アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

パン教室とお菓子教室のご案内




教室のご案内です。11月20日にパン教室とお菓子教室を開催します。




OI000072.jpg





講師の方は10年以上、クッキングスクールで講師として勤務している優しい先生です^^




11月のパンクラスはロールパンの成型の基本と、お芋パンになります。




そしてお菓子教室は基本のスポンジケーキ!今回はデコレーションまで教えて頂けます。お持ち帰りしてもらうのに、15pのケーキの箱をご持参ください。




FB_IMG_1509799241496.jpg


*写真はイメージです。最後の飾りつけなどは、お家で好きな果物などをのせて下さい。


お菓子教室にご参加の方は、あればデコレーションの時に使う回転台もご持参ください。




パン教室は空きが2枠、お菓子教室は残り1枠となっております。ご興味がある方はご予約をお待ちしております。




パン教室・お菓子教室のご予約はこちら




20日のカレンダーでパン教室か、お菓子教室を選んでご予約ください。




12月のパン教室はカンパーニュの予定です。お菓子教室はまだ未定です。




教室やイベントを開催されたい方、募集中です!お気軽にお問い合わせください。




そして12日・13日は英会話教室です^^こちらもお気軽にご連絡ください。





大人英会話のご予約はこちら






子供英会話のご予約はこちら





お電話でのご予約は080-3882-1297まで。





お待ちしております^^









パン・お菓子作りランキング


習い事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6954292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。