検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
初めまして!2016年3月末でサラリーマンを卒業し、太陽光、不動産、節税を中心に継続活動中です〜。
ここ1,2年は太陽光が熱いです!以下の2つのサイトで勝ち組発電家達のブログを是非見てみてください〜!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
プロフィール
卒業サポートご希望の方はココw
お勧め保険はココw
お勧め税理士さんはココw
お勧め草刈り業者さんはココw
お勧め新電力はココw
お勧め減税対応はココw

【所有発電所】
@茨城県潮来市  79.8Kw 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市  90Kw 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   67Kw 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40Kw 36円 2016/3〜
D茨城県霞ケ浦   50Kw 36円 2016/5〜
E茨城県鉾田市   44Kw 32円 2016/5〜
F群馬県安中市   77Kw 27円 2020/3末まで
G群馬県安中市   60Kw 27円 2020/3末まで
H横浜屋根     12kw 27円 2020/3末まで
I群馬県前橋市   268Kw 24円 2020/3末まで
J栃木県日光市   80Kw 24円 2021/3末まで
K栃木県那須郡   50Kw 21円 2022/3末まで
L茨城県常陸大宮 150Kw 21円 2022/3末まで
M茨城県常陸大宮 150Kw 21円 2022/3末まで
N茨城県常陸大宮  56Kw 21円 2022/3末まで
O茨城県常陸太田 80Kw  21円 2019/7〜
P茨城県那珂市   90Kw 21円 2022/3末まで
Q栃木県那須郡   90Kw 21円 2022/3末まで
合計       1535Kw(目標2M) 

【所有不動産】
@東京都港区港南  タワマン区分 89u
A東京都港区港南  タワマン区分 32u
B東京都港区港南  タワマン区分 58u(売却済)
C東京都港区海岸  低層区分   51u
D東京都港区海岸  低層区分   37u
E東京都港区芝浦  タワマン区分 84u
F東京都港区白金  タワマン区分 48u
G東京都目黒区大橋 タワマン区分 30u
H東京都渋谷区鶯谷 低層区分   49u
I東京都足立区皿沼 低層区分   39u(売却済)
J神奈川県横浜市  RC一棟   600u
合計家賃収入 約300万/月

【その他不労所得】
@アフィリエイト    実施中
A自販機        実施中
B米国株        実施中
Cコインランドリー   検討中
D宮古島投資      検討中
E共同出資Bar      検討中(共同出資者募集中)

ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. no img ウルトラスーパー過積載(低圧) vs メガソーラー(高圧)
  2. 2. 凄いぞ!スーパー過積載!!!
  3. 3. no img 【続】ウルトラスーパー過積載!!

2018年02月10日

出金再開!

おはようございます、アントレです〜!

いやー、スマホをなくすと大変ですね。
今まで使ってたアプリを全てインストールしなおさないといけません。
ありえませんw

さて、よいよ出金再開とのことですw

日本円出金再開のお知らせ

1/26のNEM流出以降、大事な大事な投機家さんたちのお金を、自分たちのシステムが脆弱という、ただそれだけの理由で何の相談もなく、勝手にロックしてきたCC社ですが、2/13より、ようやく日本円の出金が可能となります。

ただ、既にご存知の方も多いかもですが、今回の対応は単に、日本円が現金としてゲーセンに預けられているケース限定のお話で、既に仮想通貨に換金しちゃった投機家さんたちが、それを売って日本円にして、出金するというアクションには対応してません。

タマタマ、偶然、事件当時に日本円を入金しちゃって、その後すぐにロックされてしまった投機家さんたちやタマタマあの瞬間に仮想通貨を現金化してしまった投機家さんたち限定のお話であって、仮想通貨として保持している投機家さんたちは依然として完全ロック状態w まさに卍固めw

事件当時の価格から大幅に下げ続けているにもかかわらず、狼狽売りも難平買いもできず、ひたすら自分の財産が下がり続けるチャートを見ているだけという、生殺し状態w

投機家さん、コレ、もっと怒ったほうが良いですよ!!

さて、とはいえ、2/13に一応、取り付け騒ぎ的な感じにはなるとは思うので、どーなっちゃうのか、楽しみですね〜

上述の通り、対象の投機家さんたちや金額は少額とは思いますが、ここでシステムがコケたりしたら、また風評が広がっちゃって、金融庁から怒られちゃうんでしょうねw

とにかく、どーなっちゃうのか、週明けが楽しみですね!

不労所得→人気ブログランキングへ
セミリタイア→投資でセミリタイア生活ブログランキング

2018年02月22日

2000兆円の男、現る!

度々アントレです〜!

いやー、かなり面白いニュースが飛び込んできましたw

ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」

まずは皆さん、上記記事を読んでやってくださいw

簡単に言うと、仮想通貨取引所の「Zaif」で0円でビットコインを購入できるシステム不具合が発生し、2千兆円以上に相当する21億ビットコイン(BTC)をタダで手に入れた男が現れたとの事!!!!

に、にせんちょうえん!!!!!!!!!!

楽天証券のこのサイト(ここをクリック)を覗くと全世界の証券取引所の時価総額が確認できます。

2018年1月現在の東証の株式時価総額が約4.7兆ドル。つまり500兆円くらいですね。
因みにニューヨーク証券取引所は19兆ドル。つまりちょうど2000兆円くらいです。

ということは、この2000兆男はNYSEを全て買うことができちゃいます!!!!

たった1人でアメリカを占領出来ちゃいます!!!!!!!!!

いやー、もう面白すぎでお腹が痛い(笑)(笑)(笑)

もう何て言うんでしょうか、ブロックチェーンとか全く関係ないじゃないですかw

やはり以前書いた記事(ここをクリック)、仮想通貨の取引所は単なるゲーセンという推測は正しかったようですね(笑)

この、2000兆円男ですが、どんな方なんでしょうか。

アメリカを支配できる男ですw

トランプさんを札束でひっぱたける男w

アップルもフェイスブックもグーグルもIBMも全て言いなりw

日本も4回買えますw

毎年1兆円使っても2000年かかりますw

100年で使い切るには毎日550億円使う必要がありますw 毎日550億!!!!

一体どんな方なんでしょうか?

ひじょーに気になりますw

調べてみると、ネットに顔出ししちゃってましたw

youtubeにも自ら動画をUPしているようです。

ということで、早速見てみましょうw

2000.png

ダ、ダメだ、誰か助けてくださいwwwwww

お腹が崩壊しちゃいます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

不労所得→人気ブログランキングへ
セミリタイア→投資でセミリタイア生活ブログランキング

2018年02月25日

仮想通貨×アフィリエイト

こんにちは、アントレです!

今日はあいにくの曇天ですね。。。
まあ、こういう日もありますよね〜

さて、例の2000兆円の男(ここをクリック)を生み出した、仮想通貨の取引所、Zaifさんから、一通のメールが届きましたw

何を隠そう、アントレもこのZaifさんに口座開設しております。2000兆円の男になりたかった〜(笑)

さて、メールの内容ですw

Zaif紹介プログラムの条件および報酬変更のお知らせ

フムフム、紹介プログラムですか。一旦何なんでしょうか?

3/1よりその紹介プログラムの報酬額を変更すると言っています。

よくよく読むと、どうやらZaifにはアフィリエイト機能がついているようで、例えばブログ等で紹介してそこから口座開設等が行われると、アフィリ収入が入るそうです。

で、どういう報酬体系か見てみましょうw

afiri.png

ま、マジでっかw

変更前の部分ですが、本人確認が行われて、入金があって、5万円の取引がされて、コイン積み立てがあると、18000円も貰えちゃいますw

ほ、ホントに?

で、全く音信不通になってしまった、只今倒産準備中の例の取引所にもアフィリ機能があったようですw

コインチェック アフィリエイトプログラム

afiri2.png

こちらは本人確認、5万以上の入金、100万以上の売買で23000円貰えたようです。

ただ、倒産準備のため、現在はアフィリ機能は停止中との事。だっさw

アントレは仮想通貨の勉強のために、数々のブログを確認したのですが、

仮想通貨はいいですよ〜

儲かりますよ〜

取引所はココがお勧めですよ〜


ってなトーンが、ほぼ大多数のブログや紹介記事に踊っていたことを記憶しておりますw

なるほどね。そーゆーことだったんですねw

まあ、証券口座やFXの口座も同じようなアフィリがあるとは思うので、特段目新しいことではないと思いますが、結構高額報酬であることは事実と思いますw

なんだかなぁ〜。全てにおいて実態を伴っていない感じですよね〜

まさに、その名前の通り、仮想、って感じですねw

不労所得→人気ブログランキングへ
セミリタイア→投資でセミリタイア生活ブログランキング

2018年03月08日

世界長者番付

おはようございます、アントレです!

今日はお天気悪いですね〜、寒いですね〜w

春が待ち遠しいです。

さて、Yahooのトップニュースに2018年の「世界長者番付」の記事が出てました。

ジェフ・ベゾスが初の首位に フォーブス世界長者番付2018

アマゾンの社長、ジェフ・ベゾスがマイクロソフトのビルゲイツを抜いて初の首位に立ったそうですw

その保有資産額は1120億ドル(約11兆9000億円)!!!

凄いですね〜w

2位はビルゲイツの900億ドル(約9兆6000億円)。3位は投資家のウォーレン・バフェットで840億ドル(約8兆9000億円)とのことでした。

まぁ、投資家としては10兆円くらいを目指したいところですね(笑)

ということで、世界トップ10をどうぞw

1位:ジェフ・ベゾス/1120億ドル(米国/アマゾン・ドット・コム)
2位:ビル・ゲイツ/900億ドル(米国/マイクロソフト)
3位:ウォーレン・バフェット/840億ドル(米国/バークシャー・ハサウェイ)
4位:ベルナール・アルノーとその家族/720億ドル(フランス/LVMH) 
5位:マーク・ザッカーバーグ/710億ドル(米国/フェイスブック)
6位:アマンシオ・オルテガ/700億ドル(スペイン/ザラ)
7位:カルロス・スリム・ヘルとその家族/671億ドル(メキシコ/通信事業)
8位:チャールズ・コック/600億ドル(米国/複合事業)
8位:デービッド・コック/600億ドル(米国/複合事業)
10位:ラリー・エリソン/585億ドル(米国/ソフトウエア事業)


さて、我々日本はどうなんでしょうか?

39位:孫正義/227億ドル(ソフトバンク)
55位:柳井正/195億ドル(ファーストリテイリング)
68位:滝崎武光/175億ドル(キーエンス)
274位:森章/63億ドル(森トラスト)
321位:永守重信/56億ドル(日本電産)
334位:三木谷浩史/55億ドル(楽天)
388位:高原慶一朗/50億ドル(ユニ・チャーム)
480位:似鳥昭雄/44億ドル(ニトリ)
527位:重田康光/41億ドル(光通信)
572位:伊藤雅俊/39億ドル(セブン&アイ・ホールディングス)


な、なるほどぉ。孫さんの39位が最高位ですかw

GDP世界第3位の国としてはちょっと不甲斐ないですねw

やはり日本という国は大富豪が生まれにくいんでしょうか。

一億総中流ってな感じなんでしょうか。

ん?

ちょっと待ってください!

我々には彼がいるではないですか!

あの男がいるではないですか!

2019年の長者番付はぶっちぎりでNo1確実w

ジェフ・ベゾスもビルゲイツもバフェットもザッカーバーグも真っ青の、総資産2000兆円の男が!

税金で半分持っていかれても、1000兆円男!

徴収した税金で日本もGDP第1位になれます!

あの、麺屋銀次くんが!

我々に夢と希望を与えてくれたあの男w

果たしてどんな人物でしょうか?

Forbesから取材が来ちゃうんでしょうか?

どんな方なのか、再び見てみましょう!

2000.png

救世主、降臨〜〜www

不労所得→人気ブログランキングへ
セミリタイア→投資でセミリタイア生活ブログランキング

2018年03月13日

CC社 返金へ!

ども、アントレです!

今日はワイキキでお買い物な1日でした〜
とてもじゃないですが、1日では回り切れないほどのお店があり、とてもにぎわってます。

P3138168.JPG
夜街を歩いていると、丸亀製麺に大行列w うーむ、こんなに並んでまでしていくのですか。凄いですw

さて、話は変わって、いやー、お待たせしましたw

遂に、CC社がNEMの返金を行うようですw

うーむ、アントレは返金できずに破たんという線を予想していたのですが、現時点でその予想は外れてしまいましたw 良かったような残念なようなw

不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償について

現時点で47円程度のNEMを当時のレート、88.549円で補償するとの事w

そう考えるとお得な感じですが、システムトラブル当時は100円くらいでしたでしょうか。
投機家によっては、少ないだろ!という方もいるかもしれません。
若しくは、もう捨てたものだと思っていた。8割がた戻ってくるだけで十分。
と思う方もいるかもですねw

ただ一つ気になったのは、CC社が言っている、「補償は預金口座への振込ではなく、お客様のCoincheckアカウントの残高に補償金額(日本円)を反映する方法で行います。 」です。

この時点では単なる数字、ポイントの移動に過ぎませんw

投機家の皆さん、しっかりとご自分の口座に移動出来てこそ、晴れて、返金、と言う事ですので、是非ともガンガン出金しちゃいましょうw

また、何で補償は8割なの?という方や、他の通貨でロックされて損失が出た方は、出来る限り司法にゆだねてみては如何でしょうかw

健全なる業界は、実は投機家の皆さんのゆるぎないお金への執着があるからこそ、ステークホルダー全員が切磋琢磨されますので、ちょっとでも腑に落ちない部分はご納得がいくまでガンガン行かれることをお勧めします。そうすることによって、取引所も金融庁も育っていきますのでねw

そしてその先に、仮想通貨の未来がありますw

ということで、かくゆうアントレは、継続ウォッチしつつ、モー少し様子を見てからチャレンジしたいと思います〜!

多分仮想通貨で投機をやるなら裁定取引が良いかな、と思っている今日この頃ですw

不労所得→人気ブログランキングへ
セミリタイア→投資でセミリタイア生活ブログランキング

2018年04月04日

CC社が買われるそうです

おはようございます、アントレです〜!

だいぶ暖かくなってきましたね〜
ソロソロ自転車日本一周を再開したくなってきましたw

さて、既にご存知の方も多いかもですが、マネックス証券がCC社を買収する運びになったそうですw

IMG_20180404_083259.jpg

加えて経営陣も刷新との事w

アノお笑い芸人のCMとか、いったい何だったんでしょうかね。

それとネムに投機した投機家くんたちにはお金は帰ってきたのでしょうか。

他のコインの売買は出来るようになったんでしょうか。

ネムの価格は最近どーなってるんでしょうか。

確認したところ、、、、27円。

そうですか、ついにうまい棒3つ買えなくなっちゃいましたかw

うーん、もうほとんど興味がなくなっているのですが、マネックスはさすがにまともな会社ですから、まあ、よかったよかった。

お金を稼ぐって中々難しいですねw

やっぱり国策&主力電源の太陽光にガンガン行きたいと思います〜!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

2018年04月08日

36億!

こんにちは、アントレです!

いやー、今日はお天気最高ですね。
最近寒暖差激しくてヤバいですw

さて、以前から記事にしているコインチェックのお話です。

コインチェック株式会社、マネックスグループ株式会社の完全子会社化及び新経営体制のご報告

買収金額や買収の経緯が明らかになってきましたので、アントレが勝手に書きまくってきた憶測をこれまた勝手に検証してみたいと思います。

・買収金額は36億円w
ネットでは実はCC社は手数料収入で何千億も儲けているのでは?というお話がありましたが、蓋を開けてみたら36億円也。やはりカツカツでしたか。NEMの補償をするので精いっぱいだったようですね。

・ゲーセン説
これはあったと思います。一番怪しいのがこの買収の話がまとまるまで、CC社は入出金を制限したり、BTCとNEM以外の売買を停止していたりしてました。つまり、ゲーセン内で流通している数字上のポイントのようなモノを一斉に引き出されてしまったら、本物の現金の用意が必要なわけで、NEMの補償と合わせて現金の補填が出来なかったのでしょう。

・分別管理はできていたのか?
上記のゲーセン説と被りますが、出来ていなかったからロックしたし、諸々の発表に遅れが出ていたのでしょう。

・何故倒産しなかったのか?
これは確実に金融庁のメンツでしょうね。日本は金融庁が主導して仮想通貨を推してきましたので、こんなダサい潰れ方をしてしまっては、諸外国に顔向けできません。この買収劇の背景には金融庁がイロイロ動き回っていたことと推測できます。

・マネックスは良い買い物をしたのか?
これは今後どーなるかですが、マネックスが他のネット系証券と比べてサービスの差別化が中々できず、ネット証券業界で埋没しつつあったのは事実と思います。その打開策として今回の買収劇があったとしたら、ちょっと危ない橋を渡っているのかもしれません。つまり、36億どころか分別管理をきっちりやったら実は債務超過であるモノを買ってしまっている可能性があります。アントレ的には分別管理ができていないゲーセン状態であったということで、各種コインを正しく仕入れて来なかったCC社は、多額の手数料収入があったとしても相場が上がれば上がるほど債務超過に陥る構図にあったと推測しています。となると、現時点で債務超過な可能性が高く、実際の財務状況をマネックスはこの短期間でしっかり把握できたんでしょうかね。今後の展開が実にミモノですw

・仮想通貨投資はアリか
ブロックチェーンがどんなに優れた技術であっても、結局我々の身近な決済手段とならない限り、中々投資対象にはなりずらいですね。投機対象にはなりますが。めんどくさいので、しばらく様子を見たいと思います。

ということで、色々お騒がせな仮想通貨ですが、通貨としてマチュアーになるには後100年くらい必要そうですね。そー考えると今回の事象程度でバタバタ騒いでしまうこと自体おかしなお話でして、ふーん、ってな感じで捉えていくのが正しい見方かもですね!

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ