アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

動画投稿 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー

こんばんは。
今さらですが、アップしていた動画を紹介します。

新しい戦隊シリーズ、怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショーです。



テレビではもう4話が放送されてますね。
初の2つの戦隊の対決モノでどうなるのかとワクワクしてましたが、
楽しい! ルパンレンジャーもパトレンジャーもどっちも魅力的です。
まあルパンレンジャーの方がコスチュームはカッコいいなと思うんですが、
パトレンジャーはパトレン1号がかなり顔、声ハマってきてます。

ニンニン、ジュウオウ、キュウレンから続く最後のダンスはテレビでも
やらなくなっちゃいましたね。少し残念。
ちなみにダンスはジュウオウダンスが一番好きです。

ダンスはないけどルパンレンジャーパトレンジャー(長い)のテレビ放送が
待ち遠しいです。



プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。