アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年07月12日

江口寿史の「なんとかなるでショ!」

スクリーンショット 2019-07-12 10.27.20.png
 この度、「anuritoさんのエロ談義」に、私が持ってる大量の脱衣シーン映像をアップして、私のエロ知識の出し忘れが無いようにしたつもりなのですが、それでも、江口寿史の漫画をビデオ化した「なんとかなるでショ!」(1990年)の1コーナー「章のある漫画」の脱衣シーンは、やむなく除外させていただきました。

 と言うのも、「anuritoさんのエロ談義」の今回の脱衣シーン集は、アダルトビデオ主体で構成させていただいたからです。「なんとかなるでショ!」は、アダルトビデオではありません。

 ですが、この「章のある漫画」と言うエピソードは、原作マンガ(角川書店「なんとかなるでショ!」)の時点で、女の子がただ服を脱いでいくだけのお話でして、ビデオでは、それを忠実に実写化しているのであります。つまり、私好みのストレートな脱衣シーンなんですね。

 しかも、のちには、このビデオのメイキング本となる「なんとかなったワケ!」(角川書店)も発売されており、こちらの書籍では、ビデオの実写映像で、元ネタの漫画の各コマを再現すると言う、さらに逆転した事までやってのけているのでした。

「anuritoさんのエロ談義」

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8967702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック