アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

ドッグカフェ・フリードッグランのご案内とランチとスイーツのお知らせです^^



今週の22日はドッグカフェ・フリードッグランの日となります。今のところ、お天気は曇りマークです^^




今回は22日のみの限定イチゴフェア!イチゴを使ったスイーツをご用意してお待ちしております。




ランチはスペアリブのおにぎりランチとグリーンカレーランチを予定しております。




お肉の仕入れの関係でスペアリブがスジ煮込みに変更になるかもしれませんが><





P1111136.JPG





そして、グリーンカレーは出来るだけ辛さはマイルドに作ろうかとは思うのですが、辛いと思います(;^ω^)




あとグリーンカレーは食パンが合う!という情報をどこかで見て、食パンにしてみようかと思っております。ライス派の方はライスのご提供も^^




あとスイーツは、22日のみイチゴと、こだわりの生クリームを使ったスイーツになります。




◎濃厚生チョコケーキ&イチゴと中沢の生クリーム添え


◎シフォンケーキ・イチゴと中沢の生クリームサンド


◎濃厚チーズケーキ&イチゴと中沢の生クリーム添え


◎焼きシフォンケーキ&アイスクリーム添え


◎パンナコッタ イチゴソース





IMAG7649.jpg




IMAG7646.jpg





IMG_20180125_141916_023.jpg




※トッピングなどは毎回、変えているため写真とは異なる場合があります。





ドッグランは11時から暗くなるまで500円で走り放題!





ランチやスイーツを頼んで頂けた方は200円で走り放題です^^




他の人やワンちゃんが苦手な場合は、必ず事前にお伝えください。喧嘩や事故が起きないようにご協力をお願いします。




PC310859.JPG





カフェではワンちゃんのカフェプレート、オヤツなども販売中です^^




IMG_20180125_141916_036.jpg




こちらは毎回、メニューが変わります。アレルギーや食べられないものがある場合は、事前にお知らせください^^




では、22日お待ちしております。ランチとスイーツは数に限りがありますので、ご予約も受付できます^^宜しくお願いします。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7453151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。