アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月20日

週末は沢山のご利用をありがとうございました。2月のイベントもご予約、受付中です!



今週末はドッグランやセミナーなどで沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。




ドッグランは、なぜ貸切りドッグランにしたのですか??と聞かれることも多いのですが・・・




PC271190.JPG




犬が好きなワンコもいれば、嫌いなワンコもいたり、仲良くできるワンコもいれば、できないワンコもいる。




どんなワンコでも、思い切り走り回ることができるドッグランにしたかったので、貸し切りという今のスタイルになりました^^




ただ貸し切りばかりではなく月に2回はワンコ同士を遊ばせる場にとフリードッグランもすることに。




P1031314.JPG




フリードッグランは第2・第4木曜日にOPENしており、カフェも一緒に行っております。




今週の木曜日はフリードッグランとカフェの日になりますにこにこカフェのランチメニューは、牛すじ煮込みランチかパンランチとなっております^^




フリードッグランのみは、500円で走り放題です。ランのみはご予約はいりません。




ランチの方は数に限りがありますので、ご希望の方は、ご予約をお待ちしております^^





49566366_2293008887688571_7490754810577158144_n.jpg





そして2月はパン教室。塩パンと焼きカレーパンのレシピになります。





パン教室のご予約、受付中です!2月17日に午前の部・午後の部を選んで頂けます。




2月17日 ご案内はクリック♪→ パン教室





またイベントが予定されましたら、スケジュールに追加していきます^^宜しくお願いします。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8488843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。