アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月10日 Posted by kuragekinoko at 11:39 | ボディケア | この記事のURL
アレルギー用 目にやさしい目薬 Similasan
Similasanクローバー






花粉の時期にご紹介出来れば良かったのですが・・・。汗
これからの季節、エアコンによるドライアイや水泳などレジャーにも役に立つかなと思うので、シミラサンの目薬をご紹介したいと思います。キラキラ

アメリカ製ですがスイス製の天然有効成分を用いて作られており、30年以上の販売の歴史があります。
種類は、一番人気のドライアイ用・コンピューターによる目の疲れ用(その他はTV・車の運転による目の疲れ)炎症用とアレルギー用の4種類です。星

ホメオパシーの成分が入っている様なのですが(ホメオパシーについて、私的には効果については良く分かりません)、主要成分は、ホウ酸塩緩衝剤、精製水、硫酸銀(保存料として)、硝酸ナトリウムです。

実は今回購入したきっかけは、私用ではなくうちのおじいちゃん猫の目やにがひどく病院でもらった抗生物質の目薬でなかなか良くならないという理由からでした。あまりにも長く使い続けるのも良くないかなと思い目にやさしい目薬を探していたところ、iherbでのレビューがとても良いので人間用ですが試してみることにしました。
数あるレビューの中でもアトピーのわんちゃんのアレルギーによる目の炎症や痒みも改善されたというものもありましたので。
刺激も無く、シミないのでとても使いやすいです。ドキドキ小

容器はガラスで出来ているので慣れないと使いづらいかもしれません。大きさは全体で8cm弱なので、お化粧ポーチやポケットにも入れても邪魔にならない大きさなので持ち運びはしやすいと思います。力こぶ

注意事項は
@2歳以上のみ使用可能

A開封後は30日以内で使いましょう。

B目の痛み、視力の変化、目の赤みが治らない、目に炎症が起きた、または症状が悪化するか、
治らないときは医師に相談してください。

C目薬が変色したり、濁ってきたりした場合は、使用しないで下さい。

Dもし誤って飲んでしまった場合は、医師に電話するか保健所などに至急連絡してください。

E汚染を避けるために、容器の先端部に手で触れないようにしてください。

Fコンタクト使用の方はお医者さんに相談してください。

以上ですが、炎症用とコンピューターによる目の疲れ用は妊娠中や母乳育児中のかたは医師に相談してくださいとの記述があります。(主要成分は全商品同じなのですが・・・。)

割とたっぷりめに入っているので30日で使い切る自信が無いのですが、そんな方は使い切りのスティックタイプの20本入りもあるのでそちらがおすすめです。キラキラ


Similasan社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Similasan



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村



2013年02月18日 Posted by kuragekinoko at 15:35 | キッチン用品 | この記事のURL
残留農薬や果物のワックスの除去に Citrus Magic, Veggie Wash
Citrus Magic, Veggie Washクローバー



イチゴやリンゴの美味しい季節になりました。りんご
皮ごと頂きたい果物やお野菜もいっぱいあるんですが、なんとなく農薬が気になってしまいます。
グリーンスムージーなどを作る時もやっぱり、皮ごとの方が栄養があるんだけど果物のワックスなどが気になって…。ダッシュ

そんな時に見つけたのがベジーウォッシュです。星
オーガニックシトラスのナチュラルな成分のみ(水・とうもろこし・ココナッツ・やし・シトラスオイル・塩・ココナツオイルのグリセリン・グレープフルーツシードエキス)で作られていて、残留農薬や果物に付いているワックスを安全に落としてくれます。キラキラ
1909年から作られていて、歴史があるのも安心です。

使い方も簡単。
直接スプレーして20〜30秒間やさしくこすって水で洗い流して出来上がりです。
葉野菜などは、大きなボールかシンクに半分水を張り、ベジーウォッシュを約60ml程入れて薄めて30秒間程浸けて洗い流します。
きゅうりやトマト、ナス、ぶどうやレモン、ブロッコリーなど結構いろいろな物に使えます。ドキドキ小

りんごやオレンジなどを洗ってみたのですが、表面のべたつきも取れてキュッキュッとなるのと、ベジーウォッシュは透明なのですがスプレーしてやさしくこすると汚れがとれて色が着いた液が出てきます。
これを見ると、今までこのまま食べていたんだなぁと何とも言えない気持ちに…。汗

大容量(473ml)なのでたっぷり使えて長持ちしますし、スプレータイプで使いやすいです。拍手
お値段も4ドル35セントとお手頃なのもうれしいです。キラキラ


Citrus Magic社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Veggie Wash



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


2013年01月14日 Posted by kuragekinoko at 22:40 | スキンケア | この記事のURL
シワに効く!目元の小じわが!Derma E, Hyaluronic & Pycnogenol Eye Creme, Fragrance Free
Derma E
Hyaluronic & Pycnogenol Eye Creme, Fragrance Free
クローバー




今まで、いろんなメーカーのアイクリームを試してきました。
話題だったラ・メールのアイクリームを使っていた時も、こんなものかなぁと思ってそんなに効果を実感したことは無かったのですが、このDerma E社のクリームは効いたびっくりと思いっきり実感出来ました。
以前、ご紹介したオーブリーのアイクリームはふっくら持ち上げるという感じでしたが、→オーブリー アイクリーム過去記事
これはピキーンキラキラと目元にハリが出ます。刺激も全く無く、塗ってる感も無くてつけ心地はとても良いです。小じわは完全に分からなってるなぁといつも鏡を見て思います。力こぶ

アイクリームは結構なお値段がするものが多いですが、これは物凄く良心的でたったの13ドル50セント。ドキドキ小
やっぱり人気があるみたいでこの前買おうと思ったときは売り切れてました…汗


成分もビタミンEの50倍の抗酸化作用を持つというピクノジェノールという松の木から取れる成分や緑茶エキス、ハマメリスエキスなどが入っています。
もちろん、鉱物油、パラベン、人工着色料、ラウリル硫酸塩、フタル酸エステルなどの成分は不使用なので安心です。星

無香料なので、香りも気にならずベタベタも無いのですぐにメイクも出来ます。OK

最近、必需品になっております…ヒヨコ


Hyaluronic & Pycnogenol アイクリームは、動物性成分不使用、動物実験を行なっていない動物たちにやさしい製品です鳥


Derma E社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Hyaluronic & Pycnogenol Eye Creme, Fragrance Free



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


2013年01月13日 Posted by kuragekinoko at 21:50 | スキンケア | この記事のURL
かさかさ肌に効く!保湿抜群クリームEidon Mineral Supplements, Silica & MSM Moisturizer Lotion
Eidon Mineral Supplements
Silica & MSM Moisturizer Lotion
クローバー



海辺とヤシの木のパッケージのデザインは、日焼け止めクリームにしか見えませんがコレ、かさかさの乾燥肌に驚異的に効きました星

最近、冬の季節になり下着との擦れる部分が乾燥で痒くてたまらなかったのですがすっかり良くなりました。キラキラ
洗い物で指先がカサついた時も効果抜群です。OK
一応、ローションという表記ですがクリームになります。

このクリームが素晴らしいところは全くべとつかない事です。塗った直後に物が触れるのでパソコンのキーボードや車のハンドルなど、すぐに作業に取り掛かれるところが良いです。しっとりなのに、さらっさらになります。

主に、サプリメントを販売している会社なので成分がとても良いです。
私は、乾燥したところに塗っていますが基本的に顔用の様です。髪にも使えます。ドキドキ小

成分:精製水・シリカ(二酸化ケイ素)・MSM・植物性グリセリン・ホップエキス・カモミール・アロエベラ・ココナッツワックス・アボカドオイル・べにばなオイル・フラックスシードオイル・ホホバオイル・ビタミンE・D・A・C・グレープフルーツシードエキス・エッセンシャルオイル

主成分のシリカはコラーゲンが作られる原料の一部になるため最近シリカが多く含有しているミネラルウォーターが販売されているのでご存知の方も多いかも知れません。
MSMはお肌や髪の毛などにたくさん含まれている成分で火傷(やけど)や日焼け、傷やケガなどの回復促進の効果もあるそうです。この2つの成分と植物オイルとの組合せで肌の細胞間の接着面を強化して保湿するそうです。キラキラ

サイズは今回購入したチューブタイプの約120mlとポンプ式の474mlがあります。

ただ、このクリームは保湿力は抜群ですが香りが・・・オレンジオイルのような・・あんまりよくありません。若干苦手です。ただ、香りは強くないので意識的にクンクンと嗅ごうとしなければ気になることは無いです。ダッシュ

冬の乾燥肌対策ですが、私が効果的だなぁと思ったことは
@お風呂でゴシゴシ擦らない

Aフラックスシードオイルやエゴマオイルなどのオメガ3系のオイルを摂る

Bビタミン・タンパク質をしっかり摂る

Cカルキ除去の出来るシャワーヘッドに変える

D乾燥しやすい部分にはお風呂上がり直後に保湿クリームを塗る

E血行を良くするために汗ばむ程度にウォーキングをする

F体を温める漢方を飲む

などでしょうか・・・。汗
乾燥でお悩みの方にはとってもオススメのクリームです。ぜひおためしを星




Silica & MSM Moisturizer Lotionは動物性成分不使用、動物実験を行なっていない動物たちにやさしい製品です鳥


Eidon Mineral Supplements社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Silica & MSM Moisturizer Lotion



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


2012年11月20日 Posted by kuragekinoko at 12:28 | スキンケア | この記事のURL
夏の日差しで疲れた肌に 美白と保湿のオイル Sibu Beauty 
Sibu Beauty
Organic Sea Buckthorn Seed Oil
クローバー



そろそろ夏場に受けた紫外線や寒さによる乾燥のダメージがお肌に出てくる季節になりました〜。ダッシュ

最近、顔のお手入れに使っているのがオーガニックのサジーオイルです。キラキラ
サジーとは、別名ヒッポファエ、またはシーバックソーンという植物で寒暖の気温差が60℃にもなる砂漠や高地などの過酷な土地に自生しています。

サジーの実(パッケージのイラストの黄色い実です)には、ビタミンA・C・Eやアミノ酸が含まれ健康食品としても人気ですが、オイルにもパルミトレイン酸、リノール酸、α−リノレン酸などの必須脂肪酸類が豊富に含まれていて肌の美白や保湿に注目されています。
ベータカロチン・高濃度フラボノイド・リン脂質・フィトステロールも含んでいるので、夏の疲れたお肌の修復に活躍してくれそうです。星

パルミトオレイン酸は人間の持つ脂肪酸に非常に類似していて、再生効果を持ち、湿疹のできた肌に効果的なんだそうです。フラボノイドは抵抗力を促進し、病原菌を抑制し、細胞膜を気密にしてウイルスの侵入を防ぐそうなので、これからカサカサ肌の炎症予防に良さそうですね。OK


使ってみた感想はと言うと、
まず、瓶、小さいびっくり手のひらに収まるサイズです。スポイト式なので使いやすいですが、アメリカの物って体外大きいサイズなので小ささに結構驚きました。貴重な植物なんでしょうね。キラキラ
黄色くて、独特なにおいがありますがサラサラしていて使いやすいです。
全くベタベタしていなくて肌にすぐ馴染みます。
付けた翌朝、肌もしっとりしていて調子も良いです。ドキドキ小

量も少ないので、私はローズヒップオイルにブレンドして使っています。花
このローズヒップオイルもとっても良いので次回またご紹介しますね〜鳥



Sibu Beauty社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Organic Sea Buckthorn Seed Oil



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


2012年11月19日 Posted by kuragekinoko at 13:30 | 健康食品 | この記事のURL
無添加!おいしい玄米チップス Lundberg, Rice Chips
Lundberg, Rice Chipsクローバー





たいへん、たいへんご無沙汰しております。汗
夏を満喫しすぎてしまいました・・・。気づけばすっかり秋ですね。ヒヨコ

ブログを書いていない間も、ずっとiherbでいろんな商品を買って試してました。
オススメしたいものがいっぱいです。ドキドキ小

ご覧になって下さっている皆様、これからもよろしくお願いしますキラキラ

さてさて、食欲の秋。
一口食べると、ひとりで一気に1袋完食してしまう程美味しいので要注意です。びっくり

食感や形は、市販のトルティーヤチップスのような感じなのですが材料がオーガニックの玄米で出来ているのが特徴です。
添加物などを一切使っていないにもかかわらず、ちょっと濃すぎるくらいの味付けです。
おやつや、おつまみにピッタリで、そのままはもちろんアボカドペーストをつけても良いし、私は形が崩れてしまったものはサラダのトッピングに使っています。

全部で味は7種類です。星

・サンタフェ バーベキュー

・わさび

・ハニーディジョン

・ごま&海草

・塩

・フィエスタ ライム

・ピコ デ ガロ (トマトサルサ味)


一番人気はサンタフェバーベキューだそうです。バーベキュー味ですが、原料を見る限り肉エキスのようなものは入っていない様なのでベジの方、ご安心を!燻製特有のスモーキーな味付けです。

個人的には、ハニーディジョンというはちみつとマスタードの味付けが一番好きでした。OK

ライム味のみ乳製品が使われているのと、ヴィーガン表示があるのはわさびと塩とピコ デ ガロの3種類です。


Lundberg社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Lundberg, Rice Chips



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


2012年08月16日 Posted by kuragekinoko at 23:27 | ボディケア | この記事のURL
石鹸の歯磨き粉 ToothSoap
ToothSoapクローバー


以前このブログで歯石取りのパウダーをご紹介させて頂いたのですが、歯石取りパウダーがとても良かったので、同じ会社が出している歯磨き粉はどうかなぁ〜と思い注文してみました。キラキラ歯石取りパウダー

歯磨き粉の種類は、ジェルタイプとホイップタイプがあるのですが、今回シトラス味のジェルタイプに挑戦です。みかん

この歯磨き粉のスゴイところは原材料がオーガニックエキストラバージンオリーブオイル・オーガニックココナッツオイル・ヒマラヤ岩塩・湧水・ピュアエッセンシャルオイルだけで出来ている事だと思います。ドキドキ小
研磨剤は入っていません。
ツルツルになりますがキュッキュッという感じではないです。
泡立ちは控えめなので、長い時間磨いていても口の中が泡でいっぱいにならないのが良かったです。

ただ味が石鹸ぽくて独特ですし、値段も若干高めなので私はこれでなくてはという感じはあまりしませんでしたが、この歯磨き粉の良さは
@原料が安心
Aコンパクトなので持ち歩きに便利(長さ約11cm×直径3cmの手のひらサイズ)
B辛くない
ということだと思います。
使う量も少量で大丈夫です。星

刺激の少ない安全な歯磨き粉をお探しの方にオススメですハイビスカス



ToothSoap社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→ToothSoap



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

2012年08月02日 Posted by kuragekinoko at 02:52 | 健康食品 | この記事のURL
ローナッツぎっしり オメガ3も摂れる ProBar
PROBAR
Nutty Banana Boomクローバー




日本の栄養バーはいかにも栄養気にしてますという感じのパッケージで全然かわいくないですが、アメリカの物はパッケージがとってもかわいい物が多くて、その中でも断トツにかわいいのがPROBARのシリーズですドキドキ大
鞄の中に入れておきたくなります星

見た目だけではなく、中身もとっても優秀で、PROBARにはぎっしり栄養が詰まっていて、現代人に不足しがちと言われるオメガ3が1つに640mm入っています。
さらにトランス脂肪酸、遺伝子組み換え食品も使用せず主にオーガニックのローフードで作られていて1袋で9gのたんぱく質と7gの食物繊維も摂る事が出来ます。
iherbで売っている栄養バーの中でも若干お値段が高めなので初めて買う時、失敗したら嫌だなぁと思っていたのですがおいしかったですキラキラ


PROBARは、Larabarを甘さ控えめにしてナッツやドライフルーツなどを,これでもかと混ぜた感じです。
ナッツやシードやドライフルーツが潰されずそのままの形でゴロゴロ入っているので、いろんな食感が味わえます。
今回頼んだのは、15種類ある中のバナナ味の物です。
バナナもそんなに主張してなくて、ダークチョコレートのチョコチップとすごくマッチしていて良かったです。
1箱に12本入っていますが先週頼んだにもかかわらず、もう残りわずかとなりました。ダッシュ




原材料

オーガニック押しオーツ麦・オーガニックピーナッツバター・玄米シロップ・オーガニックデーツ・オーガニックひまわりの種(生)・オーガニックココナッツ(生)・オーガニックバナナチップ・ダークチョコチップ(麦芽大麦・とうもろこし・ココアパウダー・大豆レシチン・ピュアバニラ)・カシューナッツ(生)・オーガニック押し麦・オーガニックブラウンフラックスシード(生)・オーガニック黒ゴマ(生)・アーモンド(生)・オーガニックきび砂糖・パイナップル・パパイヤ・オーガニック大豆油・圧搾法で取れた菜種油・ココアパウダー・ナチュラルバナナフレーバー・ブラジルナッツ(生)・かぼちゃの種(生)・オーガニック玄米クリスプ(オーガニック玄米粉・オーガニックモラセス(糖蜜)・海塩)コーンフレーク(コーン・大麦シロップ)オーツふすま・オーガニックオーツソリッド・ヘンプシード(生)・りんご・エパソーテの葉(別名:有田草またはメキシカン ティー)・オーガニックカルダモンシード・オーガニックフェンネルシード・フェヌグリークシード(補腎や、強壮、健胃に良いとされている。脂肪蓄積抑制や血中コレステロール低下に関与することが報告されている)・オーガニックナツメグ・ナチュラルオレンジオイル・ナチュラルビタミンE

原材料の2番目にピーナッツバターがあるので、ピーナッツの味が強いのかなぁと思っていたら、全くと言っていいほど分からず、やっぱりデーツが勝っている感じです。
ただ、たくさんの種類の物がそのままの形で入っているので次々に色んな味が楽しめます。OK



どっしりと重さもあって、四角いのでバーと言うよりなんとなくケーキに近いです。
一度に食べるにはちょっと量が多いので何回かに分けて食べています。
これを食べると、そのあとなかなかお腹が空きません。ヒヨコ



PROBAR社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→PROBAR



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

2012年07月19日 Posted by kuragekinoko at 09:25 | 健康食品 | この記事のURL
NASAも認めたスーパーフード Navitas Naturals, Certified Organic Chia Powder
Navitas Naturals
Certified Organic Chia Powder
クローバー





満腹感が味わえるのでダイエットに注目されている食品ですが、チアシードはビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維、オメガ3、抗酸化のすべてを満たす奇跡の食べ物です。キラキラ
小さな粒に驚くべき栄養素が詰め込まれています。

チアシードとは、主に南米が原産地といわれるシソ科サルビア属ミントのバジルシードの一種です。
チアシードが注目されたきっかけは、1998年に行われた320kmの超長距離レースで、最新マシンを用い科学的なトレーニングをしていた若いライバルを差し置いてメキシコのタラウマラ族の特別なトレーニングもコンディション作りもしていない52歳の男性が上位入賞したことでした。走る

彼がレース前とレース中にタラウマラ族が800年以上前から食べているチアシードを食べていたことでチアシードに関心が集まり、現在に至ります。

チアシードの驚くべき栄養素はドキドキ大

@豊富なビタミンB群

A牛乳の6倍を含むカルシウムや骨の形成や肌作りに欠かせない成分のボロンを含む

B鉄・カリウム・亜鉛などのミネラル

Cサーモンの約8倍と言われるオメガ3を含有

Dグルタミン酸、アルギニン、アスパラギン酸、バリン、ロイシンなどが多く、必須アミノ酸をすべて含む

E水溶性食物繊維(グルコマンナン)を含む

Fたんぱく質をアミノ酸に分解する酵素を含む

ちなみに、チアシードは水分を含むと水溶性食物繊維が10倍に膨らみますので満腹感が得られることでダイエット食品として注目度がとても高い食品です。


しかし残念ながら、チアシードは種であるため個人輸入は出来ないのです。汗
なぜ、こんな良いものが怒

ところが・・・パウダー状ならば個人輸入出来ることを発見しましたびっくり
元々、ジュースに混ぜるつもりだったのでパウダー状にする手間も省けて逆に良かったです。ドキドキ小
今は毎朝プロテインスムージーに混ぜて飲んでいます。
溶けやすく味や香りは特別無いので飲みやすいですが、水分を含むとドロドロになるので水分を多めに薄めて飲んでいます。


中身はこんな感じです↓

ナビタス ナチュラル社のチアシードは厳しいUSDAの認定を受けたオーガニックの製品です。ハイビスカス
更に、RAW(生)なんです。キラキラ
RAW(ロー)フードである良さは加熱によって失われがちな酵素やビタミン、ミネラルなどが効率よく摂取出来る事です。

お腹も満たされるし、栄養満点力こぶ
暑さで多く失われるミネラルを補給して、今年の夏はチアシードで元気に乗り切りましょう星




Navitas Naturals社の製品は世界中のベジタリアンが愛用している大手サイトiherbで購入出来ます。
KAW719と入力すれば初回割引クーポンになりますのでぜひご利用下さい。
10ドルの割引になりますびっくり
こちらから購入できます→Navitas Naturals チアシード



iherbの購入方法で分からないことがありましたら、過去記事のi herbの注文方法を参考になさって下さいね。こちらから→i herb 注文方法



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

2012年07月01日 Posted by kuragekinoko at 14:20 | ヘアケア | この記事のURL
抜け毛予防・育毛に  REDECKER 
REDECKERクローバー



頭皮のマッサージってみなさんされていらっしゃいますか?キラキラ
顔と頭皮は繋がっているのでマッサージすることで顔の弛みの予防にもなりますし、頭にある沢山のツボを刺激し血行を良くする事で抜け毛予防や健康な髪の育毛・美肌にも効果的なんだそうです。

REDECKER(レデッカー)のブラシは持ち手もブラシの部分も木製で出来ているため、地肌の心地よいマッサージ効果が得られます。ドキドキ小
レデッカー社は1936年の創業で、ナチュラルな自然素材を用いて熟練した職人達のハンドメイドによって主にブラシや木工の日用品などを作っている会社です。

レデッカー社のウッドピンヘアブラシは、持ち手部分がオリーブの木を用いた物とメープルの木の2種類があり大きさも大小のサイズがあります。見た目もとってもカワイイんです花
写真のブラシは、メープルの木で出来ている小さなサイズです。星

大きさも丁度良くて、軽くて持ちやすく、使い勝手がとても良いです。
さすが、ドイツのマイスター。ドキドキ大
職人さんの作る物って、ちゃんと使いやすいように考えて作られていているんですね。
ヘアブラシは一生のうちに何本も買うような物ではないので、長いお付き合いになることを考えると良い物を選びたいです。OK
ゴムのクッションもしっかりしていてブラッシングすると、リラックス効果もありクセになる程の気持ちよさです。キラキラ
最近、暇を見てはマッサージしておりますヒヨコ



[REDECKER/レデッカー] ウッドピンブラシ

価格:1,800円
(2012/7/1 16:24時点)
感想(14件)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。