2018年10月31日

JFF杯にお申込みを頂いた方へのお知らせとなります。


JFF杯にお申込みの方へのお知らせとなります。フェイスブックを見られない方は、ご確認を宜しくお願い致します。





JFF杯のお知らせとなります。11月2日まで道路の工事があるようです。情報は下記のアドレスからご確認できます。


東広島・呉道路の工事情報



休山トンネルの工事情報



会場の地図

※宇和木の信号の前に倉橋グラウンドの看板がありますが、そちらからは遠くなりますので、通り過ぎて頂き宇和木トンネルを出てすぐ右折できる道がありますので、そちらからお越しください。



P4180391.JPG




3日・4日とも受付は7時開始となります。しつけ教室・アジリティ体験会の方は申し込まれた時間の少し前にアジリティリンクの奥に体験会のネットがありますので、そちらにお越しください。しつけ教室と体験会は前日の3日までお申込みしております。


しつけ教室・アジリティ体験会のお申込み



お弁当・炊き出しの丼を頼まれている方にお知らせです。お弁当代は受付表の中に入っておりますが、炊き出しは当日、お支払いとなっております。揚げたてのかき揚げ・小鰯の天ぷらの丼に漬物とお味噌汁がついて700円となります。



できるだけ、お釣りのないよう、ご用意頂けますよう宜しくお願い致します。受付の合計もご希望の方はお知らせ致します。




PA040888.JPG





団体戦のお申込用紙は受付に置いております。団体戦は4日の昼一番に行う予定です。4日のお昼までにお申し込みを宜しくお願いします。団体戦はバーの高さは低めで行います。



高さがバラバラの混合チームになる場合は、低い子に合わせて走って頂きます。宜しくお願い致します。レベルは1度レベルのワンコでも出られるレベルになるかと思います。スラロームガード付きをご希望のチームはお申込みの際にお書きください。




これからアジリティに興味をもってくれる方、挑戦してみたいと思われる方が増えてくれると嬉しいです。これからも体験会なども定期的に行っていきたいと思っておりますm(__)m




では、3日・4日と皆様もお越しをお待ちしております。お気をつけてお越しくださいm(__)m









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8251224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1です。広島市安佐北区に全面人工芝の貸切りドッグランと色々な教室やセミナーを開催できたり、オフ会などに使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースが完成しました!本格的なキッチンもあり、料理やパン・お菓子教室も開催しております。宜しくお願いします。

HP
Instagram


2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、管理人は主にスクールの方におります。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。

HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif