アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月19日

動画投稿 アンパンマンショー アンパンマン、ドレミ姫のステージショー

こんばんは。
ワールドカップ 日本ーコロンビア戦、
日本勝ちましたね〜!! 
後半日本が勝ち越してからはドキドキでしたよ。

こんな時間ですが以前アップしていた動画を紹介してみます。
かわいいドレミ姫が出てくるステージショーです。



ドレミ姫もかわいいですが、やっぱりメロンパンナちゃんとてもかわいいですね。
みんなのダンスもすごい好きです。

ワールドカップ、このまま日本グループリーグ突破できるといいですね〜。
ではでは。
プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。