アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年08月05日

信販会社を制する者は太陽光を制する??

こんにちは、アントレです!

最近ハマりつつある、CIC(信用情報)ですが、だんだん深みにハマってきましたw

ついに、業者に頼み込んで、信販各社4社分の申込書を入手!

朝から、ひたすら、あの小さーい文字で書いてある約款を熟読しちゃいました〜w

DSC_0770.jpg

いやー、家族には見せられない光景です(笑)

いい大人が、あの細かいページを土曜の朝からひたすら読み込んでいる光景。。。しかも4社分w

ちょっと紙一重ですよね(笑)

ただ、その甲斐あって、イロイロ見えてきた部分がありますw

アントレにとっては、どんなノウハウ本にも勝てない、最強の参考書になりましたw

アントレは信販会社で8本のローンを引いていますw

なぜそんなに引けたのか、全然意識して無かったんですが、何となーくカラクリがわかってきましたよ〜

事前にそのカラクリがわかっていたら、恐らく15本近く引けてたと思いますw

カナリ悔しいです!

この悔しさを反省に、この裏技は卒業サポートの同時買いの皆さんに出し惜しみなく使っていただきたいと思ってます!

特にこの技は初心者の方にベストマッチw

他社さんや地銀等で審査申込する際に、是非ともアントレに事前にお声がけをお願いしますねw
(住宅ローンや車のローンも対象です)

※ただしまだ臨床試験段階ですので、皆さんで実験させていただいて(笑)、完璧なスキーム化をめざし中です。現段階では過度な期待はしないでくださいね〜w

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月06日

地銀ポータルサイト作成!!

こんにちは、アントレです!

今日はお天気最高〜!いい一日ですねw

さて、今年も早いもので残り5か月を切りましたw

太陽光発電家、発電家志望の皆さんにとっては、いよいよラストスパート開始w

原発再稼働の話や固定買取制度の旨みも縮退傾向の状況もアリ、皆さんにとって人生で最初で最後の一番気合を入れるべき時期に突入していることと、存じます(煽りまくり〜(笑))w

卒業サポート契約の皆さん、私の周りの発電家の状況を見ていますと、ここ数か月で既に50件超の新規購入に成功されている状況でして、大盛り上がりな状況となっています。

一方、その内9割がたの皆さんは信販での借入成功といった状況でして、今後地銀への付け替え、借換えを行うことで、更なる投資スピード、投資面積の拡大を図っていきたいといった思いは、私も含め、皆さん共通のテーマかと思いますw

そこで、皆さんからの地銀の借入成功・失敗情報を1か所に集約させ、発電家一丸となって、地銀から融資を引っ張りまくる、といったアクティビティを展開したいと思いますw

具体的には以下のようなデータを集めまくりますw
地銀ポータル.png

ちょっと見えずらいので収集項目を以下に列挙しますw

■個人情報
お住まい
職業
個人/法人区分

■物件情報
物件所在地
物件価格
容量(Kw)
利回り

■銀行情報
銀行名(対象は地銀、信金、信組、公庫 ※信販は対象外)
支店名
借入期間
借入金利
借入開始(予定)日
新規/借換区分

■その他
成功/失敗区分
コメント(借入成功・失敗のポイント等)

皆さんからの情報をガンガン収集して一元管理して、これから借入を進める人や、苦戦している人向けに超有用なデータとしていくことを想定していますw


卒業サポート契約の皆さんへ
まずは、皆さんからの情報収集、皆さんへの情報展開といった形で進めたいと思いますので、是非とも前向きにご協力をお願いしますw フォーマットはココからダウンロードください。今後発生する、成功/失敗の情報を書き込んでtokyonomadclub@gmail.comまで送付をお願いします。もちろん過去分も記載して送っていただけると大変助かります。

ボランティア募集
最初はだれもが書き込める、かっちょいいWEBポータルサイトを作ろうと思ったのですが、ローテクなので断念しました(笑)w ということで、当面は原始的なエクセル配信のアントレによる手対応システムとしたのですが、将来的にはWEBベースにしたいと考えております。どなたか、「そんなの簡単に作れるよん」的な方がスキルフルな方がいらっしゃいましたら一緒にやりましょうw もちろん、多少の謝礼(呑み会でおごるとか(笑))は出しますよ〜


データの集まり状況にもよりますが、一般向けにはある程度蓄積されてから展開したいと思っています。
(その場合、さすがにちょっと、なんというか、うーんと、すこーしだけ、ちょっとだけ、有料にしたりとかして、お小遣い稼がせてもらおうかなぁと考えてます(笑)。卒業サポート契約の方はもちろん無料展開ですw)

ということで、年末に向けて突っ走りましょう〜!

※追伸※
上述したエクセルのDLですが、その後、ハイテク読者さんからポータルの入り口を作っていただきました。地銀情報については、以下にご入力をお願いしますw


入り口はこちらになります→地銀ポータル


※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月07日

地銀マップ(東電案件向け)!

こんにちは、アントレです!

今日も天気よいですね〜!
これから読者さんの同時買いチャレンジに2連荘に同伴で、その後は初心者向けセミナーしちゃいます〜!

さて、昨日記事にした地銀ポータルに関連して、主に東電案件を狙う場合にどの地銀にアクセスすべきか的なマップをこしらえましたので、ご参考までに展開しますw

地銀マップ.png

表の見方ですが、例えば神奈川県にご在住の方であれば、神奈川に支店がある地銀が、群馬銀行と山梨中央銀行、静銀、スルガ、静岡中央銀行となりますので、その地域の案件を狙ったほうがベターといった表です。

大阪の方でしたら、千葉と茨城と群馬と静岡を狙え、となるわけですw

ただ、最強のスリーカードの方以外は中々地銀借入は厳しい状況もアリ、あくまでご参考といった感じでお考え下さい。

これにあまりとらわれ過ぎると、良い案件を逃しちゃいますのでw

ただ、先日ブログにUPした地銀攻略(ここをクリック)をけしかける際には参考になると思いますw

ということで、諸々フル回転で頑張りましょう〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月08日

地銀ポータル、完成!

こんにちは、アントレです!

昨日はセミナー盛り上がりました〜。
その模様は別途UPしますw

さて、先日記事にした地銀ポータル(ここをクリック)ですが、ハイテクな読者さんが、何と何と、ポータルサイトの入り口を作ってくれました〜!

これは凄いですw

入り口はこちらになります→地銀ポータル

このサイトにパチパチと入力いただければ、一か所に情報が集約されるというスグレモノ!

2,3分もあれば入力できますので、皆さん、是非ともご協力をお願いします〜!


Nさん、ローテクな私に光をもたらしていただき、ありがとうございました〜!
本当に助かりました。引き続きよろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月09日

同時買い&初心者向けセミナー!

こんにちは、アントレです!

今日もお天気最高〜!
ガンガン発電お願いします〜!

さて、月曜日の同時買い&初心者向けセミナーの模様をお届けしますw

@同時買い2連荘〜!
お一人目は属性バッチリ、軍資金潤沢の公務員の方。いやー、いざとなったら現金買いしますwってことで、力強いですね〜w 裏技絡めつつ、1法人のMAXにあたる、4基同時買いにチャレンジいただきました〜!
DSC_0771.jpg

お二人目は既に太陽光を3基ほど実行・計画中のサラリーマンの方w 若干審査が不安ですが、こちらも裏技絡めつつ、2基同時買いにチャレンジいただきました〜!

お二人とも、どういう結果になるか、楽しみですね! 引き続きよろしくお願いしますw


A初心者向けセミナー開催しましたw
初心者向けセミナー8月.png

いやー、濃いーサラリーマンが4名集まりました〜!

お二人はIT系、残りは投資ファンド系と飲食系の方。

ざっくばらんに盛り上がりましたね〜!

まさに最初の第一歩を歩み始めたと思いますので、これからガンガン行っちゃってください〜!

ということで、最近は熱いサラリーマンとお話しする機会が多いです!

皆さん、「本業大丈夫?」的な感じで(笑)、ガンガンアクセル踏んじゃってますねw
GOODです(笑)

引き続き、よろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月10日

中級者向けセミナー開催しました〜!

アントレです!

昨日は中級者向けセミナーでした!

ってか、またしても写真を撮るのを失念・・・。
やってしまいましたw

出席されたサラリーマンの方々を紹介します。

Kさん→なんと奥さんが先行して1基購入! 旦那さん、も負けじと買い進め検討中とのこと!

Aさん→セミナー2回目のご参加、ありがとうございます! 栃木県に路線価の高い土地で3基ほど運営中とのこと。中々レアな投資方法ですね〜!

Aさん→初心者ではあるものの中級者の皆さんのご意見を是非聞きたいとのことで、参戦w 不動産投資との違いを熱心に聞き入ってましたね〜。まずは1基、買っちゃいましょう〜!

Uさん→なんと20代のサラリーマン投資家。太陽光は初心者ですが、そのメリットに一瞬に気づいてしまい、今後ガンガン行きたいとのこと。仕事も投資も頑張りましょう〜!

Oさん→こちらも複数回セミナーに参加されています。すでに、5基ほど購入済みとのことで、引き続きガンガンいっちゃってください〜!

Yさん→広島県からワザワザお越しいただきました。ありがとうございます。既に3基運営中で、何と20基以上の土地の仕込みが完了しているとの事! いやー凄いですね〜。卒業も目の前ですね!

ということで、総勢6名のかたにご参加いただきました〜w

皆さん熱かったですね〜。徐々に人数が減っていき、最後は3次会まで行っちゃいましたが、盛り上がりましたね〜!

ちょっとお盆休みに入りますが、またセミナー開催しますので、また呑みましょう!

引き続きよろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年08月12日

【業務連絡】IP電話

卒業サポート契約の皆さんへの業務連絡ですw

法人の申し込みの際に固定電話かIP電話が必要とお伝えしておりますが、読者さんから以下のIP電話がお進めとの情報が入りましたので、連携しますw

<IP-Phone SMART>


https://ip-phone-smart.jp/


初期費用、月額基本料、留守電、転送、全てゼロ円ということのようです!

通話料で儲ける仕組みのようですねw
番号は信販の申し込みに必要ということで形式的な話。実際はそれほど通話しませんので、これはいいかもしれませんね。

また、ちょと実験中の裏技の件に絡めて、携帯電話も複数台持ちましょう、と、一部の皆さんにお話ししてますが、このIP電話でも代替可能のようです(携帯でも簡単に番号を複数持てる仕組みがあるのであれば、それでOKです)。

ということで、よろしくお願いします〜!

2017年08月14日

【都民限定】都民銀行を攻めてみよう〜

こんにちは、アントレです!

お盆のバタバタでブログ更新頻度落ちましたw
肝臓は継続してフル回転中です〜(笑)

さて、以前記事にした地銀攻略テクニック(ここをクリック)ですが、この記事(ここをクリック)でも表現した通り、都内の方にとっては中々融資付けに苦労している状況ですw

東京都内には太陽光案件、皆無ですからねw

ただ、先日、読者さんの同時買いに同行した際に、地銀の太陽光商品の話が話題となり、ちょっとネットでググってみたところ、何と何と、東京都民銀行が法人向け商品として、太陽光向けの商品を出しているではありませんか!!!!! その名は、

太陽光発電事業専用融資商品 とみん『太陽のチカラ』ここをクリック

こ、こ、こ、これは!!!!

融資額は1000万以上、10kw以上、期間20年、対象:法人又は個人事業主

これはいいんじゃないでしょうか!

ってか、気づくの遅すぎ〜!

因みにですが、都民銀行は平成30年5月1日に八千代銀行、新銀行東京との合併を予定しております。

アントレの経験上、合併間際の銀行たちって、陣取り合戦、つまり融資拡大フラグが立つ傾向にありまして、かなり積極的になるようです。そりゃそうですよね。支店が統廃合されるわけで、ローン残高が高い方の支店の支店長が勝ち残る可能性が高いわけですから、必死になるはずですw

都内にお住いの皆さん、これ、是非チャレンジください!!
(卒業サポート契約で都内在住の方は必須でお願いします)

借換も対象になると思いますw

勝負は30年5月1日までですよ〜!
(あ、でも支店の統廃合は事前に計画されるので、年内が勝負ですね。確実にw)

いきなり電話でもいいですが、見せ金がある方は口座を作って実弾を突っ込んでから問い合わせたほうが効果が高いと思います。法人口座が簡単に作れるかはわかりませんがw

ということで、アントレは皆さんと一丸となって都民銀行を徹底的に攻略したいと思いますw
チャレンジされた方は是非とも、地銀ポータルここをクリック)に情報のUPをお願いしますね! また、個別にtokyonomadclub@gmail.comまで情報連携もいただけると助かります。

ということで、引き続きアクセル全開で行きましょう〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

【都民限定】八千代銀行もアリかも?

度々アントレです!

前回の記事の続きですが、八千代銀行も太陽光向け融資が無いかググってみましたw

HPには商品としては載ってなかったのですが、既に都民銀行と事前に作っている合弁会社の決算資料(ここをクリック)の12ページ目にかなり気になる記載がありましたw

「太陽光発電システム、太陽光発電の売電債権、売上債権や在庫商品を担保として利用したABLに取り組んでおります」

ほほー!

こちらももしかしたらもしかするかもですね。都民銀行が太陽光に積極的なら合併する八千代銀行も積極的にならざるを得ませんw

都民の皆さん、お盆明け、ロケットスタートでお願いします!金メダル、取りに行きましょう〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

【都民限定】東京スター銀行も?

三度アントレです!

これは以前、不動産で取引のある某地方銀行の担当者に太陽光融資について聞いたのですが、そういえば、思い出しました。彼の言葉w

東京スター銀行なんかやってるんじゃないですか?

で、早速調べてみたところ、ありました、ありましたw

法人向けの環境ビジネスというジャンルのようです(ここをクリック

【対象となるお客さま】
・新エネルギーによる発電事業者(産業用太陽光、風力発電、バイオマス発電など再生可能エネルギー)


うーむ。イケそうな感じがしますね〜w

太陽光の地銀融資は地方在住の方の専売特許になってますが、都内の方もガンガン仕掛けたほうがいいかもですね!まだまだチャンスはありそうです!

信販の借換に成功したらその枠で更に追加購入できる可能性が高いですし。

こちらも見せ金攻撃ができる方は是非お願いします!

成否にかかわらず、地銀ポータル(ここをクリック)への情報UPもお願いしますね〜!


※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ