アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年01月24日

配送業者さま、ご苦労様です

Unknown.jpeg
 今日も、ネットで注文した本が一冊、届いたのですが、あいにく、私が住んでいた地域は、本日は、朝から大雪でした。外を移動できないほどの大吹雪です。
 そんな訳で、私も、今日は、車も使わず、うちの中に引きこもっていたのですが、それなのに、どうせ明日の配達になるだろうと思っていた本を、配送業者は、わざわざ雪を漕いで、我が家まで届けてくれました。
 全く、頭が下がる思いです。ここまで、皆、頑張ってくれているから、なおさら、今の配送業者は人手が足りなくなっているんですね。違うかな?


posted by anu at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の事

2019年01月13日

諸星大二郎の新刊

Unknown.jpeg
 ネットで色々探していたら、いきなり、今月末に、諸星大二郎氏の新刊コミックが発売される事が判明しました。

 「諸星大二郎劇場」の第二弾「オリオンラジオの夜」(小学館)。

 前作「雨の日はお化けがいるから」のシリーズですが、そもそも、「諸星大二郎劇場」と言うコミックが続くとは思ってもいませんでしたし、このコミック・シリーズは、すぐには電子書籍化されないので、きちんと紙の本で購入しなくちゃいけません。

 「雨の日はお化けがいるから」は、わざわざ、近場の本屋まで買いに行きましたが、今度はamazonに予約注文です。自宅の本箱のスペースを色々と調整して、今から、この本を置く場所をセッティングです。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



posted by anu at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本