アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(3)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2018年05月25日

エメラルドグリーンw

こんにちは、アントレ@宮古島です!

宮古島はお天気最高〜!
沖縄は梅雨入りしたのですが、なんとなんと、まったく雨が降りませんw
観光客も少ないようで、これは中々いい時期に来ちゃいましたね〜

ということで、昨日敢行した宮古島一周の模様をお伝えします〜!
超大作です(笑)w

2018年5月24日(宮古島一周(中心地〜池間島〜東平安名崎〜来間島〜中心地))

P5249207.JPG
まず朝食はホテルでいただきました。全室オーシャンビューということでしたが、うーん、漁港ビューでした(笑)

P5249209.JPG
P5249208.JPG
ホテルの中はかなりおしゃれですねw今っぽいです。

P5249210.JPG
外観もいいですね。1泊7千円程度と、お値段もお手頃でお勧めです〜

P5249213.JPG
さあ、進みましょう。出発は9時くらいになってしまいました。実は、昨日盛り上がりすいてしまい、究極の二日酔い状態。。。うーむ、毎回思うんですが、二日酔いでよく走れますね(笑)

P5249217.JPG
とてものどかな風景が広があります。宮古島には本体に大きく3つの島がくっついています。池間島、来間島、伊良部島なんですが、この3島はなんとそれぞれ長い橋でつながっているようです。ココもポイントですね〜

P5249214.JPG
まずは池間島に向かいますw

P5249216.JPG
P5249218.JPG
お、風力発電!

P5249220.JPG
池間島の手前にある西平安名崎に到着〜w

P5249222.JPG
いやー、お日様最高なんですが、暑い暑いw

P5249223.JPG
で、早速海を見てみたんですが。。。

え?

何、この透明度!!!

写真ではわかりづらいかもですが、透明度がすごいです。まさにエメラルドグリーンって感じで、泳いでる魚も見えちゃうくらい美しい!!!

しかも、何の変哲もない場所の海岸なんです。いやー、なんなんでしょうか。これは、ちょっと感動しちゃいましたwww

P5249224.JPG
とにかく、海がきれいなんですw

P5249225.JPG
池間大橋も見渡せます。いやー、長い橋ですね〜。楽しみですw

P5249228.JPG
池間大橋に到着ですw

P5249229.JPG
えーーーー!

P5249233.JPG
こ、これは!!

P5249236.JPG
お日様もガンガンw

P5249241.JPG
何この透明度!!

P5249240.JPG
橋の上から見る海で、海底が全部見えちゃうって、普通あり得ますかね?

P5249244.JPG
あり得ませんw

この海、やばいです。自分で言うのも何ですが、すでに日本の四分の三くらいの海岸線を走りましたが、ぶっちぎりでトップですね。この透明度はw

P5249245.JPG
池間島の入り口の売店です。

P5249246.JPG
P5249247.JPG
紅イモソフトと生サトウキビジュースを堪能w

P5249248.JPG
海の美しさに感動してしまい、それを受け入れるのにちょっと時間がかかってしまいましたw
さあ、出発しましょう。次の目的地はばーっと東に下って、東平安名崎となりますw
宮古島は大きなアップダウンはそれほどなく、走りやすいです〜

P5249255.JPG
P5249254.JPG
P5249256.JPG
途中でまたしても絶景ポイントを発見してしまいましたw
みなさん、これ、やばいです。ウミガメがいたら目視出来ちゃいます。なんなんでしょうか、この海はw

P5249260.JPG
東平安名崎公園に到着〜

P5249264.JPG
こんな道を進んでいくと、、、

P5249268.JPG
岬の先っぽにある灯台に到着します。中々きれいな灯台ですねw

P5249274.JPG
自転車で来れちゃいます。

P5249271.JPG
さあ、海を見てみましょうw

P5249270.JPG
いやー、もうなんなんでしょうか。このきれいさw
泳いでいる熱帯魚が見えました。まじで。

P5249284.JPG
この灯台、200円で上まで登れます。

P5249276.JPG
この階段で上がっていきます。二日酔いと筋肉痛のヘロヘロの体で上がります。
さて、どんな絶景が待っているんでしょうかw

P5249279.JPG
P5249282.JPG
P5249280.JPG
P5249277.JPG
P5249278.JPG
はい。もう言葉では表現できませんw

P5249275.JPG
プチ情報です。この岬は日本の南西の先っぽに位置しているそうで、岩とかを動かいちゃうと日本の領海が動いてしまうそうです。フムフムw

P5249286.JPG
さあ、進みましょうw
それにしても、暑い。。。

P5249289.JPG
おー、風力と太陽光発電所w

P5249290.JPG
沖縄電力の発電所のようですw がんばってますね〜

P5249293.JPG
なんだか、すごそうなリゾート地がありました。ロープウェイで降りてチェックイン!ってかんじです。

P5249295.JPG
P5249294.JPG
途中に補給ポイントはほぼなし。レストランも無かったので、ハンガーノック寸前までいっちゃいました。
ようやく発見したカフェで宮古島牛のハンバーグ定食!

P5249298.JPG
ついに、来間大橋に到着〜

P5249308.JPG
P5249299.JPG
P5249304.JPG
P5249303.JPG
いやー、こちらも絶景でした〜!!

P5249313.JPG
さあ、すすみましょう。道中に中々面白そうなホテル?を発見!

P5249314.JPG
ホテルの写真を撮り忘れましたが、今日は17時くらいに切り上げましたw
実はまだ伊良部島が残っていて、無理すれば行けたのですが、ここもまた絶景という情報を元同期からもらっていて、夕暮れに行くのはもったいない、と判断しちゃいました。決して、肝臓と体力の限界が来ていたわけではありませんよ〜(実はそうだったかも(笑))

ということで、くたくたになりながらラーメン食べて就寝ですw

今日の走行結果ですw

Screenshot_20180525-100444.png
もうなんといっても、海ですね。海。
宮古島の海は最高です〜!!!
これは普通に旅行で来たいですね。海に入ってみたいですw

聞くところによると、宮古島には川がないそうです。川がないので島に降った雨は、島に染み込んで、ろ過されて海に流れ出ているとのことで、なのでこれほどまでの透明度があるということらしいです。なるほどですね。
実は昨晩は宮古島に移住した元同期と呑んだのですが、彼の気持ち、わかりますね。この海に魅了される方も多いのではないでしょうか。
また、宮古島は国内線のみですが、今後国際線ができるようです。ということは、海外から含めて、これはさらに人気が出そうですね〜
皆さん、本当に海がきれいなんですよ。まだ行かれたことが無い方は百聞は一見にしかず、ぜひ見に行ってください〜。石垣島よりも海はきれいですよ〜

今年度よりブログランキングを以下に引っ越しました〜!
変わらぬ応援クリック、よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7696489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック