広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月11日

◆ サンスター「おいしい青汁」

<スタンダード系>
サンスター「おいしい青汁」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野菜だけの青汁が続かない方へ朗報です。
“口の中で野菜とりんごがとろり”.... サンスター健康道場の「おいしい青汁」は野菜とりんごの食感が生きてる青汁です。しかも保存料・砂糖・食塩は一切使っていません。
9種類の野菜の栄養たっぷり!1本で1日の野菜不足が補えます!!
                               サンスター株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




<主たる原料>
・りんご
・ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ケール、ホウレンソウ、レタス、パセリ、大根葉、小松菜の野菜9種。

<特徴>
・青野菜をすりおろしたピューレを25%も配合し、トロッとした濃厚なのどごしを実現しました。
・1本に90g分の青野菜の栄養がぎっしり!コレ1本で1日の野菜不足分が補えます!
・りんごとレモンを絶妙にブレンド。「これが本当に青汁?」と驚くような美味しさ!




<愛飲者の声>
●飲み始め、朝起きた時の顔色が明るくなったように感じます。今まで飲んでいた野菜ジュースはなんだったの?と思うくらい濃厚で、野菜の栄養素がぎゅっと詰まっているのに、すっごく美味しい。やっと続けられそうな青汁に出会えました!
●今まで飲んだ青汁とは全く違って驚きました。青汁独特の青臭さがなく、すりおろしの野菜と果物がたっぷり入っているので、飲みごたえがあって「食べる野菜ジュース」という感じ。野菜を摂った感が半端なく満足感も味わって、一日ハッピーです。
●自分で朝と夜の2回、青汁を作って飲んでいましたが、手間がかかり代わりになる市販品はないかといろいろ試してみました。サンスターの「おいしい青汁」が自分で手間暇かけたものと同じおいしさを感じ、選びました。
●日ごろから野菜不足を感じており、9種類の野菜と果物が1本で摂れるというのが子供に飲ませたいと思った決め手でした。朝、ジューサーを出して野菜を搾る手間が省けますし、何より味が好きです。本当にこのようなものを探していました。

<初回購入おすすめ商品>
健康道場 おいしい青汁
(1缶160g×30包本) ¥6,000(税抜) 送料無料 プレゼント付き


詳細はコチラをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









検索
青汁メニュー
スタンダード
菜善青汁
生青汁
やわたのおいしい青汁
ミナト式くわ青汁
初摘み若葉青汁
サンスターおいしい青汁
サンスター粉末青汁

美容系
めぐりごごち 楽・月・花
ベジパワープラス
美力青汁beauty
活きた酵素と青汁
すっきりフルーツ青汁

こだわり
美力青汁healthy

メンタル


粒タイプ
ステラの贅沢青汁
うれしい明日葉
酵素青汁111選セサミンプラス

変り種
美感青汁






<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
LINK
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。