広告

posted by fanblog

2014年03月14日

◆ 美容系青汁 ベジパワープラス

<美容・美肌系>
ベジパワープラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アジアを代表するアーティストをはじめ、世界でトップのヨガマスター、著名な美容家の方々が愛用しているインナービューティドリンクです。
30代からの美容青汁として、書籍、雑誌、twitterなど多数のメディアでも紹介されています。
                               株式会社アビオス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<主たる原料>
・大麦若葉・小麦若葉・燕麦(オーツ)・ アルファルファなどの大地の恵み
・スピルリナ・ケルプ・ダルスなどの海の恵み
・アロエベラ・ウチワサボテン・ユッカなどの太陽の恵み

<特徴>
・収穫した原材料は丁寧に、丁寧に洗浄し、時間はかかりますが低温で乾燥させます。熱を加えることでの栄養の損失を防ぐため、非加熱にこだわりました。
・飽きのこない美味しい味にも徹底的にこだわりました。最終的な味の決定者は、当時2歳のオーガストの娘!様々なレシピを試してみて唯一残さず飲んだのが今のベジパワープラスでした。
・普通の青汁に満足できない方に、この美容青汁を是非、オススメします!



<商品説明>
老けない!太らない!疲れない!をポリシーとするアンチエイジング・スペシャリスト(栄養化学博士)のオーガスト氏が、原料の全てをこだわって造ったスペシャルドリンクです!
いつまでも「元気」で「きれい」で「若く」いたいあなたを応援します。今年で50歳、5人の子供がいるとは思えないオーガスト氏がつくって、毎日飲んでいる「きれいと若々しさの秘訣」ドリンクです!

<初回購入おすすめ商品>
ベジパワープラス
お試しサイズ (1箱6包入) 送料無料
¥1,000



大地・海・太陽、それぞれまったく生育環境の異なる大自然の恵みの組み合わせ。
違う環境で育った食物はそれぞれ栄養的特長も異なります。これらを上手に組み合わせることで、単品とは違う栄養素の幅が広がり、栄養補完ができます。
さらに栄養科学博士らしいのは、それら大自然の恵みを受け入れるお腹にもやさしい配慮をしたことです。乳酸菌やビフィズス菌、フラクトオリゴ糖など体内環境に良いサポート軍団の組み合わせも魅力です。




 詳細はこちらをクリック!







この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2293707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
青汁メニュー
スタンダード
菜善青汁
生青汁
やわたのおいしい青汁
ミナト式くわ青汁
初摘み若葉青汁
サンスターおいしい青汁
サンスター粉末青汁

美容系
めぐりごごち 楽・月・花
ベジパワープラス
美力青汁beauty
活きた酵素と青汁
すっきりフルーツ青汁

こだわり
美力青汁healthy

メンタル


粒タイプ
ステラの贅沢青汁
うれしい明日葉
酵素青汁111選セサミンプラス

変り種
美感青汁






<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
LINK
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。