アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月20日

早く涼しくなーれー



気づけば8月も終わりに近づいてきました。少しずつですが涼しくなってきたかな?と感じる日も。




昨日は、まだ外壁も室内も壊れたままでも今の状態でも良いので!と言ってくださった皆様が室内でクリッカーレッスンに来られました。




ただ、道もやはり、まだまだで・・・ご新規様のお客様を呼べるようになるにはゴールが見えない状況です・・・。



でも、こんな状態でもご利用頂き、本当にありがとうございました。




P5100531.JPG




ドッグランの方は、ドッグランの傍にあった水路が直らないとフェンスを建てられないと聞き、いつになるか分からずで・・・




少し敷地が狭くなりますが、フェンスを水路から少し離れた場所にして、早く犬達が走れるようにしたいなと考えております。




今回の事で人の言葉にダメージを受けることも増えましたが、逆に沢山の方から励ましやお力も頂きました。




そんな皆様へ早く再開して恩返しが出来たらと思っております。1周年の10月はイベントを開くことは難しいかと思いますが、いつか必ず!!






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8011938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。