2018年09月13日

暗くなってはいけないのですが・・・



災害から2か月が過ぎ、来月は1周年。7月の災害にあった時は、何とか10月までには!!




と前向きに考えられていたのですが、この2か月で現実を見せつけられたというか・・・




あー・・・いつになったら、再開できるんだろう。もう何年も無理なんじゃ・・・。




そんな気持ちが、どんどんと大きくなって頑張ってやっていくことが、だんだんと意味があるのか・・・




と悪い方に、悪い方に思い始めて、前向きに考えられなくなってきてしまい・・・悪循環です。





IMAG9198.jpg





小さな小川にも土砂や石も沢山あるので、雨が降れば一気に濁流になって




IMAG9197.jpg




凄い勢いで流れています。橋も大丈夫かな??と心配になります。




IMAG8975.jpg




水路が直っていない為、雨が降れば道路は川になります・・・。




IMAG9095.jpg





水路には沢山の泥がたまっていて、工事が完了するのは2年後とか・・・。




もう何とか再開をしようと思っても、色々な問題も事情も、沢山の山積みな問題がいっぱいで。




そして、あとは、お客様の安全が一番ですので、もう少し道路もよくならないと心配です・・・。




市や業者の作業も何が優先で何が後回しなのか分からず・・・。何だか待っているだけでは駄目なんだろうな。




早くワンコ達が元気に走り回る姿を見たい!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8091945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1です。広島市安佐北区に全面人工芝の貸切りドッグランと色々な教室やセミナーを開催できたり、オフ会などに使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースが完成しました!本格的なキッチンもあり、料理やパン・お菓子教室も開催しております。宜しくお願いします。

HP
Instagram


2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、管理人は主にスクールの方におります。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。

HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif