アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年04月24日

ついに、最新妖怪情報を大公開!

 「悪の組織の大研究」の方に、「「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪たち」と言う新項目を追加いたしました。

 これこそ、私のこれまでの妖怪研究の最新版であり、集大成です。本当は、もう少し煮詰めたかった部分も多かったのですが、バブーも間もなく消滅してしまう事ですし、それまでの期間に、少しでも長く披露しておこうと考えて、思い切って、公開に踏み切った次第です。よって、ちょくちょく、直しも入れるかもしれませんし、まだ不明な情報もそのまんま紹介しています。

 いちおう、「ゲゲゲの鬼太郎」中心に内容をまとめた為、以前公開していた妖怪エッセイの内容から転用できなかったものも多々あったのですが(サングやらピラニアやらの話など)、今回のエッセイも、どうせ、すぐ非公開になる事ですし、また新しい妖怪エッセイを書く機会にでも恵まれましたら、その時には、もっと完全なものを発表できるかもしれません。

 とは言え、今回も新情報が盛り沢山な内容となっております。淡水人魚やマンモス(吸血鬼ラ・セーヌの部下)の話が出てくる事は前にも伝えましたが、それ以外にも、妖怪大統領のモデルだとか、姑獲鳥のささやかな真実、かまいたちの疑問など、かなり攻めたテーマが次々に出てきます。私の方で、解析しきれなかった話題につきましては、皆様の方で、あーだこーだと真相を探っていただければ幸いでございます。

「悪の組織の大研究」

posted by anu at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2019年04月19日

「anuritoさんのエロ談義」の画像を大幅増量いたします

 パブーが閉店してしまうと言う事で、パブー上での悠長な創作活動ができなくなってしまいました。

 そんな訳で、だらだらと書き続けていたエロエッセイ「anuritoさんのエロ談義」も、より完全なものに近づけて、終了させる事にいたしました。

 まず、「大人のケータイ官能小説」の方で連載していた「お漏らし いろいろ」画像付き完全版の収録を開始したしました。「大人のケータイ官能小説」の方では、いまいち受けなかったみたいなので、こちらに全長版を載っけておきます。まさに、私のお漏らし論の集大成となるエッセイです。

 のみならず、パブーが無くなる前に、エッチな画像の方も、片っ端からアップしていこうと思っています。これまでは、その時の気分で、思いついたように、画像を追加していた訳ですが、やる気を出して、あちこちの中途半端な画像紹介を完成させておく事にします。「うれし恥ずかしパンティコレクション」でも、さらに色々と紹介いたします。中には、もう私しか所有してないかもしれないエロビデオの画像とかもあると思いますので、乞うご期待!

「anuritoさんのエロ談義」

2019年04月08日

「ケータイ小説なんていらない」を復刻します!

keitai-320-480.jpg
 パブー閉店大セールにつき、今度は、私の幻の自費出版小説「ケータイ小説なんていらない」をも短期復刻させていただく事にしました。しかも、紙の本(ブイツーソリューション)版電子書籍(eブックランド)版を合体させた、最長版です。紙の本を買わなかったら読めなかったエピソード「呪いのクロスワード」も、今度は、気軽に拝読できる訳です。このエピソードでは、あの球異くんや所田くんも大活躍しています。

 保存版&無料版だったつもりの電子書籍版の方が、現在、入手しづらくなっておりますので、本作をまとめて一読しておきたい方は、ぜひ、この機に読んでいただけたら良いかと思います。パブー閉店(今年9月)とともに、今回のバージョンも絶版になってしまう予定です。とりあえず、値段はコロコロ変わってます。試し読み可能ページも変化しています。様子見して、あとで買おうとしたら、損する事になるかもしれません。

 パブーが無くなるまでの半年間に、この短期間にしか読めないスペシャル企画を、これからも、どんどんブッ込んでいきたいと思っております。

「ケータイ小説なんていらない」最長版
posted by anu at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2019年04月04日

コミpo!作品大放出!

 パブーも無くなってしまう事ですし、最後の大奮発として、すでに引っ込めていたコミpo!マンガを大量に再公開させていただきました。しかも、無料か安価のどちらかです。二度と公開する事はないでしょうから、できる限り、多くの人に配布できるようにしたいと思います。

 もし、好評でしたら、さらに別のコミpo!作品も再公開していく事にします。
 現在、陳列しているのは以下の作品です。

「エコちゃん化け物シリーズ(コミpo!マンガ短編集)/復刻版」
「ミーちゃん千一夜<新装版>」
(1〜5話)
「ミーちゃん千一夜<新装版>」(6〜9話)
「エコライフ」完全版(18禁)
「エコライフ」番外編(18禁)
「視姦」(18禁)

 18禁の作品は有料のままですが、以前公開していた時よりは、ぐんと安く設定しています。

 そもそも、私とコミpo!の出会い自体がパブーでしたので、まさに、コミpo!作品の最後の大放出なのだとも言えるでしょう。

 他にも、私のコアなファン向けに、さらに喜んでいただけるような作品公開のサプライズを進めているところです。

パブー「nuritoさんのページ」

posted by anu at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2019年04月02日

近いうち、読めなくなります

 非常に重要な報告です。

 本日、私の現在のメイン拠点であるパブーを覗いてみたのですが、なんと、このパブーが今年の9月いっぱいで閉店する事が決定いたしました。

 今後も、パブーで新ネタを公開していくつもりだった私にとっては、まさに、青天の霹靂です。妖怪研究の決定版エッセイや、「ピンクの怪物」の完全版いじめっ子カーストの集大成なども、順次、パブー上で公開していく手はずだったのに、全て先行きが未定になってしまいました。

 とりあえず、10月以降はどうするかの方向は、まるで定まっておりません。しかし、9月までは、精一杯、パブーにて、予定通りの作品を公開していく事に決心いたしました。

 だから、今まで公開してきた作品も、これから公開する作品も、9月を過ぎると、二度と読めなくなるかもしれません。「悪の組織の大研究」のような人気コンテンツや、「anuritoさんのエロ談義」のようなマニアックネタも、「ルシーの明日とその他の物語」のような最新小説集もです。これらのコンテンツを愛読してくださった皆様は、どうぞ、9月土壇場までに、再読しておくなり、ダウンロードしておくなりを、よろしくお願いいたします。ほんとに、一生読めなくなってしまうかもしれません。

パブー「nuritoさんのページ」

posted by anu at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説