。











新しい追加イベント



愛犬フィットネス 日曜日クラス


愛犬フィットネス 月曜日クラス


攻撃性・吠えるなどのお悩みセミナー







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8930125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。