アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年07月01日

7月の創作予定

 パブーが9月で閉店すると言う事で、パブー出品作ぐらいは、全て完結状態にしておきたいところなのですが、まだ「anuritoさんのエロ談義」の内容はいじり続けています。

 最初は触れないつもりだったAV女優だとかエロゲームの話とかも挿入して、私の知ってる、あらゆるエロ情報を詰め込んだ決定版を目指す事にしたのです。それでも、なんとか、今月いっぱいで、ほぼ完成させたいな、とは考えております。そうじゃないと、読者が、パブー閉店前に最終完璧版をダウンロードできませんので。

 同時進行で、他のエロ話も、今月で、一気に公開し終えてしまおうと目論んでいます。

 「ハイスクール全裸」なんて、もう数ヶ月前に全てのエピソードが書き終わっていたのですが、じわじわと時間をかけて、小出しにアップしていたのです。今月で、いよいよ、最終エピソードまで発表できると思います。

 一方で、「大人のケータイ官能小説」には、いずみちゃん主演の最新作「没落お嬢さま」をアップさせていただきます。コンテスト出品用作です。他の作品の公開状況との兼ね合いで、先月完成したにも関わらず、なかなかネット公開までは進めなかったのであります。ただ最近は、うちのパソコンは、電波の具合が悪くて、ネットの接続が不安定なので、長編小説をじっくりとアップできるかどうかも分からず、色々と前途は多難です。

 これらを全部、発表し終えましたら、私も、そろそろ、エロ話からは撤退するつもりです。エロい話を書くのは、確かにエラく楽しかったけど、いつまでも続けていても、発展がなさそうなので。その後は、私本来の創作姿勢に戻っていく予定です。


posted by anu at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説