2019年05月17日

7月からのお知らせと災害について


7月からの料金についての大切なお知らせとなります。

これまでの諸経費の値上がりにより、令和1年7月1日より室内レンタル代金の値上げと、貸切りドッグランの料金の変更はありませんが、ドッグラン代金のお支払いの際に消臭液・メンテナス代金として1家族100円を追加で頂くことになりました。

大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後ともアオプラスワンを宜しくお願い致します。


1.対象施設 室内レンタルルーム・貸切りドッグラン


2.改定時期 令和1年7月1日


3.改定内容 室内レンタルの値上げ・貸切りドッグラン料金の他に1家族100円のメンテナンス料金を頂きます


4.お問い合わせ先 kamuke1344-aowan@yahoo.co.jp



どうぞ宜しくお願い致します。



下記からは、もうすぐ災害から1年となります。今の状況と7月のイベントについてのお知らせとなります。少し災害の写真などもありますので、見られたい方だけ宜しくお願い致しますm(__)m


















あと1ヶ月半ほどで、昨年の7月6日の西日本豪雨から1年が経ちます。



色々とありましたが、まだまだ進んでいない事も多いです。




36731842_2059227767483474_7261042251436916736_n.jpg




災害当日の事も、驚きも悲しみも沢山ありましたが、今年の1月に再開もでき、沢山の方に来て頂き感謝しております。




ただ、数日前に災害の補助金の事務所から、人工芝やフェンスなど、家以外のものに補助金は出ないかもしれない。




まだ国から返事がない。と言われました。出るからとローンを新たに組んで修理して、補助金が出るまで頑張れば2重ローンは終わるから、それまで頑張ろう!!




とやってきましたが、何だか一気に落とされたというか、これから、どうやって生活していこうか・・・そこまで考えてしまいました。3月から2か月以上も経っているのに国から返事がないというのも・・・




災害後に掛かった費用は私にとっては大金でローンを組むのも補助金が出るから頑張って借りて返していこうと思えていた訳で・・・




こういうのって、どこか助けてくれるところはないんでしょうか。災害を受けて自分たちが直しても、それは出せない。でも直さなかったら仕事が出来ない。苦しい事ばかり損ばかりなような・・・





36998536_255440255240292_7010196383026118656_n.jpg





災害後は家族で出掛けることも少なくなり、旅行もなくなりました。仕事での遠征も今後は考えて行かないといけない状況にもなりました・・・





どうにか今の状況から脱出できるように頑張るのみですが・・・><





と暗い話と愚痴になってしまいましたが、7月の6日・7日はお天気が良ければ、アオプラスワンで災害でお世話になった皆様へ感謝の気持ちとご利用頂いている皆様への感謝の気持ちも込めて、何かイベントを開催したいなと思っております。




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8811276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1です。広島市安佐北区に全面人工芝の貸切りドッグランと色々な教室やセミナーを開催できたり、オフ会などに使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースが完成しました!本格的なキッチンもあり、料理やパン・お菓子教室も開催しております。宜しくお願いします。

HP
Instagram


2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、管理人は主にスクールの方におります。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。

HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif