2018年10月05日

アオプラスワンがOPENして、1年が経ちました。アオプラスワンの1周年イベントが開けず残念です・・・。



本日はアオプラスワンがOPENして1年。記念すべき日だったのですが・・・。




1周年記念のイベントも色々と考えていた中・・・土砂災害にあうという何とも試練と思うしかない出来事があり・・・



P8170101.JPG
※2017年9月に撮影 毎日出来上がっていくのが、とっても楽しみでした!




建物は直ったものの、ドッグランの方は水路工事の関係や直すための費用の問題もあり、手つかずのままです。




P9210657.JPG
※2017年9月に撮影 ドッグランの完成も待ち遠しかった!





色々な方に知ってもらえるようになってきて、イベントやドッグランにも色々な方に来て頂いていて頑張るぞ〜!と思っていたのですが。




何でって思っても仕方がないのですが、正直、何度も何で?・・・って思いました^^;;





早く再開したいものの、なかなか現実は厳しいもので。





でも、どこかで踏み出さなければ一生、直らないままですしねあせあせ(飛び散る汗)





来年は盛大にイベントが開催できますように!そして早く水路工事が始まりますように。





とりあえず・・・1周年おめでとう〜\(^o^)/

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8168519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1です。広島市安佐北区に全面人工芝の貸切りドッグランと色々な教室やセミナーを開催できたり、オフ会などに使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースが完成しました!本格的なキッチンもあり、料理やパン・お菓子教室も開催しております。宜しくお願いします。

HP
Instagram


2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、管理人は主にスクールの方におります。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。

HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif