アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

動画投稿 アンパンマンショー クリスマス音楽会♪

おはようございます。
新しい動画を紹介しますね。
アンパンマンショーのクリスマス音楽会です。
これが2017年最後の動画投稿になるかと思います。



メロンパンナちゃんのサンタさんの格好、とてもカワイイです。
ばいきんまんもホラーマンもとても元気でいいですね。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、楽しんでくださいね♪

みなさん今年1年ありがとうございました。
来年もぜひよろしくお願いします。
それではよいお年を〜。

2017年12月24日

仮面ライダービルド、宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャルショー!

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
仮面ライダービルド、宇宙戦隊キュウレンジャーの
クリスマススペシャルショーです!



リュウコマンダー、仮面ライダーエグゼイド、ジュウオウイーグルまで
出てくるスペシャルショーで演出もすごくてカッコよかったです。

京都の太秦映画村でのショーです。
今日もやっているはずですから近くの人は見に行けるといいですね!

2017年12月16日

動画投稿 アンパンマンショー コキンちゃんのクリスマスショー♪

おはようございます。
最近本当に真冬の寒さになってきましたね。
寒すぎて外に出るのがつらいです。

新しい動画を紹介しますね。
今回はアンパンマンショーです。
神戸アンパンマンミュージアムでのクリスマスショーですよ♪



コキンちゃん、ホラーマン、ほかにはどのキャラかはわかりませんが、
日替わりでステージに登場してショーをしてくれます。
とてもカワイイショーです。

これは前回紹介し忘れたアンパンマンショーです
↓↓↓


こっちは名古屋アンパンマンミュージアムでのクリスマス音楽会です。
どっちのショーもとても素敵です。
みなさんぜひ行ってみてくださいね〜。

神戸アンパンマンミュージアム URL
http://www.yokohama-anpanman.jp/

名古屋アンパンマンミュージアム URL
http://www.nagoya-anpanman.jp/

名古屋アンパンマンミュージアムのステージは屋外です。
この時期は寒いですが、広いステージでたくさんのキャラクターが
めいっぱい素敵なショーをしてくれます。
みんなが楽しいクリスマスを迎えられますように! 

2017年12月10日

動画投稿 仮面ライダービルドショー ホークガトリング初登場!

こんにちは。
昨日youtubeにアップしたけどブログで紹介するのを
忘れていました。
そして今日また新しい動画を紹介したいと思います。

まずは今日の分です。
仮面ライダービルドショー、ホークガトリングがついに初登場です!



すごいカッコよかったです!
バトルアクションもすごくうまいし、大満足のショーでした。


そしてこれは昨日の分です。
これもビルドショーです。



こっちはオリジナルのラビットタンクフォームのみですが、
やっぱりこっちでもアクションがかっこいいです。
広いステージだと役者さんたちも動きやすそうです。

今週はビルドショー連続になりましたが、
来週はアンパンマンショーかキュウレンジャーショーを紹介できればと思います。

2017年12月07日

動画投稿 テンビンゴールド登場! 宇宙戦隊キュウレンジャーショー

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今回はスペシャルキャラ、テンビンゴールドが登場です!
かっこいい!というよりカワイイですね〜。



ショーの途中から出てくるパターンではなく、
最初から最後まで大活躍してくれます!
とても楽しいショーでしたよ〜。

2017年12月02日

動画投稿 ウルトラマンジードショー ソリッドバーニング初登場!

おはようございます。
新しい動画を紹介します。
今日はひさびさのウルトラマンジードショーです。
ソリッドバーニングカッコいいです!! 



ソリッドバーニングはウルトラセブンとウルトラマンレオの
フュージョンライズです。 カッコよくて強いです!
チャンドラーがサービス精神旺盛で面白いショーでしたw
みなさんも楽しんでくださいね〜。

プロフィール
やーなさんの画像
やーな
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。