アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2019年04月13日

【続】原子力団体サイト「炎上」 命名や絵柄「ふざけすぎ」

こんにちは、アントレです〜!

今日はお天気イイっすね〜!

さて、昨日速報としてお届けした件ですw

いやー、びっくりしましたねぇw

緊張感ゼロ、完全にノーミソがメルトダウンしちゃってますね。彼らw

まず、事の経緯を整理すると、「一般社団法人日本原子力産業協会」という原子力ムラの協会があるんですが、次世代向けサイト「あつまれ!げんしりょくむら」というwebサイトを作成、展開したところ、良識ある一般ピーポーから大批判を浴び、大炎上した、という感じですw

いやー、バカですね〜w

まず炎上しましたw

原子力団体サイト「炎上」 命名や絵柄「ふざけすぎ」

そして、、、

原子力業界団体の「あつまれ!げんしりょくむら」 批判集中でサイト閉鎖

アエナク、閉鎖w

そのHPはずーっとサーバーダウン状態だったんですが、ようやくアクセスできました。

アクセスしたところ、、、

owabi.png

アフォですね〜(笑)

さて、ツッコミどころ満載のWebページですが、どのあたりが”不適切な表現”だったんでしょうか。

当方の視点で検証してみたいと思いますw

まずは全体像w

速報.png

全体的に見るモノをバカにしている感がハンパないですね〜w
原発事故で放射能が漂っているムラをイメージしたんでしょうか?

詳しく見てみましょうw

まず、左上の件です

mura.png

衰退産業ダゾ!? 集まるワケねーだろ!
ソモソモ、原子力ムラって隠語じゃなかったのか?自分で言っちゃってどーすんの?

自ら原子力ムラと宣言するとは思わなかったですねぇw

次に目を引くのは、経団連会長のNボケ老人でしょうか、一番エラソーなヤツが何か言ってますw

どこ村.png

原発反対ムラじゃ、ボケ!!

そして、右上の方に原子力発電所が描かれているんですが、その左側には、、、

原発.png

おいおいおいおい! 敵が攻めてきてるゾ。緊急事態だゾ!!!!!!!!!!!

その敵を向かい打つのは、、、

赤鬼.png


たった2人の沿岸警備隊!? ぶ、武器は槍1本のみ!

おいおい、相手は軍艦だゾ! 

ほぼ裸じゃないか。ってか、肌がヒバクで焼けただれて変色してないか?

ダイジョーブか?? せめてボーゴフクでも着させてやってくれ!

ソンナ超緊急事態の原発の横では、、、

済もう.png

おいおいおいおい! 相撲取ってる場合じゃないだろ!!!!!!!!!

お前らも一瞬でヒバクするゾ!!!

そして、左下には、、、

作業員.png

2人の作業員が仲良く逃亡しています(笑) 団子食いながらw

ダメだこりゃ(笑)

最後に真ん中には、、、

異変.png

放射能による突然変異でしょうか。体の一部の部位に異変をきたしている人物がフラついています(笑)

ということで、皆さん、よろしいでしょうか。

コンナ緊張感無いヤツらが世界で一番危険な原子力発電所というモノを管理運営している。という事実がございますw

フクシマの事故も解決の目途が全く立ってません。

汚染水も無限ループ状態、故郷に帰れない住民も大勢います。

ソモソモ、核のゴミの処理方法や場所も決まってません。

コノ、原子力ムラのムラビトというヤツらは一体何なんでしょうか。

コンナふざけたWebページを作ってる暇は一体どこにあったんでしょうか?

皆さん、立ち上がりましょう!

※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココw
UATはココw
お勧め太陽光保険はココw
お勧め保険見直しはココw
お勧め減税対応はココw
お勧め不動産コンサルはココw
個別面談ご希望の方はココw

※編集後記※
先日大臣をおやめになったSさんもしかり、政府関係者にはコレをやったらどーなるか?言ったらどーなるか?という想像力が極端にかけている人物や団体が多い気がします。2大政党制なのに一極政党に長期間権力集中させてしまった我々国民の責でもありますね。反省。
この記事へのコメント
やすさん、コメントありがとうございます!ハイ、当方にも情報は入ってきてます。素朴な疑問として20年でみんな廃棄しちゃうんでしょうかね?そんな事態になったら再エネ比率が一気にガタ落ちしちゃって、需給バランス崩れちゃうから、継続する方向で舵取りが必要になってくるかと思うんですけどね〜!
Posted by antre at 2019年04月15日 10:23
たまじろうさん、コメントありがとうございます〜!おっしゃる通りです。TV局にももっと勇気や知能があるといいんですけど。当方も微力ながら引き続きイロイロ訴え続けて行きたいと思います!
Posted by antre at 2019年04月15日 10:19
アンドレさんいつも参考になるブログ有難うございます。
経産省は今度は低圧のみに対して廃棄費用強制徴収のまたまた事後法案出してきましたね!
本当に勘弁して欲しいです
Posted by やす at 2019年04月14日 11:02
悲しいと言うか、感性が壊れているから出来るんでしょう。なんとか、テレビで取り上げてほしいものです。何だかんだでテレビの影響力は大きいので。セブンイレブンの24時間営業についても、テレビで取り上げたことによって、変わりつつありますから。勇気あるテレビ局があることを祈ります。
Posted by たまじろう at 2019年04月13日 16:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8719889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック