アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

パピーから基礎、吠えや噛み癖、攻撃的な問題に本当に悩まれている方へ



スクールを開校して15年目になりました。色々な方にお世話になっており、本当にありがとうございます。



アオプラスワンという施設も完成し、また新たに沢山の方のお話を聞けたらなと思っております。



7月・8月と夏限定になってしまいますが、室内ルームでワンコの相談会を開催したいと思っております。




P1091080.JPG




ゆっくりとお話をしてアドバイスをしたり、飼い方の教室的な感じで行いたいと思います。




あとは吠える、噛む、攻撃性などのお悩みのクラスもつくり、問題を解決する方法をお話していきます。




第1回目  7月8日(日曜日)


11:00〜 パピーや普段のしつけ、犬の飼い方などのクラス

11時〜ご予約はこちら



13:00〜 吠える、噛む、攻撃性などがある。他の人や犬が苦手なクラス

13時〜ご予約はこちら





第2回目  7月22日(日曜日)


11:00〜 パピーや普段のしつけ、犬の飼い方などのクラス

11時〜ご予約はこちら


13:00〜 吠える、噛む、攻撃性などがある。他の人や犬が苦手なクラス

13時〜ご予約はこちら




お待ちしております。周りに悩まれている方、どうにかしたいと思われている方がおられましたら、是非お気軽にご参加くださいと、お知らせして頂けましたら(*^^*)



犬無しで人のみでご参加されたい方も、お気軽にご連絡ください。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7657413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。