アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2017年06月12日

中級者向けセミナー

こんにちは、アントレです!

昨日はフジヒルクライムという、自転車のイベントに出て来ました〜
富士山の麓から5合目までの富士スバルライン24km。自転車で登りきるというマゾなイベントですw
日頃の不摂生がたたり、とてもつらかったけど、楽しかったです〜
DSC_0349.jpg

さて、先日告知しました、明日開催予定の初級者向けセミナー(ここをクリック)ですが、現在、2名の方が参加、1名の方が検討中となっています。太陽光にご興味ある、まだ所有していない初心者の方、ご興味ある方は是非ご連絡をお願いします〜w

並行して、今度は、中級者向けセミナーを開催したいと思いますw

開催概要は以下となります。ご興味ある方はtokyonomadclub@gmail.comかコメント欄までお願いします〜!
(既に1名の方が確定。2名の方が検討中)

開催日時: 6/15(木) 18時半〜
開催場所: JR品川駅 港南口(個室居酒屋の予定)
開催人数: 2,3名程度を想定
会費:   割り勘(5000円程度)
対象者:  太陽光投資を既にされていて、今後買い進めたいと考えている方
      不動産投資を既にされていて、今後どうしていくか悩んでいる方
      法人を活用した戦略的な節税に興味がある方

以上よろしくお願いします〜!

今後ですが、セミナー(と称する呑み)を定期開催とすることを考えています。
基本複数人での開催として、例えば火曜日を初心者向け、木曜日を中級者向けといったイメージです。

恐らく同じ境遇な方複数人でやったほうが太陽光について、更に理解が進むでしょうし、有意義な会になるのかな、と。(このままだとアントレの肝臓が崩壊してしまうのでまとめてやらせてほしいという説もアリ(笑)?
以前セミナーをやられた方の再参加も大歓迎w イロイロ情報交換にもなると思います。

ということで、引き続きよろしくお願いします〜

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

今週のセミナーは締め切ります〜

こんばんは、アントレです!

初級者、中級者向けのセミナーですが、早速多くの参加希望を頂きまして、今週のスロットはいったん閉め切らせていただきます!

次週は以下を予定しておりますので、ご興味ある方はtokyonomadclub@gmail.comかコメント欄までお願いします〜!

■初級者向けセミナーここをクリック
6/20(火)18時半〜@品川駅

■中級者向けセミナーここをクリック
6/22(木)18時半〜@品川駅

また、6月下旬より再度、日本一周を再起動予定(九州地方の梅雨の状況に依存)ですので、このスロットが6月の最終スロットになる可能性が高いので、ご興味ある方は早めによろしくお願いします。あまり多すぎると話が発散しちゃいますので、両スロットともに、最大3名様の参加とさせていただきます。

以上よろしくお願いします〜!
※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月14日

初心者向けセミナー開催しました〜

こんにちは、アントレです!

今日はお天気持ち直しましたね。発電バッチリ、梅雨は来なくていいです(笑)

さて、今回の記事は昨日開催した初心者向けセミナーの模様をUPします!

初心者.png

お相手は都内にお住いのサラリーマンの方お二人。
何となんと、アントレ含めてこの三人、偶然にも同い年!!!!

ということで、盛り上がっちゃいました〜。

元々、このセミナー(と称する呑み)はどちらかというと初心者向けに開催しようと思った面があったのですが、最近は、プロっぽい方(笑)が多くなってきてまして、初心者の方とのお話はアントレにとってもとても新鮮でした〜!

お二人の目標はもちろん、サラリーマンの早期卒業!

同い年の方が同じ目的をもって、突き進んでもらいたいと思います〜!

昨日記事にしたサラリーマン卒業プログラム(ここをクリック)にも大きな興味を持っていただき、アントレもやる気出てますよ〜!
ご成約の際はガッツリサポートさせていただきたいと思います!

ということで、まずは法人設立&太陽光発電所の購入、頑張りましょう〜!

また、初心者の方で、ざっくばらんにお話しされたい方がいらっしゃいましたら、次のスロットを以下にご用意しておりますので、ご連絡、よろしくお願いします〜!

6/20(火)18時半〜@品川駅ここをクリック

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月16日

中級者向けセミナーしました〜

こんにちは、アントレです!

今日はお天気最高ですねw
引き続きこの調子でお願いします〜!

さて、昨日は中級者向けセミナーということで、既に太陽光発電所を所有済みの方4人にお集まりいただき、大盛り上がりしちゃいました〜!

皆さんの簡単なプロフィールはざっくり以下となってまして、盛り上がり過ぎで残念ながらいつもの写真を撮るのを忘れてしまいましたwww

Oさん
都内在住のサラリーマン。不動産1棟と太陽光3基(屋根1+野立2)を所有済み。

Gさん
ソーラーシェアリング3基、低圧3基を所有。ソーラーシェアリング(農家)の知見が凄い方。

Wさん
低圧1基を所有。2基目は手続き中の自営業の方。

Wさん
横浜在住、メーカー勤務のサラリーマン。現在、賃貸アパート(3棟)、太陽光(低圧6基)を所有済みの卒業まじかのサラリーマン。見た目が若い方(笑)



18時半から4時間近くの呑み会となったのですが、もう、なんていうか、時間が足りなすぎw
皆さんそれぞれ色々な知見や経験を持ってらっしゃって、とてもじゃないけど1回の呑み会では語りつくせない感じですね〜

アントレも色々な情報を頂いちゃいまして、とても有意義な会になりました〜!

お四方、お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました!

また時期を見て、是非呑み会しましょう!


セミナー(と称する呑み)は好評開催中です!

来週のスロットは以下となりますので、ご興味ある方はtokyonomadclub@gmail.comかコメント欄までお願いします〜!

■初級者向けセミナー
6/20(火)18時半〜@品川駅

■中級者向けセミナー
6/22(木)18時半〜@品川駅


※両セミナーとも、現在1名ずつの参加が確定しています〜

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月17日

セミナーしました〜!

こんにちは、アントレです!

昨日もセミナーしちゃいました〜。
お相手は太陽光検討中のサラリーマンの方。

今後の法人化方針と融資戦略等、大盛り上がりな夜となりました。
セミナ.png

また、途中からサラリーマン同期の方も合流し、投資話まみれの夜になっちゃいました〜

楽しかったので、また行きましょう!

引き続きよろしくお願いします〜

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月18日

6/22(木)中級者向けセミナーに税理士さんの参戦が決定〜!

度々アントレです!

6/22(木)の18時半から@品川にて予定しているセミナー(と称する呑み)ですが、急きょ、アントレが懇意にしている税理士さんの参戦が決定しました〜!!!

ちょうど事前に打ち合わせがあったので、であれば一緒に吞んじゃいましょう!ってことで急きょ参戦決定です。

税理士さんと呑みながらざっくばらんに話す機会ってそうそうないと思いますwww
(しかも割り勘で(笑))

セミナー参加をご検討されている方は、是非ご参加ください〜!
もちろん、以前アントレとのセミナー参加済みの方も大歓迎ですよ〜

ご興味ある方はtokyonomadclub@gmail.comかコメント欄までお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月20日

定員オーバー

こんにちは、アントレです!

6月22日に開催予定のセミナー(と称する呑み)with 税理士さんここをクリック)ですが、総勢10名近くの方に参加いただくことになりまして、お店のキャパオーバーとなり、これにて締め切らせていただきます。

多くの方に参加表明頂き、ありがとうございました〜。

参加される皆さん、ざっくばらんが売りのセミナーですので、当日どうなることやらわかりませんが(恐らくテンヤワンヤになります(笑))、よろしくお願いします。

飲み放題のコースとなってますので、ガンガン飲んで食べて語っちゃいましょう〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月21日

初心者向けセミナーしました〜

度々アントレです!

昨日は読者さんとの太陽光の初心者向けセミナーでした!
お相手はお二人。偶然にもお二人ともアントレの懇意にしている業者さんとコンタクトを取り始めており、太陽光についてイロイロ勉強されているようです。

GOODです〜!

お一人は不動産賃貸業で独立済みの方、もうお一人は株をガンガンやられているサラリーマンの方。

お二人とも太陽光投資の魅力に気付いてしまったようで(笑)、これからガンガン買い進めモードになっちゃってますwww

3人で盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました〜

さて、株をやられているサラリーマンの方ですが、ぶっちゃけ、株でかなり儲けているそうですw
ブログもやられているということで、相互紹介しましょう、となり、ご参考までにアントレの読者さんにも連携いたします。

「配当金を雪だるま式に増やす投資日記」Dividend Snowball Investing
ここをクリック

いやー、中々誘惑的なタイトルですね〜(笑)

アントレは株は以前勤めていた会社の株を保有しているのみで、株式投資ってあまり興味を持ってなかったんですが、株は株でやはり投資の王道ですよね。太陽光は後、2,3年が勝負と思ってますが、その後、株取引なども視野に入れてもいいかもです。

配当金で食べて行けるようになったら、それこそ、完全無欠の不労所得ですしね。

アントレもブログで勉強させていただきます〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月22日

読者さんとのセミナ〜

こんにちは、アントレです!

今日は税理士さんセミナーですが、昨日も読者さんとのセミナーでしたw

お相手は、業界の方w

DSC_0394.jpg

といっても、太陽光の業者とか、そーゆーのではなく、簡単に言うと、マスメディアの方ですね。正統派なw

しかも、あの省庁を担当されていたということで、何でもご存知!

いやー、なるほどなるほどwww

原発問題、再エネ推進、モロモロの政治問題等、TVや新聞で我々が日々触れているドロドロな下流の情報ではなく、純度の高い上流の情報をたくさんお持ちになっておりましたwww

ってか、そういうお仕事ですしね。当然ですよね。その道のプロです。

いやー、純度が高過ぎて、ちょっと記事にはできませんが、セミナー等で小出しにしていきたいと思います〜(笑)

盛り上がりすぎて3次会まで突入しちゃいました。

また行きましょう!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

2017年06月23日

中級者向けセミナー開催しました!

こんにちは、アントレです!

今日はお天気最高!気持ちのいい日ですね〜

さて、昨日は中級者向けセミナーwith税理士さんを開催しました!!!

7名の太陽光投資の中級者の皆さんと、税理士さん、アントレの総勢9名のセミナーとなりました。
アントレ主催のセミナー史上、最大規模。セミナーというより、ただの呑み会wだったんですが(笑)、いやー、盛り上がりました〜

中級者.png

いわゆる中級者ということで、2,3基の太陽光を既に保有していて、今後買い進めたいといったような人を想定していたのですが、何と何と、21基保有の方や、ハーフメガ達成の方などもいらっしゃり、もはや上級者w

いやー、21基もどーやって買えたんでしょうか?ってところは他の参加者の皆さんも参考になったんじゃないでしょうかw

大きな話題になったのが改正FIT法を盾にした経産省の怪しい動き。ココは発電家の皆さんで一丸となって立ち向かっていきたいですね〜

それとやはり税理士さんが参戦されると、違いますね。リアルにw
素人が集まって、税の話をしても結局、空論や予想論で終わってしまうのですが、当然ながら専門家がいると、会話の広がり、深度が違いますw

1次会じゃ物足りず、全員が2次会に突入するといった大盛り上がりぶりw

アントレも興奮して呑みまくってしまいました〜(ここはいつものことですが(笑))

それにしても、皆さん初対面なのになんで一瞬にして意気投合しちゃうんでしょうかね(笑)

きっと、発電家共通のDNAみたいなものがあるんでしょうね。すぐに旧知の友人のようになっちゃいますw

いやー、ホント盛り上がりました〜

参加された皆さん、お忙しい中ご足労ありがとうございました!
引き続きガンガン買いまくりましょう!
そしてまた呑みましょう!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ