アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(3)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年09月22日

川内原発に行ってみた!!

こんばんは、アントレです!

今日は鹿児島県にある、川内原発にチャリで行ってきたのでレポートしたいと思います〜!

この原発は、ご存知の方も多いと思いますが、東日本大震災で日本のすべての原発が停止した中で、初めて再稼働にこぎつけた原発でございますw

九州電力は今までもイロイロ記事にしてきましたが、鹿児島は知事も頓珍漢で、かなり原発推進の力が強い地域かなと思っていて、ぜひ自分の目で確認したく、行ってまりましたw

P9227002.JPG
県道43号線をひた走り、目指すは川内原発w 途中にインパクト大な看板がwww

P9227006.JPG
さらに進みますw 原発反対の看板から500mくらい進むと、推進の看板がw こちらもインパクト大www

P9227008.JPG
出ましたぁ!川内原発の登場です! 正門と北門があるのですが、正門は激坂を上がる必要があり、今回は北門のみのアプローチですw

P9227009.JPG
北門が見えてきました!

P9227010.JPG
お、警備員がいます!!!

P9227011.JPG
目視した範囲では北門は3名の警備員での運営でしたw うーん、大丈夫なんでしょうか。武装集団が来たら対応できるのかしらw

P9227012.JPG
P9227013.JPG
北門周辺をウロチョロしましたw まあ、監視カメラとか、鉄条網とか、一般的な施設に比して、それなりに警備体制はしっかりしてそうですが、本当にこれで十分なのでしょうか。私には判断できませんでした。核兵器と一緒ですからね。原発わw

本当は正門に行きたかったのですが、時間と体力が不足しているたのでこのあたりで引き揚げます。

途中にまた面白い光景に出くわしましたw

それではご覧くださいw

P9227015.JPG
P9227018.JPG
絵を見れば一発ですが、これ、ポイントは、太陽光発電所の前に、敢えて「原子力推進」の看板が打ち立てられてますwww

しかも、無記名www

これは一体!!??

アントレは、思わず吹き出しちゃったんですがw いやー、やはり、対立軸があるんですね。リアルにw

よし、川内原発の真ん前の土地を買い上げて、「再エネ推進」の看板を立てましょう!

どなたか、一緒にやりませんか(笑)??

ってな感じですね。ホントw

何がともあれ、実際に足を運んでみると、その雰囲気とか、空気感とか、リアルに感じることができます。

なぜかこの地域だけ、灰色な感じがしちゃいました。警備員とか、関連車両とか、補修工事をやっている人とか、なんだか灰色のオーラを出しているのです(個人的感想)。

ものすごーく、違和感がある土地、、、って感じですw

まあ、多少予想はしていたんですが。。。

で、そのあとは熊本県まで走ってこれまた県道沿いの熊本ラーメンをいただきました。

そのラーメン屋に、偶然以下の新聞があったので読んでみると、、、

P9227025.JPG

原発に関する社説のような記事がありましたw
P9227024.JPG
以下記事の抜粋ですw

「地震列島に住む私たちは東日本大震災で、原子力発電に万が一トラブルが発生した場合の恐怖を痛感した。原発の「核のゴミ」をどう処分するかの目途も立っていない。こうした状況にもかかわらず、経済活動や市民生活への影響などを理由に、政府は原発再稼働に前のめりだ。世界の潮流は火力は原発から再生可能エネルギーに移っている。おりしも国会では解散風が吹く。日本の将来のエネルギーをどうするか。来月の衆院選で問いたい一つだ。」

な、なんという正論。日経新聞はここまでズバッと書きませんw

ほんと、その通りです。次の選挙、本当に問うべき課題が何なのか、しっかり見極めたいと思います!!

2017年09月25日

同時買い成功者続々〜!!

おはようございます、アントレ@熊本です〜!

昨日は熊本城を散策してきましたw
まさに復興真っただ中w

P9237064.JPG
P9237065.JPG
P9237069.JPG
P9237066.JPG
P9237060.JPG
ご覧のように、至る所が崩れていますw

P9237055.JPG
依然、閉鎖中、改装中です。早く回復してほしいものですw

P9237063.JPG
がまだせ! 熊本!!!

さて、本題に入ります(笑)
自転車ツアー中に朗報がバンバン飛び込んできました〜!

同時買い成功者が続出しておりますw

もちろん、属性等に依存しちゃうんですが、最近は3件、4件が当たり前になってきています。
(裏技が効いてきてるのかな?)

中には8件同時買いがほぼ成功しそうな方も!
(高属性ですが普通のサラリーマンの方です)

チャレンジャーのみなさん、おめでとうございます!
今後は案件をしっかりグリップしつつ、地銀借換等のチャレンジに移行していきましょうw

引き続きよろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

今後の活動予定〜

度々アントレです!

P9237073.JPG

今、熊本にいるんですが、これから沖縄に向かいますw

沖縄は自転車ではなく、単なる旅行。

本当は九州一周のご褒美として設定していたのですが、台風の影響(言い訳?)により、熊本どまり。。。

ただ、予定は変えられないので、熊本から沖縄に向かっちゃいます〜!

おそらく帰京は10月頭になると思いますので、卒業サポート生の方で、法人設立を終え、同時買いチャレンジの方は、予定調整させていただきたいので、メールにてご連絡をお願いします。業者さんの方にも物件を準備してもらっています。

その後、10月中旬からまた自転車ツアーに出てしまう可能性大ですので、10月初旬にセットできればと考えておりますので、よろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年09月26日

いよいよ選挙が始まります!

こんにちは、アントレ@沖縄です!

今、沖縄タイムスを読んでいるのですが、衆議院が28日に解散ですねw
10/22が投票日とのことです。

安倍さんは消費税の使途変更を問うと言っているようですが、いい感じに論点ずれてますね〜w
そんなことで、このタイミングで強制解散しますかね、普通w

新聞記事を読むに、はっきり言って、自民党は政策が全く見えてきませんw 全くw

出てきているのは消費税の話と北朝鮮の脅威の話のみですね。
図体デカい自民党内部の政策論議って、こんな短期間ではできないんじゃないでしょうか。安倍さん、墓穴を掘りましたねぇw

ちなみに消費税の話は民進党と被っちゃっていて、なんとも骨抜きな感じですw

で、小池都知事が「希望の党」を立ち上げましたw

早速政策の骨子を発表されてます。
いやー、やることなすこと早いですね〜

で、中身を見てみましょうw
P9267213.JPG

さすがにまだモワッとしている部分が多いですが、アントレとしては、言わずもがな、「原発ゼロ」の文言があることだけで、1票って感じです! 今まで原発問題についてはブログで散々書いてきましたが、ようやく報われる可能性が出てきたのかなw

繰り返しますw

原発ゼロを明確に政策に掲げている政党が出現しましたよ〜!!!!

以前この記事(ここをクリック)で熱く書きましたが、みなさん、来るべき時が来たようですw

我々の1票をたたきつけてやりましょう!

22日選挙、本当に楽しみになってきました〜!

<皆さんへのお願い>
いつも、応援Wクリックお願いします〜!って感じで軽いノリでやっている、ブログランキングの集票ですが、この記事については、一人でも多くの発電家の方に知ってもらいたく、意識してもらいたく、アクションを起こしてもらいたく、以下のWクリック、リアルにご協力をお願いします!!!!



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


10月22日、選挙に行きましょう!
ご親族、ご友人、ご近所さん、同僚、等々一人でも多くの方を巻き込んで、是非投票所へGO!

2017年09月29日

小池さんが小泉元首相と接触!

おはようございます、アントレ@沖縄です!

昨日はうみ馬という、海乗馬にチャレンジしてみました〜
P9287354.JPG
その名の通り、海で乗馬ができます。馬も体も冷えるので喜んでるようでしたよ〜

さて、その動向が気になる希望の党の小池さんですが、どうやら民進党と合流して、野党連合というか、どうやら野党が希望の党に吸収される形でどんどん増殖しそうな勢いですね〜!

いいですね〜

その中で特に気になった話題が小池さんが小泉元首相にコンタクトをとっている点ですw

この記事が比較的わかりやすく書いていたので紹介します→現代ビジネス

当ブログでも以前記事にしましたが(ここをクリック)、小泉元首相は完全に脱原発派です。生粋のw

その小泉首相と、党の政策として脱原発を掲げている小池さんが会談するwww

こ、これは脱原発派の小市民にとっては、まさに夢の競演です!!!

イロイロ憶測が飛び交ってますが、アントレの予想としては、当然小池さんが脱原発を軸に、小泉元首相に選挙協力をお願いしたんでしょうね。お互いWINWINな関係になれるので、これはインパクト大ですw

自民党、とうか、安倍さん、まさに墓穴を掘りましたねw

これまたアントレの予想ですが、選挙戦では脱原発を強調すれば、日本国民の大多数が賛成に回るので、原発推進派の自民党は大苦戦しますよw

いやー、なんだか風が吹いてきた気がしますw

日本の将来、未来の子供たちのためにも、原発は絶対なくすべきw

皆さん、千載一遇のチャンスですよ〜!

※以前記事にしましたが、熊本日日新聞の社説を再掲しますw

「地震列島に住む私たちは東日本大震災で、原子力発電に万が一トラブルが発生した場合の恐怖を痛感した。原発の「核のゴミ」をどう処分するかの目途も立っていない。こうした状況にもかかわらず、経済活動や市民生活への影響などを理由に、政府は原発再稼働に前のめりだ。世界の潮流は火力や原発から再生可能エネルギーに移っている。おりしも国会では解散風が吹く。日本の将来のエネルギーをどうするか。来月の衆院選で問いたい一つだ。」

<皆さんへのお願い>
いつも、応援Wクリックお願いします〜!って感じで軽いノリでやっている、ブログランキングの集票ですが、この記事については、一人でも多くの発電家の方に知ってもらいたく、意識してもらいたく、アクションを起こしてもらいたく、以下のWクリック、リアルにご協力をお願いします!!!!



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


10月22日、選挙に行きましょう!
ご親族、ご友人、ご近所さん、同僚、等々一人でも多くの方を巻き込んで、是非投票所へGO!