アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
プロフィール
誰も確実に2万5千円ゲット。さんの画像
誰も確実に2万5千円ゲット。
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

「はぁ!!??えっ・・何歳だろうと役職者だろうと評価するのはあなた以外の人ですよ!?」

中年さんが人と働く辛さと雇われの利点

1471828933633 (1).jpg




43歳、サラリーマン。

僕以外の職場の平均年齢26歳。

嫁、30歳。


どうでしょ??

【恐怖・・気づいた時には、中年でありながらすべてを失っている】

中年さん、職場環境にきちんと𠮟ってくれる人がいますか??

いないなら安全装置ないままロッククライミングするようなものと僕は思っています。


残念ながら、自分が置かれた職場環境に𠮟ってくれる人がいないが故・・

とんでもない「暴走モード」に突入し、家族もありながら

生活の基盤。

「職」を失った中年、少なくとも10人は見ています。

「ばかだなぁ・・・」


それまで少なくない時間を苦楽を共にした中年仲間としては

やるせない気持ちになります。


ただ、ただですよ・・。


僕が「コイツ地獄に落ちればいいのに・・。」

そこまでマイナスな感情持ってしまった相手には

絶対に「お前、このままじゃマズい事になるぜ」

なんて絶対に教えてあげません。絶対に。

勿体ないですもの。


本当にヤバい事になるときをただ待つだけです。

もう、その時はすべてが終ったとき。

「この人、明日から家族をどうやったら養えるっていうのだろう・・。

中年無職って・・。」

さんざんコチラは迷惑・無駄な残業・日ごろのストレス食らわされ続けてきた

わけですから、その罪はテメェの大事な乳飲み子含めで人生揺らぐレベルで

なくては困ります。


馬鹿な中年さんは会社レベルであなたを「S級」に問題視しているとは気づきません。

だってそういった事に気づくことが数年にもわたりできなかったらからこその

これからはじまる「中年無職ロード」


どうでしょう??

若い頃「おとなのひいたレールなんて載れるかよ!!」

なんて言っていたあなたも、もしかしたらとんでもないレールの上に

先週から載せられているかもしれません。


中年のあなたを、叱る人がいなくなったときこそ慎重に!!

「おれは大丈夫!!いーえ。だって評価するのはあなたではないですよ

あなた以外のすべての人です。」




今日もお疲れ様でございます。

体調管理にはお気をつけて。


中年の皆様の健闘を心から心から祈ってます。



アディオスです。


あうでぃ

Ctrip・VISAで予約更にお得!ホテル8%OFFゲットしちゃおう!





極暖 ヒート メンズ インナー Tシャツ ★(3013-67)極暖 ヒート 裏起毛 Uネック ストレッチ インナー 長袖 Tシャツ メンズ 長袖 Tシャツ【4color】インナー 下着 メンズインナー シャツ クルーネック 長袖510849

価格:1,380円
(2017/10/31 16:25時点)




敷パッド シングル(Nウォーム16 BR S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:1,990円
(2017/10/31 16:26時点)






このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑ココはアタイのやる気スイッチ。押してくれると明日もがんばるわ手(チョキ)

嫌いじゃなかったら下記クリックの応援下さいませー。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7000740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。