アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月16日

攻撃性・噛む・吠えるに悩む方向けのセミナーでした。色々な悩みがありました。2回目は23日に開催。3月も開催を考え中です。貸切りドッグランも沢山のご利用をありがとうございました!



今日は朝は室内でセミナー、午後からグラウンドでのレッスンでした。



セミナーは災害で中止になっていた、攻撃性・噛む・吠えるの問題についてのセミナーでした。



illust4842.png




結構、問い合わせも多く悩まれている方が多い問題なのだなと感じました・・・。




攻撃性だけについてのセミナーは開催したことが無かったのですが、色々とお話もゆっくりと聞けて良かったです。



ご参加、頂いた皆様ありがとうございました!




IMAG0038.jpg




そして、貸し切りドッグランの方も今日は朝から夕方までご予約が^^本当にありがとうございました^^




これから季節もよくなりますし、家族で、お友達と貸し切りドッグランで自由に気兼ねなく、思い切り走りに来られませんか?(*^▽^*)



中にはテーブルとコーヒーセットをご持参される方も^^何だか優雅でした〜(*'ω'*)




そして、今日はケーキのご注文も頂き、無事にお渡しも完了!1日のお仕事が無事に終了して一安心あせあせ(飛び散る汗)




明日はパン教室、明後日は食育セミナーとなります^^ご予約されている皆様、お待ちしております(*'ω'*)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8563327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。