アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月18日

動画投稿 アンパンマンショー 【かわいい赤ドキンちゃん気をつけて】

おはようございます。
この前の3連休のときにアップした動画を紹介します。
アンパンマンショー 【赤ドキンちゃん気をつけて】 です。



この動画のショー自体は2,3年くらい前に撮影したものです。
以前アップしていたものを少し手直しして再アップしました。

赤ドキンちゃんも赤ばいきんまん(?)もかわいいです。
2人はよく変装するから楽しいですね。

連日猛暑です。めちゃくちゃ暑いです。
みなさん体調管理にはほんとうに気を付けましょう。
みなさん楽しい夏休みになりますように〜。

ではでは。
プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。