アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(3)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2020年06月01日

セミナーの開催を検討してます!

おはようございます、アントレです〜!

ついに東京では本日よりロードマップのステップ2に突入し小学校や学習塾等も順次運営開始となっています。そのような状況の中、当方のセミナー(と称する呑み)もソロソロ始動したいと思っていたんですが、本当に開催してしまっていいんでしょうか。イロイロ考察してみたいと思います。

で、東京都のロードマップ(ココ)をじっくり眺めていたところ、イベントの開催に関する指針が書いてあるではないですか。セミナー(と称する呑み)もある意味イベントですからね。強引にこじつけてみましたw

ということで、まずは東京都の緩和ステップを見てみましょう。

ステップ2.png
なるほどなるほど。かなりの施設が営業開始になるんですね。で、一番下にイベントに関する件が書いてあるので、詳しく見てみたいと思います。

ステップ3.png
見にくいですね(笑)
以下抜粋してみました。

■ステップ1、2 ←今ココ
屋内→100人以下、かつ収容定員の半分以下
屋外→200人以下

■ステップ3
屋内→1000人以下、かつ収容定員の半分以下
屋外→1000人以下

(7/10以降)
屋内→5000人以下、かつ収容定員の半分以下
屋外→5000人以下

(8/1以降)
屋内→収容定員の半分以下

※野外イベントの場合は、人と人との距離を十分に確保する事(できるだけ2m)

というコトで、100人以下で定員の半分で営業している居酒屋などでのイベントの開催は、、、

OK

というコトになりますね。

まあ、経済への貢献という意味もありますので、感染症対策を万全にしているお店でのセミナー開催は問題ないのではないでしょうか。

ただし、

※対象は都内にお住まいかお勤めの方限定
※人数は最大でも5名程度
※できればオープンエアーな場所で
※2次会はNG(22時で試合終了)

というような工夫は必要なのかな、と感じております。

というコトで、もう少し様子見つつ、検討しつつ、どこかでセミナー始動してみたいと思いますので、よろしくお願いします〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
このような判断は国や都からもう少し具体的な指針が欲しいところなんですが、なだかよくわかりませんねぇ。ま、期待しても何も出てこないと思いますので、我々自身で判断して進んでいくしかないですね。

2020年06月20日

【遂に開催!】第145回アントレセミナーお久しぶり編〜!

こんばんは、アントレです〜!

今日はお天気良かったですね〜
東京では大井競馬場から競走馬が逃げ出して近くの運河で水泳したそうです。
日本は平和ですね〜〜♪

さて、都道府県間の越境移動もOKになり、引き続き気を引き締めつつも、経済活動も盛り上げて行きたいところですよね!

ということで、久々の開催です。そう、カレコレ約4か月ぶりの145回目のアントレセミナーでございます〜!

今までの開催は平均して大体10名くらいの会になっていたんですが、今回はコロナ病み上がりというコトもありますので、当方との契約関係にある方で限定5名での開催とさせていただきたいと思います。

本当に大変長らくお待たせしました〜。先着順になりますので、ご興味ある方はお早めにエントリーの程、よろしくお願いします〜!

というコトで、詳細です。

第145回アントレセミナー お久しぶり編!
開催日時 :6/26(金)18時半〜
開催場所 :品川駅近辺(詳細は前日までに参加予定者に展開します)
開催人数 :5名限定
会費   :5000円程度(割り勘)
対象者  :当方と何かしらの契約関係がある方
エントリー:いつもの通り、ココからお願いします〜!

久しぶりに皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いします〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
いやー、久々のセミナーですね〜。イロイロ溜まっていた部分もございますし、思いっきり呑みましょう〜!!

2020年06月25日

【開催しました】第146回アントレセミナー個別面談編〜!

こんばんは、アントレです〜!

今日もお天気冴えなかったですね〜
早く梅雨明けしてもらいたいところです。

さて、昨日は通算146回目のアントレセミナー個別面談編でございました。
8B4400F2-DA3B-4EF3-B7F1-ABE24D8F3902.jpeg

お相手は30代のサラリーマンのAさん。
実は当方のセミナーには3年前に1度参加済みというコトで、3年ぶりのご対面と相成りました。
それまでは住宅ローンへの影響を懸念され、太陽光投資は様子見状態だったとのコト。

イヤー、3年前にやっておけば今頃ウハウハだったかもですのにぃ、っと後悔しても何にも始まりません。
FIT14円時代になってはしまいましたが、マダマダ他の投資要素と比して、十分優位性を持っていると思いますし、逆に門が閉じたこのタイミングで参戦しないと数年後には新規案件は1基も出てこない、というコトが確実になって来ています。14円案件とはいえ、消費税還付や先端設備の償却資産税免除で最初の3年は十分CF出てきます。その後12年間はガマンの期間ですが、ローンアウトした最後の5年はフィーバーとなりますので、過去の高単価案件と比べると見劣りはするものの、借入レバを活用しつつ、20年間で十分果実を得ることは可能となってます。また、FIT14円はRE100からのNon-Fitゲリラ化も十分狙える時代が来そうですし、他の高単価案件に比して大化けする可能性を秘めているとも言えます。是非とも法人作ってガンガン行っちゃいましょう〜!

ということで、Aさん、まさにこのタイミングはラストチャンスです。

ガンガン行っちゃいましょう〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
今月も残すところ後5日。果たして法人Aの売上はいくらに着地するんでしょうか。50%減を祈るばかりでございます(笑)

2020年06月26日

売上も大事!

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気最高ですね。
犬の散歩日和でございます。

さて、今まで記事にしてきているコロナ融資の件(ココ)でございますが、ココで改めて感じるのが売上の重要性でございます。

我々投資家としては、大事にしているのはキャッシュフロー。つまり、売上ー経費=収益の数字を意識しながら生きているんですが、今回のコロナ融資の件では、経費は全く問われずに、売上のみに着目されているという事実がございます。

例えば、

売上1億、経費9500万、収益500万の法人A

と、

売上1000万、経費500万、収益500万の法人B


があったとすると、両方とも収益は一緒ですが、規模のが小さい法人Bの方が収益性が高く、リスクも小さなビジネスをしているというコトになるんですが、コロナ融資の場合、借入はせいぜい1000万止まりとなります。一方、法人Aの方は収益性は低くかなりハイリスクな経営状態ですが、コロナ融資という観点では1億ほどの融資を狙える、という形になろうかと思います。

リスクという点も例えば、セドリのような、商品を右から左に流すのみでしたら、それほど大きなリスクは無いと思います。当方などは限度額1000万、ポイント1.8%のクレカを持っているんですが、例えばカードを使って10万円の商品を単純に10万円で流したとしても、年間1.2億円分出来てしまうので、1.2億の売上+ポイント216万円の利益、というような形になってしまうんですよね〜。年会費が確か6万円程ですがゴミみたいなモノです。

んで、コロナ融資で1.2億引いて太陽光に全投入しちゃえばコレだけでも人生上がり、カモですねw

というコトで、第2波、第3波の話もありますし、我々人類はこのウイルスという生き物と、未来永劫、一生付き合っていくコトになろうかと思いますので、今回の新型コロナでのお金の動きをキッチリチェックして、今後の投資活動に活かしていきたいところですよね〜!

引き続きガンガン行きたいと思います。

皆さんも、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
今日のセミナーですが、当方入れて4名での会となります。参加予定の皆さん、よろしくお願いします〜!!


2020年06月27日

【開催しました】第145回アントレセミナーお久しぶり編〜!

こんばんは、アントレです〜!

蒸し暑い日が続きますね〜
早く梅雨明けしてほしいものです。

さて、昨日は第145回アントレセミナーお久しぶり編〜!でございまして、3名の読者さんにお集まりいただいてしまいました〜!

お久しぶり.png

3名中2人は3年ほど前からのお付き合いのOさんとKさんでございまして、1名は今回が初対面のIさんいう感じでした。

イヤー、久々のセミナーと称する呑み会というコトで、盛り上がりましたね〜

Oさんは太陽光や不動産でイロイロ痛い思い?もしてしまいましたが、めげずに日々奮闘中。お土産ありがとうございました〜!引き続きガンガン行きましょう!

Kさんはソロソロ卒業間近ということで、会社からの早期退職制度待ちとのコト(笑)。
卒業された暁にはまたイロイロ呑みに行きましょう〜!

そして今回初対面のIさんは、何と何と不動産投資で1法人1物件というスキームをやられているそうで、現時点で8法人を所有とのコト。コレは凄いですね〜!持続化給付金が1600万とか、とんでもない感じになりそうですが、晴れて給付された暁には奢ってくださいね(笑)。で、太陽光もマダマダ間に合いますので、ガンガン行っちゃいましょう〜!

というコトで、コロナ禍でのセミナーというコトで、少人数の開催となりましたが、久々に大盛り上がりでございました。引き続き感染対策に気を付けながら順次開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします〜!!

皆さん、ピンチをチャンスに!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
やっぱりF2Fの呑みっていいですね。また次回、よろしくお願いします〜!

2020年09月24日

【開催しました!】第147回アントレセミナー日本一周仙台編〜!

ども、アントレ@東京でございます。

ご存じの通り、台風12号が関東を北上というコトで、当方の走行ルートと真っ向勝負。
コノママ走り続けると台風と正面衝突というコトで、いわき市から乗り捨てレンタカーで急遽帰京してしまいました。コロナ禍ということで、あまり無理して、医療に迷惑をかけてはイケませんからね。

にしても、今回のツアーは濃密だった〜。因みに以下な感じで走ってました。

9/9  81th Stage 佐渡島一周@   120K
9/10 82th Stage 佐渡島一周A   81K
9/11 83th Stage 新潟市〜鶴岡市  148K
9/12 84th Stage 鶴岡市〜秋田市  135K
9/13 85th Stage 秋田市〜能代市  127K
9/14 86th Stage 能代市〜五所川原 125K
9/15 87th Stage 五所川原〜青森市 147K
9/16 88th Stage 青森市〜むつ市  119K
9/17 89th Stage 下北半島一周   167K
9/18 90th Stage むつ市〜八戸市  134K
9/19 91th Stage 八戸市〜宮古市  159K
9/20 92th Stage 宮古市〜気仙沼市 133K
9/21 93th Stage 気仙沼市〜仙台市 170K
9/22 94th Stage 仙台市〜いわき市 154K

合計1919K 平均137K

休息日を設けず、ぶっ続けで丁度2週間のライドでした!

それにしても今回はコロナアリ、パンクアリ、PC水没アリ、津波や原発アリと、イロイロな出来事が多かったライドかなと感じました。イヤー本当にいい思い出になりました。

残すところ、いわき市から関東をぐるっと回って東京でゴールとなります。
今年中に完走したいので10月に再度アタックしたいと思います。

というコトで、一昨日の話ですが、第147回アントレセミナー日本一周仙台編を開催しました〜!

137kai.png
お相手は、山形県にお住いのYさんと、福島県にお住いのAさん。お二方ともサラリーマン投資家で太陽光やその他投資をガンガン行っちゃっている方となります。

久々のセミナーというコトもあり、大盛り上がりでございました〜

モチロン、セミナーのメインディッシュは、、、
D4953F42-CAFC-48EA-8A81-152B897618AA.jpeg
牛タンでございます〜w

Yさん、Aさん、当日はお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございましたm(__)m

また折を見て呑みましょう〜!
投資活動も引き続き頑張ってくださいね〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
今回のツアーでイロイロ見た事感じたことも適宜ブログUPしてみたいと思いますので、よろしくお願いします〜!

2020年10月15日

【5名限定】久々のセミナー♪

おはようございます、アントレです〜!

最近は微妙に天気悪いっすね。こんな日は呑むしかないよねというコトで、久々のセミナーと称する呑み会を開催したいと思います〜♪

詳細は以下となり、依然コロナ禍ということで、5名限定での開催とします。

第149回アントレセミナーお久しぶり編
開催日時 :10/22(木)18時〜
開催場所 :品川駅近辺(詳細は前日までに参加予定者に展開します)
開催人数 :5名限定
会費   :5000円程度(割り勘)
対象者  :定刻に来れる方、当方と何かしらの契約関係がある方、GOTOイートポイントが全部当方についてしまうことをご了承いただける方
エントリー:いつもの通り、ココからお願いします〜!

基本的には先着順とします。定員に達し次第、締め切りのご案内をブログでしますので、よろしくお願いします。このようなカオスな時期ですので、テーマはコロナ禍、アフターコロナにおける投資戦略という感じで行ってみたいと思います。

感染症対策に留意しつつ、久々に呑みましょう〜♪

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
先日、保証協会の動きが遅いという記事(ココ)を書いたのですが、その後すぐに連絡がアリ、本日契約、明日の融資実行と相成りました。うーん、ブログ記事に書いた途端、グイっと進んだというコトは、協会の方、もしかしたら本ブログの読者さんなのでしょうか。ま、いっか。本日契約してきます〜!

2020年10月19日

【開催しました】第150回アントレセミナー個別面談編!

こんばんは、アントレです〜!

だんだん寒くなってきた今日この頃でございますが、ソロソロバイオエタノール暖炉の季節ですかね。
冬は冬でイロイロ楽しみたいと思います。

さて、先週は通算150回目のセミナー、個別面談でございました〜!

150.png
お相手は某マスコミ関係のサラリーマンのKさん。

不動産投資はやっているものの、卒業に向けて更なる投資活動を、と、当方のブログを見つけて頂き、コリャマンツーマンで話をするしかない!っと思っていただいたようで、個人面談へのエントリーでございました。

イヤー、久々の個人面談というコトで盛り上がってしまいました〜

結局終盤は完全に記憶喪失。。。

どこでどんな呑み方をしたのかすらほとんど覚えておりません(笑)

Kさん、法人作って太陽光狙って、、、っと、コレからが勝負ですね!

偶然にも家がご近所というコトで、コレからイロイロセミナー等でまたお会いしましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
個別面談、公表開催中でございます。ご興味ある方は以下よりエントリーの程、よろしくお願いします〜

個別面談ご希望の方はココ

また、10/22(木)のセミナー(ココ)ですが、現時点で2名のエントリーとなっております。残り3枠となってますので、ご興味ある方はエントリーよろしくお願いします〜!


2020年10月26日

【開催しました!】アントレセミナー149回目!

お久しぶりです、アントレです〜!

最近はいいお天気で、気温も下がって発電絶好調ですね!
菅政権になって、再エネ関連の規制緩和が進みそうですが、FITや我々泡沫発電家にとってメリットの出る形になるんでしょうか。非常に気になる今日この頃でございます。

さて、先日は第149回アントレセミナーお久しぶり編の開催でございました〜!

149kai.png

お集まりいただいたのは2名の発電家予備軍の方。
新規FITが終焉した中、比較的条件の悪い既存案件をソモソモ購入していくべきなのか、購入するならどう購入していくのか、FIT終焉時代の太陽光購入戦略と言ったようなテーマについて、熱く語らせていただきました!

恐らくお2人とも方向性が見えてしまったことと思いますが、時間もそれほどございませんので、急ぎましょう〜

少人数というコトもアリ、1次会の後は、2次会、3次会と、、もはや完全なる記憶喪失w

楽しかったのでまた折を見てやりましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
よいよ明日から日本一周自転車ツアーを再開(予定)させようと思ってます。前回の終点である福島県はいわき市に向けて、自宅から2日かけてチャリで自走して、いわき市からリスタート、関東をグルっと回って、自宅に戻って4年越しの日本一周終了〜、という目論みでございます。イヤー、何だか終わってしまうのはさみしい感じもしますが、キッチリと走り遂げたいと思います〜!

2020年11月08日

祝卒業!

お久しぶりです、アントレでございます〜!

日本一周を終え、何だか燃え尽き症候群的な感じになってしまっている今日この頃でございます。
とはいえ、毎日呑んでますので肝臓はいつもの通りフル回転でございます。

さて、うれしいニュースが届いてきましたのでUPしたいと思います!

当方が長年卒サポさせていただいている方が一人、先日サラリーマン卒業を決心され、会社との調整もDONEされました〜!

祝卒業.png

正式な卒業日はまだだいぶ先ではあるものの、会社との交渉の結果、卒業は受理され、有給や上乗せ退職金をタンマリいただけたというコトで、イヤー、サスガ交渉上手ですね〜

当方との出会いは何と2017年7月ということで、丁度出会ってから3年で卒業、という感じになってしまいますね。

今までの一連の活動の中で、サラリーマンを卒業された方も数名いらっしゃったんですが、殆どの方が当方と出会う前から他の投資活動をやっており、当方の貢献度は薄かったんですが、今回卒業される方については、太陽光や不動産のコンサル支援と、自分で言うのもなんですが、結構貢献度は高かったのかなと感じておりまして、当方的にも感無量といった感じでございます。

イヤー、本当におめでとうございます〜!

ということで、セミナーと称する卒業式を開催する運びとなりました!

第152回アントレセミナー卒業おめでとう編!
開催日時 :11/20(金)18時半〜
開催場所 :代官山
開催人数 :10名程度
会費   :10000円程度(割り勘)
対象者  :サラリーマン卒業に興味のある方
エントリー:いつもの通り、ココからお願いします〜!

この方が具体的にどういった投資活動をされ、どういう基準で卒業を決心され、会社との交渉や卒業後の活動、嫁ブロックの解除方法(笑)など、イロイロ聞けるチャンスかなと思いますので、ご興味ある方はドシドシご応募お願いします。会場の都合上先着10名で締め切りとなりますのでご了承ください〜。

ということで、皆さんも卒業目指して引き続きガンガン行っちゃいましょう〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
卒業しちゃうと究極の時間持ちになっちゃうんですが、ようやく仲間が出来そうです(笑)
イロイロ遊びに行きましょう〜!