アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月24日

週末は沢山のご利用をありがとうございました^^3月もセミナー色々と開催します!近々、ノーズワークも開催のお知らせをさせて頂きます。木曜日のカフェはワンコケーキは予約で売り切れとなりました><ランチのご予約は受付中です^^



週末は沢山の方にアオプラスワンをご利用頂きまして、ありがとうございました!




土曜日は寒かったですが、日曜日はポカポカで気持ち良かったですね^^




52915669_2329874367335356_8665702964767227904_n.jpg




23日の攻撃性のセミナーはランドセルを背負った子供が苦手というワンちゃんがいましたので慣らす・無視できる練習を。




あとは我慢をする練習、自分をコントロールする練習などをしました。皆さん、真剣!お疲れ様でした。




次回は3月24日を予定しております。宜しくお願いします。




そして、今度の木曜日はカフェになりますが、ワンコケーキは予約でいっぱいとなりました><





6070.jpg





人用のスイーツは3〜4種類のご準備の予定です。今週のお薦めは温かいフォンダンショコラのアイス添えです^^




ランチは、パスタランチが残り少なくなっておりますが、パスタもドライカレーも当日でもご注文できます^^




皆様のお越しをお待ちしております。フリードッグランの頭数制限のクラスは12時半と14時半になります。





IMAG0038.jpg





そちらの方も、埋まってきておりますので、頭数制限をご希望の方は、ご予約くださいm(__)m




その他の時間はフリーとなっております。500円で走り放題です。




ドッグランやカフェでの練習もお気軽にどうぞ^^お悩みなどがあればアドバイスなども出来ます^^




すぐに帰られる予定の方、あまり長くおられない方は第2駐車場にお停めいただくと車の移動がないかと思います。




来られた際に、お声を掛けてください^^では、お待ちしております。






GREEN DOG

犬診断(いぬのきもち)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8585486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。