アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月11日

すみませんが・・・お力をお借し頂けましたら・・・宜しくお願い致しますm(__)m



6日に避難勧告メールが来た記事を書いた、その2時間後に・・・。



少し気分の良い写真ではないかと思うので、こちらからは見て頂ける方のみでm(__)m





















6日は大雨が続いており、来られる方も危ないかと思い仕事を中止にして家から出る予定はありませんでした。




しかし子供がどうしても出掛けたいという事で夕方の5時過ぎに家族で出掛け、用事はすぐに終わり家に帰ったのですが。




近所の方が帰れないよ。と言われ、何のことだかサッパリ分からなかったのですが・・・





IMAG8586.jpg





IMG_20180707_211235_426.jpg





家の前の山が土砂崩れ・・・。あっという間に違う景色になっていました。





P7090369.JPG





P7090406.JPG





P7090450.JPG





写真は災害の次の日の7日の様子です。




7日からアオワンをつくって頂いた業者さん、重機を使える知り合いの方が動いてくれ、本当に助かっています・・・。もう感謝しかありません(/_;)




そして近所の方や知り合いの方、スクールの皆様、足場が悪い中、本当にありがとうございます。




色々な場所で被害で出ており、お手伝いのお願いをするのがは・・・と迷ったのですが、重機が入らない場所では人手が足らず。




ドッグランの土砂の撤去のお手伝いをお願いできる方がおられましたら、ご協力をお願いできませんでしょうか。





P7090409.JPG





個人でのお願いになるので、ボランティア活動保険などがなく、それでも大丈夫・・・と言って頂ける方がおられましたら><宜しくお願い致しますm(__)m




派遣場所は何処になるかは分かりませんが、ボランティア登録をして頂けましたら、ボランティア活動保険などもあるかと思います。




安佐北区口田・口田南の地区のボランティアの方も、ご協力をお願い出来ましたら、宜しくお願い致しますm(__)m





お願いばかりで、申し訳ありませんが、アオプラスワンも再開を目指して頑張っていこうと思います。





ドッグスクールのグラウンドの方は被害はなかった為。来週から再開予定です。宜しくお願い致します。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7883191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。