アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

とっても良いお天気でした!ドッグランもスクールでも楽しくワンちゃんが走ってました!



今日はとっても良いお天気!朝から気持ちのいい晴れでした^^



本日の貸切りのご予約は小さい子から大きい子まで、元気なワンちゃんが来てくださいました。




IMG_1680.jpg




大きい子が走ると迫力ありますね!





IMG_1737.jpg





ドッグランの写真など、ご紹介しても大丈夫な方は是非、お写真をお気軽に送ってください^^




スタッフが撮れる日は撮影させてもらい載せても大丈夫なワンちゃんのみ、こちらでご紹介させて頂きます^^




そして、スクールの方も小さい子から大きい子まで様々なワンちゃんがレッスンに来てくださいました。





IMAG6605.jpg



午後クラス。小さい子から大きい子まで頑張りました!



IMAG6616.jpg



飼い主さんがコースを覚えるのを、じっと見ながら待っています^^




IMAG6586.jpg



午前のクラスの若い子クラスも頑張りました!




IMAG6576.jpg




ロングリードを使って遊びながら、集中させる練習とリードを放せるように呼び戻しの練習を頑張りました^^



IMAG6570.jpg





明日のドッグランの当日受付は、お休みとなります。すみませんが宜しくお願いします。







ドッグランランキング


ドッグトレーナー・訓練士ランキング


にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6973036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。