アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2018年06月09日

東京セミナー開催しました〜

ども、アントレ@富士山麓です!

昨日は初心者向けセミナーin東京でしたのでその模様をお届けしますw

セミナーin東京2018E月.png

いやー、またしても盛り上がってしまいましたね〜w

全くの初心者の方から、既に4基ほど仕込み済みでこれから売電予定の方、信販審査まで進んでる方、等々、それぞれステータスは若干違いますが、総勢10名の発電家の卵の皆さんにお越しいただきました〜!

毎回毎回そうなのですが、参加者の皆さんが全くの他人である。というのがイイですねw
なーんのしがらみもなく、投資の話やら法人の話やら、会社系の人や家族には思い切り話せないことをお酒を呑みながらざっくばらんにワイワイやれますのでw

アントレも最初の1時間くらいまではしっかり喋れたと思いますが、後半はぶっちゃけトークとともに記憶もどこかに飛んで行ってしまったようで、2次会、3次会などはほとんど記憶喪失になっちゃいました(笑)

昨日お集まりいただいた皆さんがイケイケの発電家に成ってもらえますよう、微力ながらサポートさせていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします〜!!

次のセミナーは14(木)の大阪セミナーですが、こちらも定員に達しましたので締め切りとさせていただきます。また、27(水)の北海道セミナーはかなりガラ空きですので(笑)、こちらもよろしくお願いします〜!

PS 明日はフジヒルクライムという自転車レースです。アントンも応援に来てくれました〜。頑張ります〜!
DSC_0573.jpg

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月12日

【結果】新潟県知事選・・・

おはようございます、アントレです〜!

梅雨ってユウツですね〜w

さて、更にユウツな結果が出てしまいました。。。

新潟県の皆さん、、、そうですか。。。

票数を見てみましょうw

@花角 英世  546,670 票
A池田 千賀子 509,568 票
B安中 聡    45,628 票

いやー、僅差ですね〜。本当に残念です。

個人的に気になっているのはもちろん原子力政策。です。

柏崎刈羽の原発の再稼働が気になるところですが、@の方も一応、再稼働には慎重姿勢だそうです。

ただ、コレ、絶対に信じられません。

何といっても忖度、隠蔽、改竄の政権与党ですからね。選挙公約など、

え?そんなこと言ったっけ?

とか、

アノ時はそー思ったんだけど、今わ違うんだよねぇ

っと、平気でやってくると思います。

というか、以前以下の記事に書いた通り、

鹿児島の県知事がヤバいw

脱原発を公約にして知事選を戦い、知事になったら原発推進(容認)派になっちゃった知事

が鹿児島辺りにいますからね。前科一犯ですよ。ほんとにw

これで原子力LOVERSの東電川村会長が早速動くと思いますよ〜

今まで米山知事には近づけもしませんでしたが、ココゾとばかりに動いてくると思いますw

ゴミ箱無いのにこれ以上核のゴミを増やしてどーするんでしょうかね?

再エネに舵を切ったんでは無かったんでしたっけ??

本当に不思議な国ですね。日本ってw

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

6/18 東京セミナー開催しますw

ども、アントレです!

東京セミナーのご案内ですw

最近はブログで熱く書くよりは、セミナーで熱く語る、という方に注力してしまっている今日この頃ですw
やはりF2Fの方が伝わるものがあるのかな、と思い始めてます。決してブログの手を抜いているという訳ではございませんので(笑)、引き続きよろしくお願いします〜!

いつもの通り、セミナーと言ってもただの呑み会でございまして(笑)、ざっくばらんにできれば幸いですw

対象は原則初心者(まだ売電されてない方)の方としております。当然リピーターの方も大歓迎ですw
また、卒業サポート契約済みの方でしたら、売電済みでもご参加OKとしたいと思います。

ご興味ある方は、tokyonomadclub@gmail.comかコメント欄までお願いします〜!
(ご連絡の際はお住まい(都道府県)や簡単な属性(書ける範囲で)を明記いただけますと助かります)

■初心者向けセミナー in 東京
開催日時: 6/18(月) 18時半〜
開催場所: 品川駅周辺(場所は前日までにメールでアナウンスします)
開催人数: MAX10名(先着順)
会費:   割り勘(5000円程度)
対象者:  太陽光投資に興味を持つ初心者の方(まだ売電されてない方)&卒サポ生

※北海道もしくは東北地方にお住いの皆さん!
6/27の北海道セミナーもよろしくお願いします〜!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月15日

大阪セミナー開催しました〜!

おはようございます、アントレ@大阪です〜!

昨日は大阪セミナーでございましたw

またしてもバラエティ豊かな方々にご参加いただき、大盛り上がりな会になりました〜!

セミナーin東京2018大阪.png

富山からお越し方や、徳島からお越しの方は、何とご夫婦でのご参加!
奥様のご理解があっていいですね〜w

大阪からは会社の先輩・後輩でご参加ということで、こちらもご理解?あっていいですね〜!
何ともうらやましい職場環境ですw

毎度のことですが、なーんのしがらみのない方同士でお話しできるのってやはり盛り上がっちゃいますね〜

アントレもいつもの通り、リミッターカットでガンガンしゃべっちゃいましたw

18円案件も今年いっぱいが勝負ですね!
全国的に売電までは時間が掛かっているようですが、案件確保は1秒でも早く、1基でも多くが基本の基です。

皆さんが立派な発電家に成ってもらいますように、陰ながらご支援させていただきますので、頑張りましょう〜!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月17日

琵琶湖一周してきました!!

おはようございます、アントレです〜!

スミマセン、ココの所、ブログUPやメール対応が遅れてましたw

その原因は、、、PC不具合、です。
どうやらACアダプターが壊れたようで、充電できず、何も出来ない状態になっちゃいました。

うーむ、やはりスマホやPCが無くなると、何だか無人島に漂着した気分になっちゃいますねw

さて、ここ数日の動きですが、

14日(木)に業者との打合せ&大阪セミナー
15日(金)に業者との打合せ&懇親会

という感じで基本大阪にいたのですが、何とチャリを持参しておりまして、昨日16日(土)に琵琶湖を一周してまいりました。

ご興味ある方がどれだけいるか不明ですが(笑)、その模様をUPしてみたいと思いますw


■2018年6月16日(琵琶湖一周(大津駅から反時計回り))

沖縄ツアーを終了してちょっと時間が経ちましたが、次の九州〜本州のステージの前に琵琶湖一周、通称ビワイチを敢行しましたので、コレも日本一周自転車ツアーの一部にしたいと思います〜w

道程は以下の通りです。

・大阪に所用があったので、まずは新幹線でチャリと一緒に大阪に移動。
・所用を済ませ、朝5時起きで再びチャリと新幹線へ
・6時発の新幹線に乗って京都に移動(15分くらい)
・京都からJR琵琶湖線に乗って大津駅に移動(10分くらい)
・大津駅からツアースタート

京都駅からスタートも考えたのですが、京都〜大津って何気に距離があるんですよね。。。
無駄な足を使いたくなかったので、琵琶湖にほど近い大津駅からキッチリ一周をしたく、このような道程としましたw

DSC_0606[1].jpg
ということで、大津駅に到着して準備完了〜w 6時の始発に乗って何やかんやで7時スタートとなりましたw

DSC_0605[1].jpg
今回のツアーのチャリはいつものマーリン号ではなく、BMC号としました。主に日帰りツーリングやレースとかイベントで使っているもので、今回もワンデーツアーですので身軽マシンがイイですねw

DSC_0611[1].jpg
DSC_0612[1].jpg
大津駅から30秒で琵琶湖に着きました。うーん、ちょっと曇っていてお天気大丈夫かなw

DSC_0614[1].jpg
遥か先に青空も見えますw

DSC_0616[1].jpg
段々天気が良くなってきました〜w 琵琶湖もきれいですねw

DSC_0618[1].jpg
DSC_0620[1].jpg
いやー、晴れて来ました〜! 気温はそれほど高くなく、本当に走りやすいです!

DSC_0621[1].jpg
午前中からガンガン飛ばして、12時までに100K以上走りました〜

DSC_0622[1].jpg
中々補給ポイントもなく、若干ハンガーノック状態に。。。ヤバいw

DSC_0624[1].jpg
ビワイチのトレードマークです。ところどころの道路に矢印がプリントされていて、非常に走りやすかったです。

DSC_0628[1].jpg
それにしても、走りやすい!!! アップダウンもほとんどなく、追い風に乗ったらどこまでも走って行けそうです!!

DSC_0629[1].jpg
DSC_0630[1].jpg
いい写真が取れなかったのですが、琵琶湖周辺にはいい感じのキャンプ場がたくさんありました。まさにレイクサイドといったロケーションでカヌーやジェットボードで遊んでいる人が大勢いました。いやー、うらやましい。一度やってみたいですw

DSC_0632[1].jpg
恐らく、有名スポットw ギャラリーがたくさんいました!

DSC_0633[1].jpg
150Kほど走り、大津駅まで後30Kくらいのところで、アユ料理の看板があったので、思わず立ち寄ってしまいました。松水というお店ですw

DSC_0634[1].jpg
店の中庭にアユやら鯉やらが多量にいますw

DSC_0635[1].jpg
何と、生きたアユが串刺しで登場します。コレを自分で焼いて食べる、というシステムのようですw

DSC_0638[1].jpg
こんな感じで5000円也〜!
余りにも新鮮な食べ方?だっただけに、味よりも食べ方に意識が行ってしまいましたw

DSC_0640[1].jpg
前半は向かい風基調だったんですが、後半は完全に追い風でした。ガンガン走って大津駅にGoooooal〜!!!
いやー、本当に走りやすかったです!

DSC_0645[1].jpg
お疲れさまでした〜! 大津駅から京都駅まで電車で移動して、京都駅から新幹線で品川まで向かいましたw

本日の走行結果ですw
Screenshot_20180616-164425.png
180Kオーバーで獲得高度がたったの435mということで、ほとんど平地って感じでした。それにしても走りやすかったですね〜。若干風が強くて前半は向かい風にやられた感があるんですが、後半は無事追い風にのってガンガン距離が稼げました。大津駅を7時に出発して16時に到着って感じでしたが、食事もササっと済ませれば15時終了も出来そうな感じでしたねw

いやー、ビワイチ、気に入りました。

まずは琵琶湖というロケーションがイイですね。海、いや、湖もきれいですし、常に左手に湖を見ながら走りやすい。道路にマークがあるのもGOODです。

いい感じのキャンプ場や海水浴場、レイクサイドのオシャレな別荘など、走っていて飽きなかったですね〜

東京からも新幹線で京都に行って、琵琶湖線で大津駅までと、アクセスも何気に良い気もしましたw

また機会があったら、ビワイチしてみたいと思ます!

次は九州を走ります。それまでごきげんよう〜!

PS 一枚しか写真取れなかったですが、琵琶湖の周りは太陽光発電所だらけでしたw
DSC_0626[1].jpg
確かに琵琶湖の周辺は遮蔽物が殆どありませんので日あたりは最強です。それにしてもこれほど多いと、何だか負けてられない!というモチベーションに繋がっちゃいますね〜。走りながら自分の今後の発電所計画についてアレコレ考えてしまいました。皆さんも引き続きガンガン行きましょう〜!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月18日

思考停止w

おはようございます、アントレです!

朝起きて驚きのニュースが飛び込んできましたw
大阪の地震、大丈夫でしょうか。

先週末はまさに大阪に下りましたので、これは本当にびっくりです。
都市機能も麻痺しているようで、一刻も早い復旧を願うばかりです。

さて、今日の日経の抜粋ですw
DSC_0689.jpg
思考停止が招く危機
原発の扱い 議論先送り

ついに日経の一面に出て来ましたかw

以下要約です。

・政府は2030年のエネルギー基本計画にて原発比率を20-22%としているが、達成の目途は全く立っていない
・達成するには原発の新増設が必要だが経産省は言及を避けている。
・安倍政権ではエネルギー問題で原発を争点にするのは避ける方が賢明と考えている。
・原発の再稼働が困難で地球温暖化対策でもっと再エネを伸ばしていくべきとの指摘もある。
・国が議論を避けている問題がもう一つあり、それは原発のコスト問題。
・国は原発が最も安いと言い続けてきたが、ある米国投資銀行の試算によると、既に再エネが原発を完全に逆転している。
・経産省は計画策定の過程でこうした外部の試算を使わなかった。
・さらに使用済み核燃料の話も民間企業が扱えるレベルでない。国がもっと前面に立つべし。
・原発の活用を示せないなら再エネの拡大に大きく舵を切らないと電力供給に支障が出る。
・再エネの普及には蓄電池や送電網の整備が欠かせない。
・早急に思考停止から脱しないと、次世代に大きなツケを残すことになる。


ハイ、書いてあること、全て事実・正論ですねw

遂に日経も一面にこーいった記事を書き始めてくれました。感心感心w

思考を停止するなら原発も全部停止しちゃえばいいのに、そうでは無いのがタチが悪いですね。
ただ、原子力ムラの解体は着実に進んでいるようで、もはや時間の問題とも取れます。

そしてここにきて大阪での大地震ですw

原発“大きな異常なし”近畿地方で震度6弱
18日午前8時前、近畿地方で震度6弱を観測する強い地震があった。関西電力によると、午前8時すぎ現在、管内の原発の状況について詳細を確認中だが、大きな異常はみられていないという。

大きな異常なしということは、小さな異常はあるんでしょうか。

まあ、例え異常があったとしても、必殺の忖度、隠蔽、改竄という技がありますからね。そういった部分への思考については常にフル回転してそうですよねw

日本には活断層の真上にある原発もいくつかあります。また、原発は停止中でもその燃料プールには超危険な燃料棒や使用済み核燃料が眠ってますので、地震の影響でこれらの冷温状態を保てなくなればもちろん、たちまち放射能が散らばり始める、ということになるわけです。

今回の地震の震源地がそーいった活断層近くに起こったら、一体どーなっちゃうんでしょう?

小学生でも予想できるレベルのお話ですよねw

ということで、こんな超危険で高コスト、我々の生活に悪影響しか生み出さない原発というモノを、政府は、我々日本人は何で真剣に向き合わないんでしょうかw

皆さん、立ち上がりましょう!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月19日

初心者向けセミナー開催しました〜

こんにちは、アントレです!

昨日は初心者向けセミナーin東京でした〜w

セミナーin東京201.png

今回は開催周知が遅れたこともアリ、珍しく定員割れの5名の方にご参加いただきましたw

当然ですが、人数がいつもよりも減りますので、個別に突っ込んだ話が出来たのかな、と感じましたw

これから発電家予定の方、既に購入済みの方、プチリタイア中の方と、少人数でしたが、いつもの通りバラエティ豊かな感じで盛り上がりました〜

最後は同じリタイア同士ということで、プチリタイアの方と4次会?まで行っちゃいましたが、皆さんの今後のご活躍をお祈り申し上げます〜!

次のセミナーは、27日(水)の北海道セミナーin札幌を予定しておりますので、北海道の皆さん、よろしければご参加よろしくお願いします〜!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月20日

こんな金利で投資が出来たら・・・

おはようございます、アントレです!

今日はあいにくの雨模様ですが、最高の気分ですw

え?何故かって?そりゃー、サッカーですよ、サッカー!!

日本代表、やりましたね〜!正直、負けると思ってました。良くて引き分けw

いやー、やはり勝負事って何が起こるかわかりませんねw

皆さんも、サラリーマン卒業という勝利に向かって是非邁進をお願いします〜!

さて、話はガラリと変わって、某不動産業者から、ため息の出そうな融資のご案内が来ちゃいましたので、UPしたいと思いますw

アントレはサラリーマン時代にいわゆる新築タワーマンションの同時買いというオコナイをやっていたのですが、まあ、今思うと震災後のかなりいい時期にやっていたわけで、下手すると究極の愚行にもなっていたかもですが、あの当時は何かに憑りつかれたように買いまくってましたw

その関係で、アントレのことをどうやらかなりの金持ちと勘違いしている不動産業者が今時点でもかなりの数がおりまして、そんな彼らから電話や手紙がガンガン届いてしまう、という日常がありますw

彼らにとっては、まさかアントレが信用フルレバレッジで同時買いをやっていたなどは知る由もなく、さらに加えて言うと、既にサラリーマンを卒業して”単なる債務超過のオッサン”になっていることなどは、1ミリも思考が及んでないわけで、恐らく”イロイロ買ってくれそうな富裕層”というジャンルにカテゴライズされてしまっておりますw

そんな彼らに、「いや実は単なる債務超過のオッサンなんですよ」と正直に話してしまっては、イロイロ情報が入ってこなくなるので、常に”それっぽい態度”を取りながら、アントレの暇つぶしの相手になってもらうということで、彼らにはソコソコ感謝をしている次第でございます。でも、しつこい人は嫌いですけどねw

さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、そんな彼らから素敵なオファーが届きましたw

DSC_0694.jpg

まあ、写真の通りなんですが、最大5億円まで貸す、と言っていますw

次に、金利です。金利は変動ですが、0.47%!!!!

何なんでしょうか。コレはw

やはり富裕層ってイロイロ優遇されてるんですよね〜。

金持ちが更に金持ちになっていくスパイラル

というものがどうやら実際にあるようですw

この5億円を投資に回せたら、、、オー〇ーローン引いて〇〇を××して、、、なーんて悪だくみをしてしまいそうな、内容ですねw

ということで、ちょっと、久々に不動産投資も再起動しちゃおいうかなぁっと思ってしまった件でしたw

ただ、やはりここ数年は太陽光、不動産は2022年問題の狼狽売り狙い、が鉄板ですよねw

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月23日

案件が動き始めた〜

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気悪いですね〜、明日は回復するそうですが、何といっても、サッカーのセネガル戦、楽しみですねw

さて、最近はJEPAから以下のようなメールが届き始めましたw

「この度申請されておりました設備に関しまして、認定(届出が受理)がなされましたので報告致します。再エネ事業管理システムにログインいただき、認定通知書を出力してください。なお、届出につきましては、通知書はありません。」

いやー、お通じが良くなってきましたね〜。今までは完全に便秘状態でしたからねw

ということで、アントレが仕込み中の発電所の内、8割がたの認定が下りた、という感じになってます。

また、東電への負担金も概ね出そろいましたw

ということで、本ブログ(PC版)の左側に列挙している、発電所達、合計約1.3Mの設立に向け、銀行とのバトルが本格的にスタートする、という感じになってきます。

因みに、全部やると、設備代で2億、土地代で3千万、負担金で1千万、とかいう数字になりそうですw

うーむ、一体どーなっちゃうんでしょうか。

まあ、その分、年間3000万以上の売電収入がはいる、ということになっちゃいます。
完全に上手く行ったら慈善事業でもやりださないとまずそうです(笑)

このためにイロイロ節税や決算書の成績について分析してきた経緯もありますので、しっかり戦ってきたいと思っています。

とはいえ、不発に終わったら、タコが自分の足を食べる感じで不動産のキャピタルゲインを捻出、という手段も辞さない、という感じですかね。多少キャッシュもあるので、使えるモノはフル活用で、Makeしていきたいと思います〜!!!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年06月24日

初心者向けセミナーin北海道

こんにちは、アントレです〜!

今日は久々に乗馬クラブに来ちゃいました〜w
落馬しないように気を付けますw

DSC_0718.jpg

さて、来週、6/27(水)に予定しておりました、初心者向けセミナーin北海道ですが、その後スケジュールの都合上、6/26(火)の開催となっておりますw

定員10名となっておりまして、残席僅かとなっております・・・っと言いたいところ、現時点で2名のご参加となっておりますw

ほぼほぼプライベートセミナーとなってしまいそうですねw

ということで、北海道の皆さん、まだまだガラ空きですのでご興味ございましたら、tokyonomadclub@gmail.comまでご連絡お願いします〜!!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ