アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年07月28日

なかなか面白い「サンダーマン」

 たまたまチャンネルを変えたら、Eテレで放送されていた「超能力ファミリー サンダーマン」。昔懐かしい「奥様は魔女」っぽい内容につい引かれ、時々見ていたのですが、最近は、善玉のフィービーの方が悪者化した事で、まるで「バフィー 恋する十字架」のような展開になってきて、俄然盛り上がってきました。最初の頃のエピソードは、ほんとに、ただのベタベタのヒーローもののパロディだったんですけどね。さながら「MR.インクレティブル」の実写版のような感じで。

 この頃は、「超AI入門特別編」とか、「100分 de 名著」「小松左京スペシャル」とか、「地球ドラマチック」「史上最強!動物図鑑」とか、Eテレの番組がけっこう面白くて、よく見ています。

posted by anu at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9012672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック