アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年06月23日

「エロ談義」、再開いたします

呼び出し.png
 ひと月前に「anuritoさんのエロ談義」の完成宣言をしたはずでしたが、色々とまた書きたくなってきましたので、やっぱり、新ネタ追加を再開する事にいたしました。

 ほんとは、こちらのブログにて、18禁じゃないエロ話だけを続けていくつもりだったのですが、色々書いているうちに、再び18禁ネタも扱いたくなってきました。だとしたら、それは「エロ談義」内で書くしかない訳です。

 特に、現状の「エロ談義」は、後半の企画もの「お漏らし いろいろ」や「脱衣ゲーム」の解説ページが膨らみすぎて、本来のメイン記事のはずの「エロチックな鑑賞歴」が前半に追いやられてしまいました。それで、もう少し「エロチックな鑑賞歴」の項目を増やしておきたいのです。

 また、「イカれたアダルトビデオ館」も、結局、三作品しか紹介していません。イカれた内容のアダルトビデオはまだまだあったのですが、出典がはっきりしなくて、これまで紹介を控えていたのです。

 エロ小説の執筆の方がひと段落つきましたので、こうした、「anuritoさんのエロ談義」の増補の作業に、あらためて取り組みたいと考えております。

 すでに「anuritoさんのエロ談義」を購入してしまった方には、とても申し訳ないとは思っているのですが、9月末のパブー閉鎖直前に、もう一度、ダウンロードして、追加分の内容も入手していただけましたら、幸いでございます。

 ちなみに、上に貼り付けた画像は、完成宣言後に追加した項目「女子校のイジメ」のものです。

「anuritoさんのエロ談義」