アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月29日

食育セミナーと攻撃性や無駄吠え、生活で困っている方向けのセミナーのご案内



新しくイベントが追加になりました。



2月は土曜日に攻撃的な問題や無駄吠え、威嚇やお家の中での悩みを抱えたワンちゃんを対象としたセミナーを開催します。




illust4842.png





こちらは以前、災害で中止になったイベントで長らくお待たせしました。今回は攻撃性という神経質な部分の訓練となりますので・・・




5頭までとさせて頂き、噛む行動が出る場合は必ず口輪を付けて頂きます。




犬無しで人のみのご相談でも大丈夫ですが、実際にワンちゃんを見せて頂く方がアドバイスは、しやすいかと思います。悩まれている皆様、お待ちしております。2月16日と23日に開催します。




44.jpg





そして、食育セミナーの週末組の1回目、ステップアップクラスが4月20日・21日に開催されます。





土曜日・日曜日と連続しての開催となりますので、この機会に食育について一緒に学んでみませんか?





その他に、パン教室やカフェレッスン、カフェやフリードッグランについてはイベントスケジュールをご覧ください。














4月末にはバランスボール、GWにはイベントを予定しております。また開催が決まりましたら、イベントに載せさせて頂きます^^





そして、2月14日のカフェとフリードッグランですが、フリードッグランが初めての方で大人数や頭数が多いのが苦手・・・なワンちゃんの為に・・・




5頭までの頭数制限が出来る時間があります^^お気軽にご予約ください。




フリードッグランの予約




早めに帰られる方、少しだけ走って帰られる方は、第2駐車場をご案内致します。来られた際にお声を掛けてください。





室内・人工芝フィールドはセミナーや教室の他に、ワンちゃんを連れた集まりなどでも、ご利用を待ちしております^^





宜しくお願い致しますm(__)m









クロックス 公式オンラインショップ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8513884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。